243 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 21:49:18.04 rNWjyoAO 1/14

一方「たまには缶コーヒーじゃなくて店で飲むかァ」

一方「クソガキも遊びに行ってやがるし」

一方「ン?ありゃ土御門か…話してんのは表側の連れか?」

一方「何の話をしてンだァ?」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-18冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1291435546/
244 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 21:51:36.16 rNWjyoAO 2/14

青ピ「つっちー分かってへんな~」

土御門「それはこっちの台詞たぜい」

青ピ「せやから上やんにはブルマが一番似合うんやて!」

土御門「上やんにはメイドのほうが似合うに決まってるぜよ!」

一方「」

245 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 21:53:02.88 rNWjyoAO 3/14

青ピ「上や~んほら僕のこと先輩って呼んでみ?」

上条「くっバイト代がよかったから来てみればまさかこんな事になるなんて…不幸だ」

青ピ「あれ~上やんそんなところ手で隠してどないしたん」

上条「なんでもない!?」

青ピ「あらあら~ブルマごしではっきり判る位におっきなってるな」

上条「違います!?これは…」

青ピ「ほんなら僕が直したるからね~」

上条「そんなところ汚いぞ!」

青ピ「上やんに汚いところなんてないよ~」

上条「もう…出る!?」

青ピ「いっぱい出たな~上やん」

青ピ「ってシチュエーションが最高なんやん!」

246 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 21:54:46.71 rNWjyoAO 4/14

土御門「有りと言えば有りだがメイドには及ばないぜい!」

上条「土御門!何だよこの格好は!」

土御門「メイドに決まってるにゃー」

上条「それは分かるけど何でこんな格好を…」

土御門「生活が厳しいから割のいいバイトを紹介して欲しいって言ったのは上やんだぜい!さぁ早く紅茶にミルクを注ぐにゃー」

上条「わっーたよ!ってミルクどこだ?」

土御門「何言ってるにゃー俺が欲しいのは上やんのミルクにゃー出せないなら手伝ってやるぜい」

上条「ちょっ!?土御門そこは!?」

土御門「ん~上やんもだす気満々だにゃー」

上条「土御門!俺!もうっ…」

土御門「上やんの味がするぜい」

土御門「このシチュエーションに優るモノ無しにゃー」

247 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 21:56:31.84 rNWjyoAO 5/14

一方「おい!テメェ…」

ステイル「全く彼女に
会いに来て見れば何の話をしてるんだい土御門」

土御門「ステイルか…何か文句あるのかにゃー」
青ピ「つっちーの知り合い見たいやけどブルマ上やんはゆずれんな~」

一方「いやテメェ等何を…」

ステイル「ふん!上条当麻にはシスターの服が一番に決まってるだろう!」

一方「」

248 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 21:57:57.13 rNWjyoAO 6/14

ステイル「女装とは良い趣味だね上条当麻」

上条「お前が寝てる間に着せたんだろ!」

ステイル「それはそうだがこの体勢でずいぶん強気だね年下に組み伏せられて悔しくないのかい?」

上条「くっ!」

ステイル「さてじゃあ早速味わって貰おうかな?」

上条「…!…!?」

ステイル「僕のキスはどうだ?」

上条「タバコの味しかしねぇよ…」

ステイル「しかしこっちは素直だね…なに直ぐに楽にして上げるよ」

ステイル「と上条当麻シスターこそ至高なのさ」

249 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 21:59:00.25 rNWjyoAO 7/14

一方「いやだからよォ…」

冥土「やれやれ何の話をしてるんだい君達は」

ステイル「ん?あの時の医師かい世話にはなったがこれは譲れないね」

一方「やっとまともな奴が来たか」

冥土「彼に似合うのはナース服に決まってるじゃないか!」

一方「」

251 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 22:00:14.85 rNWjyoAO 8/14

上条「あの~先生いつもお世話になってお礼がしたいって言ったのは私なんですがこの格好はなんでせう?」

冥土「ん?ナース服だよ知らないのかい?ところでどうしてそんなにスカートの裾を押さえてるんだい?」

上条「これは何でもないんですよ!」

冥土「やれやれそういうことかい直ぐに僕が治療して上げるよ…ベッドでね」

上条「先生ぇ…」

冥土「まぁこんな感じだね!」

ステイル「たしかに…」

青ピ「上やんなら…」

土御門「あるかもしれんにゃー」

一方「いやいや無ェだろォ…」

252 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 22:02:06.96 rNWjyoAO 9/14

冥土「それにこれを見なさい!」

ステイル「これは!」

青ピ「ナース服の!」

土御門「上やん!どうやって見たところ本物だにゃー」

冥土「彼がいったい何度入院してると思ってるんだい」

253 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 22:02:45.08 rNWjyoAO 10/14

冥土「彼の身体の事なら黒子の数からアヌスの皺数と深さ風呂で洗う場所の順番まで把握してるよ」

一方「犯罪じゃねェのか…」

255 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 22:07:07.12 rNWjyoAO 11/14

そして…
垣根「幻想殺しのドレス姿の魅力に常識は通用しねぇ!」

一方「クソメルヘン…テメェ変態かァ」

垣根「自覚はある」

一方「あんのかよ」

旅掛「世界には常盤台の制服を着た上条当麻が足りないな」

一方「超電磁砲が泣くぞ」

建宮「堕天使エロメイドと大精霊チラメイドどっちが上条当麻に似合うかわからんのよなー」

一方「どっちも似合うかボケがァ」

浜面「やっぱりアイツには黒バニーより赤バニーだな」

一方「テメェを赤く染めンぞ」

「この培養液を幻想殺しの精液に替えるプランに協力しろ一方通行」

一方「殺されてェのかテメェは」

256 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 22:09:05.94 rNWjyoAO 12/14

一方「……………」

一方「どいつもこいつもいい加減にしやがれよォ!」

一方「三下…いやアイツはヒーローはよォどんな奴が相手だろうが引かずに相手に手を差し延べる」

一方「そしてソイツにとってのふざけた幻想をぶち殺すために傷ついちまう」

一方「そんなアイツの姿に惹かれたんじゃねェのかよォ」

一方「それでもまだアイツの服装でがたがた言いやがるならァ」

一方「まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」

257 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 22:10:17.13 rNWjyoAO 13/14

一同「……」

青ピ「不毛な争いやったね」

土御門「だにゃー」

ステイル「まぁ反省すべきだろうね」

冥土「そうだね少し熱くなりすぎたよ」

一方「たくよォ俺は帰ンぞ」

258 : とある当麻の衣装議論[] - 2010/12/06 22:13:06.81 rNWjyoAO 14/14

黄泉川家
一方「たくよォ分かってねェぜ…」

一方「ヒーローはよ何も着けないもしくはシーツか毛布オンリーが至高だろうがァ」

打止「あれ~?途中まで良いこと言ってたのにってミサカはミサカは大混乱!?」

END