329 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/07 12:41:48.63 MilU2.DO 1/3

御坂「あと一歩だっていうのに!」

御坂「メダルも弾切れ。どうしたらいいの……」

垣根「おい……超電磁砲」

御坂「垣根帝督!どうしたのその傷は!」

垣根「そんなことはどうでもいい! ……こいつを使え」

御坂「これって…メダル?」

垣根「それでヤツを撃て!」

御坂「無理よ!メダルじゃ50mが限度。すでに射程圏外なの」

垣根「無理?LEVEL0からLEVEL5まで昇ったヤツには似合わない台詞だな」

御坂「そんなこと言ったって、私にどうしろって言うのよ!」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-18冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1291435546/
330 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/07 12:42:52.08 MilU2.DO 2/3

垣根「聞け。そのメダルは俺の未元物質で作ったメダルだ」

御坂「!」

垣根「電気は通すが、熱や空気抵抗を受けない特別製だ……」

垣根「俺にはこれを撃つ力なんざ残って無ぇ。
   これが最後の……未元物質だ……!」

御坂「アンタ……」

垣根「撃て……LEVEL5の……てめぇの力と意地を見せ付けてやれ!」

御坂「やってやろうじゃないの!」ビリビリ

御坂「これが!アタシの!最大最後の一撃よ!」

一方通行「ぎゃーす」ティウンティウン

垣根「……ざまーみや…がれ……」ガクッ

331 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/07 12:43:49.75 MilU2.DO 3/3

一方「なンだこれ?」

垣根「何って、俺のカッコいい活躍っぷりだ」

一方「」

垣根「俺って15巻にしかでてないけど、みんな覚えてる大人気キャラだろ?」

垣根「でもさ、冷蔵庫大の装置が付いてるって書かれただけで、完全な冷蔵庫扱い。」

垣根「本編では、未元物質も量産リサイクル化」

垣根「俺だってもっと本編で活躍したいんだよ!」

垣根「麦野みたいに目立ちたいの!欲を言うなら、そげぶされたいの!!」

一方「こいつ、うぜェェェェェ!」

垣根「なんだよ、第二主人公の余裕ってやつか!」

一方「あのな、妄想吐くのはいいけどよ……俺の扱いが雑すぎンだろ!」

垣根「お前は白と黒の翼両方まとめて生やしてラスボス化だ」

垣根「喜べ!お前の大好きな厨二成分だぞ、嬉しいだろ!」


  垣根「そんなことはどうでもいい! ……こいつを使え」ガチャ

  御坂「これって…メダル?」バタン


垣根「やめろよ!変な効果音入れんなよ!」

一方「うるせェ、ネタキャラめ! てめェなンざ帝凍庫扱いでいいンだよ!」

打ち止め「アナタ達って本当に仲が良いよね。ってミサカはミサカは生暖かく見守ってみる」