658 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/10 13:00:01.77 UJe2fPMo 1/9

昼間の人の少ない隙を狙って投下させて頂く。

・キャラ崩壊ってレベルじゃねーぞ!
・深夜テンションの産物
・全部で7レス

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-18冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1291435546/
659 : 打ち止め「夜の戦闘力ってなあに?」(1/7)[sage] - 2010/12/10 13:00:53.72 UJe2fPMo 2/9


打ち止め「ってミサカはミサカは聞いてみたり」

一方通行「」

打ち止め「あり? 何故かフリーズしちゃったよこの人、おーいおーい、ってミサカはミサカは手を顔の前でぶんぶん振ってみるけど効果無しかよー」

一方通行「……、そンな言葉どこで覚えた? ネットワークかネットワークだろ何を学習してンだオマエらはよォォ!!」

打ち止め「ぶっぶー、今回はネットワーク経由じゃないこのミサカだけの知識なのだよ! ってミサカはミサカは他のミサカとの優位性を主張してみる!
      あのねー、金髪でサングラスの、」

一方通行「よォし分かった。ちょっとあのにゃーにゃーうるせェクソ袋を殺してくる」

打ち止め「あなたの口からにゃーとか出てくると無性に笑いが込み上げてくるんだけどそれはおいといて乱暴はだめだめ、
      ってミサカはミサカは喧嘩っ早いあなたの身体を捕まえてみたり!」

一方通行「チッ」

打ち止め「ねぇねぇそれより夜の戦闘力って何のことなの、ってミサカはミサカは強引に話題を戻してみる」

一方通行「……、知らねェ」

打ち止め「ええっ? あの人は下ネタキングのあなたに聞けばわかるって言ってたのにー、ってミサカはミサカは……そういえば下ネタキングって何だろ?」

一方通行(あいつマジ殺したい)

打ち止め「でもあなたでも分からないなんて俄然興味が沸いてきたよ! ってミサカはミサカはえいえいおー! じゃあ今度は番外に聞いてみ、」

一方通行「おっとォ今まさに思いだしたァ!! 年取ると忘れっぽくなっていけねェな!!!!」

打ち止め「ほんとっ!? それじゃあ何々何の事なの教えて、ってミサカはミサカは興味津々で身を乗り出してみる!」

一方通行「顔近ェ」グイ

打ち止め「ゃんっ」

660 : 打ち止め「夜の戦闘力ってなあに?」(2/7)[sage] - 2010/12/10 13:01:23.87 UJe2fPMo 3/9


一方通行「……あー、だから、その、……だな」

打ち止め「うん!」キラキラ

一方通行「……………………………」


一方通行「つまり……、まくら投げの強さだ」

打ち止め「まくら投げ? ってミサカはミサカは首を傾げてみる」

一方通行「そォだ。日本に古来より伝わる夜の伝統行事だなァ」

一方通行「全力をもってまくらを投げ合い、いかに効率よく素早くなおかつ圧倒的に相手を蹂躙し殲滅するかを競うって寸法だ」

打ち止め「ひぇぇっ!! ってミサカはミサカは予想以上の血なまぐささに戦慄してみたりっ…!」

一方通行「真剣勝負だからな」

打ち止め「でもでも、そんな競技だったらあなたすごーく強そう、ってミサカはミサカは尊敬の眼差しを向けてみる」

一方通行「……あ?」

打ち止め「……あ、あれ? 違うの? ってミサカはミサカは……」シュン

一方通行「強いですゥ!! 俺に勝てる奴なンかこの世に居やしねェよ俺を誰だと思ってンだ!!」

打ち止め「! そうだよね、あなたの能力凄いもんね、ってミサカはミサカは再認識してみる!」パァッ

一方通行「当たり前だろォが」

打ち止め「あなたが世界で一番強いって事は、つまり夜の帝王って事だよね、ってミサカはミサカは誇らしかったり!」キラキラ

一方通行「ていお……、ま……まァ、な」

661 : 打ち止め「夜の戦闘力ってなあに?」(3/7)[saga] - 2010/12/10 13:02:21.69 UJe2fPMo 4/9


打ち止め「ねえそれミサカもやってみたい、夜のバトルしましょーって誰かを誘えば良いのかな、ってミサカはミサカはうずうずしてみたり!」

一方通行「それ絶対言うな却下」

打ち止め「ええっ!? なんでーっ!? ってミサカはミサカは、」

一方通行「アレだ、オマエみたいなお子様にはまだ早いンだよ!」

打ち止め「そうなの……? ミサカの夜の戦闘力はどれくらいかなって聞きたかったのに」

一方通行「絶対に誰にも聞くンじゃありませン! 参加出来る年齢になるまで口にしないのがルールなンですゥ!!」

打ち止め「年齢制限があるの? ってミサカはミサカは驚愕してみたり! いくつくらいになったら参加出来るのかな、ってミサカはミサカは聞いてみる」

一方通行「……、あー」

打ち止め「あなたは知ってたし、参加出来るんだよね?」

一方通行「……、まァな。俺くらいの年齢になればな」

打ち止め「6年後かあ、ってミサカはミサカは待ち遠しく思ってみる。ねえねえ、ミサカが夜のバトルに参加出来るようになったら色々教えてね?」

一方通行「あ? お、おォ…?」

打ち止め「楽しみだなー、ってミサカはミサカはうきうきしてみたり。 あなたが教えてくれたらきっとミサカの夜の戦闘力も凄くなるよね!」

一方通行「」

打ち止め「だって夜の帝王だもんね!」キラキラキラキラ

一方通行「………、えェー……」

662 : 打ち止め「夜の戦闘力ってなあに?」(4/7)[saga] - 2010/12/10 13:03:07.61 UJe2fPMo 5/9


――

――


ギィ―――バタン

一方通行「で、休暇中の人間を緊急で呼びだすよォな要件ってなァ何だ? くだらねェ残飯処理ならオマエらで勝手に、」

土御門「おー、夜の帝王のおでましだにゃー」

結標「集合時間ぎりぎりよ。大した重役出勤ねキング」

海原「違いますよ結標さん。エンペラーですよエンペラー。エンペラーオブミッドナイトですよ」

一方通行「」

土御門「学園都市第一位は超能力だけじゃなくてアッチの方も第一位って訳だにゃー、さすがだぜい☆」

海原「むしろ超能力を駆使した超絶テクなんじゃないでしょうか?」

一方通行「な、なンっ……何で知っ……」

海原「この世には滞空回線というものがあるのはご存知でしょう」キリッ

結標「私は案内人だからね」キリッ

土御門「『これでまたプランが短縮できたようだ』」キリッ

一方通行「ちょっとあのバカでかいビーカー叩き割ってくるわ。あと最後の奴声真似似てねえから!」

海原「まあまあ落ちついて下さいよエンペラー」

土御門「そうぜよ。ビーカーにはなんの落ち度もないにゃー」

結標「理科室のビーカーが謎のキングに壊滅させられて小学生が泣くのは見たいけど忍びないわ」

一方通行「ビーカーを狙ってる訳じゃねえよ」

結標「化学の実験に目をキラキラさせる子供はそれはそれは素晴らしいのよ?」

一方通行「聞いてねえ語り出すな。 あと潔くショタって言えよどォせオマエの言う子供ってのは(※ただし幼女を除く)だろォがよ」

結標「あらいやだ、そう牽制しなくても幼女はあなたに譲るわよキング」

海原「だからキングじゃなくてエンペラーですよ結標さん。e、m、p、e、r、o、r。――emperor」キリッ

一方通行「ハイ無駄な発音ありがとォ!! オマエら会話はキャッチボールだって習わなかったンですかどこまで暴投する気だ!」

663 : 打ち止め「夜の戦闘力ってなあに?」(5/7)[saga] - 2010/12/10 13:03:45.67 UJe2fPMo 6/9


土御門「ははは、落ちつけって一方通行。ハッスルするのは夜だけにしとくにゃー」

一方通行「元はと言えばオマエが原因だろォがっ!!」ガシッ

土御門「きゃー! 夜の帝王に犯されるにゃー! 土御門さんは舞夏以外に貞操を捧げるつもりはないのにーっ」イヤンイヤン

海原「一方通行さん×土御門さん……ですか。これは新境地ですよ」

結標「どっちかもしくは両方ショタ化しないとつまらないわ。ショタプレイはまだなの?」チンチン⌒☆

土御門「こういう場合、キャラ性を生かした喘ぎ声を採用するとなると『にゃあ、んっ…!や、やめるぜよ…っ///』って感じかにゃー」

一方通行「とてつもなくきもちわるい」

土御門「えー、気に入らないかにゃー。じゃあ、」

一方通行「もォいいってンだよ脱ぐな!」

結標「情けないのね、それでも夜の帝王なのかしら」

海原「違いますよ、土御門さんくらい今でなくてもいつでもコマせる……そういう事でしょう。エンペラーですから」

一方通行「オマエら黙れ。もォいいから死ぬまで口開くな。むしろ殺すわ」ガタッ

結標「次はその毒牙を私達に向ける気なのね? 私はショタ以外に押し倒されるつもりはないのだけど、まぁどうしてもっていうなら考えなくもないわよ…?」

海原「そう簡単に自分をオトせるとは思わない事です。いくらあなたが夜の帝王だとは言っても――アステカ式は激しいですよ。ついてこられますか?」

一方通行「何言ってンの? なあオマエらホント何言ってンの?」

664 : 打ち止め「夜の戦闘力ってなあに?」(6/7)[saga] - 2010/12/10 13:04:35.08 UJe2fPMo 7/9


――

――


一方通行「……」

一方通行(何かもォ疲れた)ハァ

一方通行(アレイスターが面白がって吹聴してるせいで暗部連中皆その話してきやがるし)

一方通行(頭に花付けた女は『あなたに散らされるための花です!』とか言うし)

一方通行(垣根とかいきなり『冷蔵庫相手でもできるのか…?』とか言ってくるしマジ意味分かンね)

一方通行(てか垣根何でちょっと顔赤らめてたンだよ……)

一方通行(もォ暗部に俺の居場所なンかねェ……暗部以外の連中には広まってないのが救いだなァ)

一方通行「……光の世界ってまぶしィ……」ハァ




上条「お? 一方通行じゃん。 なんでこんなとこでたそがれてんだ?」

一方通行「! オマエか……」

上条「何だよ、背中煤けてるぞ? 疲れてんのか?」

一方通行「………、まともな対応って素晴らしいなおい」ジーン

上条「は?」

一方通行「何でもねェよ……」グス

665 : 打ち止め「夜の戦闘力ってなあに?」(7/7)[saga] - 2010/12/10 13:05:02.57 UJe2fPMo 8/9


上条「……なー、そんなに疲れてるのって毎晩忙しいからか?」

一方通行「……は?」

上条「いや、さー。何かお前が凄いテク持ちで引っ張りだこっていう噂聞いたからさー」

一方通行「」

上条「なんつの、コツ教えてもらえないかなーとか思っちゃったりしちゃってな!」テヘッ

一方通行「」

上条「やっぱり男としてはさ!聞いておきたいだろそういうの!」ウン

一方通行「」

一方通行「」














一方通行「ブルータスオマエもかァァァァァァ!!! どォなってンだよクソったれがァァァァっ!!!!?」

上条「えっなんだどうしていきなり切れるんだ!? やっぱそういうのって一子相伝とかそういう感じなんですか帝王!?」

一方通行「帝王言うなァァァァァッ!!!!!!!」

上条「ぎゃー!? 不幸だ―――ッ!!!!」

666 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/10 13:06:13.29 UJe2fPMo 9/9

おわり。


たまには一方さんが総攻だって良いんじゃない?って電波を受信したからやった。
この後夜の帝王による学園都市230万人切りがあったとかなかったとかなんかそんな感じのエピソードは別に無い。
てかごめん、注意書きに「一部特濃なホモを含みます」って書くの忘れてたまじごめん

以上、お邪魔しました!