682 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/10 18:16:45.75 mMUldSs0 1/13

ちょっと長いですけど11レスもらいます

・パラレルになった
・混乱必須

流れ気にしない
ではもらいます

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-18冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1291435546/
683 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:17:21.06 mMUldSs0 2/13

一方通行と散歩

「あなた歩くの遅いよってミサカはミサカはあなたの手を引っ張ってみたり!」

「つーかよォ──」

「あーっ、あっちのクレープ屋さんでゲコ太の電波がーっ!!」

「だァかァらァ──」

「早く行かないと貰えないってミサカはミサカは急かしてみたりっ!」

「俺の話、聞いてくれませンかァ!?」



「まーだっかなー♪」

「ったく……なんで俺がクソガキと散歩なンてしなくちゃいけねェンだよ……」

「約束したから文句言わないのってミサカはミサカは大人の対応」

(あれって打ち止めよね? そんで一方通行よね? え、一緒にクレープとかってキャラだっけ?)

(後ろにお姉さまが並んでるなんて言ったらあなた逃げちゃうから秘密にしておこってミサカはミサカはしーっ)

684 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:17:58.11 mMUldSs0 3/13

イラッシャイマセー ゴチュウモンハ?

「ゲコ太マスコット付くやつがいいってミサカはミサカはおねだりしてみたり」

「ッチ……あー……なンかそのゲコ太? が付くやつ全部下さい」

カシコマリマシター
オーダーハイリマシター
ッシャァアザーッス!

「ぜ、全部は多くない? ってミサカはミサカはこの後の展開が予想できてみたり……」

「あァ? 大は小を兼ねンだよ」

「食べきれないかもってミサカはミサカは……」

スイマセン、ゲコタツクショウヒンハ4ツアルノデスガゲコタマスコットガノコリ2ツシカナクテ……

「んじゃ中身はお任せしまァす。これで安心かよクソガキ」

「だったらミサカは苺と生クリームのやつってミサカはミサカはツナサラダの危機を回避してみる!」

カシコマリマシター



「ゲコ太かわいーなーってミサカはミサカは大満足!」はむはむ

「こンなののどこがいいンだよ……あと食いながら喋ンじゃねェ」

「あたしのっ……ゲコ太がっ……よりによってっ……あいつにっ……」orz

「お姉さまドンマイってミサカはミサカはもぐもぐもぐもぐ」はむはむ

「だから食いながら──って……オ、オリジナル……?」

685 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:18:24.93 mMUldSs0 4/13

「これはミサカのだからお姉さまにはあげないよってミサカはミサカは釘を打っておく」

「なンかすンげェ落ち込ンでンですけどォ……なンかこっち来てンですけどォ!?」

「ゲコ……太……」フラフラ

「あ、一方通行っ! げ、ゲコ太を集めたってレベル6にはならないんだからねっ!」グスッビシッ

(何言ってンですかァ?)


「今すぐ集めんの止めなさいっ!」ビシビシッ

「お姉さまはあなたの持ってるやつが欲しいのってミサカはミサカは心の声を代弁してみたり」もぐもぐ

「食いながら喋るンじゃねェ。これ?」

「力ずくでも奪ってやるっ」ビシッ

「……ほらよ」ポイ



「あ、ちょっと……」アタフタキャッチ

「あーっミサカの保存用がっ!」

「クソガキには次からぜってェ買ってやンねェ。やるよオリジナル」

「えっ……(こんなキャラだっけ?)」

686 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:19:19.66 mMUldSs0 5/13

「……ッチ、早く食えクソガキ」

「あれーっあなたも一緒に食べてたのになんでもうないのーってミサカはミサカは驚いてみたり!」

「ベクトル弄りゃ早く食えンだよ」

「どんな弄り方したのってミサカはミサカは疑問が消えない……」

「あのっ!」

「あァ?」

「……ありがと」ボソッ

「ハッ、たまたま余ってたっつーだけだよ。礼言われる筋合いはねェ」

「ツンデレのランデブー、とミサカはお姉様と学園都市第一のツンデレを見て言葉を溢します」

「あ、10032号! ってミサカはミサカは指さしてみたりー! おーい!」



「……なンでこンなにミサカさンが居るンですかァ?」

「20000体も作るきっかけを作ったのはあなたです、とミサカは的確にツッコミます」

「あ、いやそォじゃなくてよォ……」

「あたしがDNAマップを提供しなきゃこんなことにはっ……」orz

「お姉さまが居なければ私たちは生きる事すらできなかったってミサカはミサカは上位個体の威厳を保ってみたり。
 だから喜ぶのが正しいよってミサカはミサカは天使の微笑みっ!」

「そ、そうね! 貴女達に会えたのは私がきっかけだものね、幸せに思わなくちゃ!」シャキ

(最初は似てねェと思ってたが、やっぱオリジナルなンだな。クソガキより疲れる奴だわ)

687 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:20:19.93 mMUldSs0 6/13

「これだけ居りゃァあいつも居るかもなァ」

「あいつ?」

「オリジナルはまだ知らなかったかァ。ま、性格悪ィクソガキ2号がまだ居ンだよ」

「性格悪いなんてミサカ心外だなー☆ あなたの悪さにはミサカ負けちゃうんだけど。負けちゃったから罰ゲームとかされちゃうのかな? ミサカ今からゾクゾクしちゃう♪」

「あー、そォそォこンな感じのだわ……」

「いや、ツッコメよ、と個体番号10777号のミサカ自身がツッコミます」

「「「「え(ェ)」」」」



「ミサカパーティーだねこりゃ。ギャハハハ!」

「ここまで揃えば都市伝説が出来ますね、とミサカは評価します」

「検体番号10777号、あなたが居ると私と被るじゃないですか、とミサカ10032号は個性の心配をします」

「ミサカも喋らせてってミサカはミサカはーっ!」

「……おい、お前の妹達だろォが。なンとかしやがれ」

「きゃはは、あたしも頭痛いって御坂は溜め息を漏らします」

(オリジナルが壊れてきたぞオイ!)

688 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:20:54.16 mMUldSs0 7/13

ワーワー

「なンでクソガキ2号が居ンだよ?」

「旅行だよ旅行。あなたに会いに来たんじゃないよ? ま、そんな期待する人じゃなかったか、ギャハ」

「さ、さすがに多いわね……。なんか、うん、あたしもこうなってるとは知らなかった」

「ごちそーさまーってミサカはミサカは両手を合わせてみたり!」

「ほら、口の周りにクリームついてンぞ。さっさと拭け」つティッシュ

「「「!?」」」

「すっかり丸くなっちゃってミサカ、ちょっと寂しいっ。……けどなんかシュールで……腹筋崩壊だわ、ギャハハハハハハハハハ!」


689 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:21:47.23 mMUldSs0 8/13


「これであたしの母親とかきたら勢ぞろいよ」

「お姉様、それはフラグというものですよ、とミサカは的確に助言します」

「ないない。だって今は大学の講義にでt「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!」……」

((((え、ジェネレーションギャップ?))))

「ギャハハハ、お母様出てきたし、それ古い、ギャハハハハハハハハハ」

「? 古いの? ってミサカはミサカは周りの空気に付いて行けない」



「おーっす、白いの。それに古いとは何よー古いとはー」

「なななな何で!? 『講義なう』ってさっきつぶやいてたじゃん!」

「うん、学園都市内で、って意味なんだけど……包み隠さずつぶやいたらプライベート丸見えで恥ずかしいじゃん//////」

「意味分かんない照れ方すんな気持ち悪い! 居るなら居るって言いなさいよ!」

「反抗期も抜けてないの、うちの美琴ちゃん。そんなんじゃ彼に『暴力女』って思われちゃうぞ♪」

「ああああああいつはそんなんじゃないし!」

「誰もあいつって言ってないんだけどなぁ。あいつってやっぱり『ツンツン少年』?」

(お姉さま進歩してないね、いろんな意味でってミサカはミサカは思ってみる)




登場人物まとめ

一方通行:散歩中、クレープを買う
打ち止め:おさんぽ中、クレープをねだる
御坂美琴:ゲコ太マスコット狙いでクレープ買いに来た
10032号:ただ通りがかっただけ
10777号:旅行中
番外個体:10777号についてきた
御坂美鈴:講義終了後にふらふらしてたら遭遇

690 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:22:17.26 mMUldSs0 9/13

~~一方通行の心の中~~

「なンだなンだよなンなンですかァ? この状況は代理演算しても処理しきれねェぞ、オイ!
 仮にも学園都市第一位。クソガキを守った時だって一万以上のウイルスコードと正常なプログラムを一瞬で記憶した脳だぞ!
 それがたった6人集まっただけでパンクとかふざけてやがンぞ!」

「あァ……こりゃ夢だな。間違いねェ。夢だ。夕方かよオイってな具合に終わっちまうンだろォ?
 大体、俺がクソガキと散歩なンて所からおかしいだろ。クソッたれが……」

「……なンで覚めないンですかァ!?」

「オイオイ……現実とか言わねェよなァ? これが現実なら俺の『自分だけの現実』壊れてきてンぞ!」

「……もしかしてオカルトですかァ? 天使とか魔術とかの非科学の世界ですかァ?
 クソッたれすぎんだろォがよォ!」

691 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:22:56.66 mMUldSs0 10/13

ワーワー

「あの席からすごい電波が……」

「超見ちゃいけないと思います」

「結局、家族ってな訳よ」

「なんで鮭クレープがねぇんだよ、浜面ぁ!」

「俺のせい!? いやいや、良く見ろよ!」

「あぁん!? ……あ、ある……見間違えちゃっただけだった、てへっ」

「はまづら、がんばって」

「滝壺ぉ……ありがとよぉ……」



「ありゃ第一位じゃねぇか……あと、第三位も居やがるし……あの時のガキじゃねぇか」

「……言っておくがあの常識ねぇ空間は俺も突っ込まねぇよ?」

「私の能力で距離縮めておく?」

「心理定規、止めとけ。俺が常識語ってるうちにな」

692 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:23:39.41 mMUldSs0 11/13

「ヘラクレスオオカブトなのよー!」

「……建宮さん、何やってるんですか?」

「この前、ちっちゃい嬢ちゃんにこれ見せたのよな」

「誰かに見られてたら通報ですね、確実に。というか犯罪ですよ」

「女教皇、その格好の方がぶごぉ!」

「うっせぇんだよ!」

「女教皇、落ち着いて下さい」アセアセ

「……五和、おしぼりありがとうございます。私としたことが醜態を晒してしまいました」



(うわっ、ビリビリが――えーっと6人も居る! しかも一人お姉さんぽいし、美鈴さんも居るし打ち止めも居るし御坂妹が2人!)

「上条君。今、私以外の女の子考えたでしょ?」

「え!? な、何言ってんだよ姫神」アセッ

「だって。せっかく今デート中なのに……」ボソッ

「だって……なに? 良く聞こえなかったんですが……(とりあえずあの空間が俺に気付きませんよーにっ!)」

「もういい。次。あそこ行こ」

「なんで俺、荷物持ちなんて引き受けちゃったんだろう――ってなんかすごい電磁波的なのを感じちゃうんですが……」

693 : 一方通行と散歩[] - 2010/12/10 18:24:06.49 mMUldSs0 12/13

あー、アンタまた女の子と歩いてーっ! 良いから勝負しなさい勝負ー! こらー待ちなさーい!

美琴ちゃーん、いつ紹介してくれんのー??

お姉様とお母様は突っ込んで行きましたね、とミサカは捉えようによってはもう一つの意味になる状況説明をします。フフッ。

だから検体番号10777号が居ると私の存在が、とミサカ10032号は自身の存在の危惧をしつつ、あの少年ともう一人の少女に目を向け睨みます。またかあのヤロウ。チクショウ。

食べたら眠くなっちゃったってミサカはミサカは……Zzz

こんなとこで寝ちゃってたら襲われて孕んじゃうかもよ? そ・の・と・し・で♪ きゃはは!



アーモウ! フコウダーッ!






「三下も苦労してンだなァ。っつーかさっきからいろンなとこから見られてンのは気のせいですかァ!?
 あと、寝ンなクソガキ! そして良いかげん黙れクソガキ2号!」

 ――チッ、もォ帰ンぞクソッたれどもが!

694 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/10 18:26:49.80 mMUldSs0 13/13

もうもう続かない

建宮さんが何を使ってヘラクレスしたのかはご想像にお任せします

ホントはオリキャラ出したいんだチクショウ

では失礼しました