696 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/10 19:21:24.48 hygYoQA0 1/4

以下、2レスかります。
15巻の麦野がフレ/ンダにする直前の会話のやり取りを妄想した。
麦野さんの口調がひどいです。苦手な方はご注意ください。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-18冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1291435546/
697 : 麦野「フーレンダぁ?」[sage] - 2010/12/10 19:22:39.36 hygYoQA0 2/4


麦野「フーレンダぁ? よーくやく見つけたわよ」

フレンダ「……む、麦野……っ!」

麦野「なにその顔。ねぇねぇ、なんなのかにゃー、その顔」

フレンダ「どうして、ここに…?」

麦野「どうしてもこうしても。用事があるからここまで出向いて来たのよ。
   ああ、それにしても、気味悪いくらい顔を真っ青にしっちゃって……。可哀そうなフレンダ」

フレンダ「えっと。た、助けに来てくれたの……?」

麦野「ああ、もう。本当に可哀そうなフレンダ。ブサイク顔が更に醜くブサイクになって。
   アンタの面、すでに人間のソレじゃないわ。人間以下ね。いっそ、豚の仲間にでもなったらいかが?」

フレンダ「……なっ!?」

麦野「ねぇ。人間以下の、豚の仲間の、フレンダちゃん?」

フレンダ「……あ、あの、むぎ」

麦野「あなたのお口は、どーしてそんなに軽いのかしらぁあああああああ!!!!???」

フレンダ「ひィッ!! あ、あ、ああああ、ご、ごめっ」

麦野「んん? おっかしなぁ~。どうして謝ろうとするの!? どうして縋ろうとするのぉ!?」

フレンダ「ごめ、ごめんっ! 麦野、ごめんなさい!! け、結局あの時はああするしか――」

麦野「――ああするしかなかった訳よ、って?」

フレンダ「そうよ。ああするしか、なかった。……仲間を売らなければ、私が死ぬことになった」

麦野「さっすが、豚ちゃん。低能にも程があるわね、ぎゃはっ」

698 : 麦野「フーレンダぁ?」[sage] - 2010/12/10 19:24:12.63 hygYoQA0 3/4

フレンダ「で、でも! 情報を吐いたって麦野達なら負ける訳ないって……!?」

麦野「ふざけんな!!! テメェのクソ拭うほど、こちとら暇じゃあねえええええんだよ!」

フレンダ「………ぁ、ぃや」

麦野「忌々しい。私の足を引っ張るなよ、豚が」

フレンダ「お、おねがい、ゆる、許してっ。何でもするから、……なんでも!!」

麦野「ふーん。なんでもするんだ。私が言えば、なんでもするだ?」

フレンダ「も、勿論よ! 殺しだって盗みだって、麦野が言うなら売りだって……ッ!」

麦野「……そう、じゃあ。ひとつ、お願いしようかしら」

フレンダ「麦野!」

麦野「―――――――――――死んで?」

フレンダ「………ッ!?!?」

麦野「だから死んでよ。一生、私の前に現れないで頂戴、もうアンタを見るのも不愉快だから」

フレンダ「…ゃ、ああああ、ああああああ、た、たす、ゆ、るして、」

麦野「じゃあね、フレンダ」

フレンダ「―――あ、ぁ、がっあああああああああああああああああああ」







麦野「………さぁ~て、あのクソ垣根の後を追うために、「ナビ」役のところに行かないと、ね♪」

699 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/10 19:25:38.72 hygYoQA0 4/4

以上。麦のんは罵声が似合う素敵なキャラですよね