840 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/11 12:48:07.94 u7ZihQDO 1/4

カップリングなし。キャラ崩壊意外となし。想像力が豊かな人はR指定に引っかかる。2レス

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-18冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1291435546/
841 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/11 12:49:02.84 u7ZihQDO 2/4

麦野「おーい、浜面ぁ!」

浜面「どうした麦野?」

麦野「鮭弁が切れてんぞ」

浜面「な! 昨日買い足しておいたはずなのに!」

滝壺「ごめんはまづら。私食べちゃった」

浜面「滝壺……!」

麦野「あーあー鮭弁食べたいなー。でもないなー。なんでかなにゃーん」

浜面「い、今すぐ! ぐぇ! む、麦野……!」

麦野「遅ェ。それじゃあ遅ェんだよ豚面ぁ!」グィ

浜面「すまん! うぐ……でもあれは滝壺が」

滝壺「私のせい? 最悪……」

麦野「おいおいテメェは滝壺のせいにして、自分は悪くねぇってか? あ?」グググ

浜面「ぞれ゛、わ゛」

麦野「おっと、強く踏みすぎたみたいね。どう? 床の味は。美味しかった?」

浜面「くっ……!」

麦野「ちょっと、その元々気持ち悪い顔を更に気持ち悪く歪ませないでくれる? 吐き気がするんだけど。おぇ」

浜面「今……鮭弁を……」

麦野「待てよキモ面」

浜面「ぐがっ! ……蹴らなくても、いいだろ……」

麦野「そっかー。そんなに蹴られたいんだー? 蹴られて興奮して今頃下は大洪水なんじゃないの?」

浜面「誰が……!」

842 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/11 12:49:47.26 u7ZihQDO 3/4

麦野「それにしても豚を蹴りすぎて足が汚れちゃった。こういう場合はどうするんだっけ? 豚面君?」

浜面「……分かってるよ」

麦野「おい豚面」

浜面「な、なんだよ」

麦野「テメェ最近やけに素直に足を舐めようとするなぁ?」

浜面「そんなわけないだろ」

麦野「……もういい」

浜面「え?」

麦野「もういいって言ってんの」

浜面「でも、また足……」

麦野「足がなに?」

浜面「綺麗になって、ない゛がっ!」

麦野「豚に舐められて綺麗になるはずがねーだろォ!!」

浜面「わがっわがったから蹴りは」

麦野「正直に言いなさい浜面。私の足をナメタイって」

浜面「……ナメタイ……です」

麦野「あっそう。それじゃ私出掛けるから」

浜面「な、なんで」

麦野「なんでって私の勝手でしょ? あ、足が舐めたいんだっけ? テメェの臭い足でも舐めてろよ。じゃあねん♪」

浜面「麦野! ……麦野ぉ……」

843 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/11 12:51:01.41 u7ZihQDO 4/4

おわり

さぁCV小清水でみんな楽しもう!