677 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/18 22:41:54.94 1bnFRGk0 1/6

4,5レスもらいます

もしも上条さんが勉強が得意で
かつ美琴と同学年だったら

ある意味キャラ崩壊注意してください

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-19冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1292144549/
678 : ライバル1/4[] - 2010/12/18 22:42:32.70 1bnFRGk0 2/6

美琴「いよいよ、雪辱を果たす時が来たわね……」

放課後、帰ろうとした上条当麻の前に
クラスメートの御坂美琴が立ちふさがる

上条「何を唐突に言い出すんだよ、お前」

美琴「うるさいわね! 忘れたとは言わさないわよ!」

言いながら美琴が詰め寄ってくる
ふわっと微かに甘酸っぱい匂いが漂う

上条「上条さんに心当たりはありませんよ」

内心の動揺を悟られないように
つとめて冷静に返す

美琴「ふざけんな! 今のところアンタに2連敗中なのよ!」

上条「だから、何だよ」

美琴「だ・か・ら! 一回目は私の電撃を打ち消した事!」

上条「ああ」

そう言えば、そんな事もあったような気もする
入学式の前日
絡まれている女の子を助けようとしたら
チンピラごと電撃を浴びせられた

まさか、その女の子と
クラスメートになるとは思わなかった

679 : ライバル2/4[] - 2010/12/18 22:43:42.66 1bnFRGk0 3/6

美琴「あの時の悔しさは忘れないわ……」

上条「お前って意外と根に持つタイプだよな」

美琴「うるさい! そして二回目! 中間テスト!」

上条「俺が学年トップだったな、お前が2位。でも理数系はお前のが上だったろ」

美琴「総合点で負けてちゃ意味無いの!」

上条「ま、そうだな」

実は上条も理数系で負けた事は、ちょっと悔しかったりする
なので、今回は理数系に力を入れた
不幸をばねに勉強とスポーツに打ち込んできたのは伊達ではない

美琴「ふふふ、首を洗ってまってなさいよ!」

上条「ふん、そう簡単に上条さんを倒せると思うなよ」

垣根「……仲いいな、お前ら」

学園都市第2位にして中間テスト第3位の
クラスメートが何か言っている

でも、今は美琴しか見えない
ラブとかではなく

……いや、ほんと
だから、ラブ的意味じゃないって

680 : ライバル3/4[] - 2010/12/18 22:44:09.90 1bnFRGk0 4/6

美琴「期末テストに続いて、黒星が増えたわね……」

上条「お前は何でも勝負で考えんのか……」

包帯グルグル巻きの姿でベッドに横たわりながら
見舞いに来た美琴に突っ込む

美琴「そうでもないわよ」

上条「どーだか」

期末テスト後の夏休み
美琴のクローン『妹達』を巡る事件
美琴と『妹達』を守って上条は
学園都市最強の能力者に挑み、
ギリギリで勝利をもぎ取った

681 : ライバル4/4[] - 2010/12/18 22:44:37.03 1bnFRGk0 5/6

美琴「……一度しか言わないわよ」

上条「ん、何だ」

上条から目を背け
ほんの少しだけ頬を赤く染めて

美琴「……あ、ありがとう」

消え入りそうな声で美琴が囁く

美琴「でも、二学期の中間テストでは手加減しないからね!」

顔を真っ赤にしたまま
大きな声で美琴が叫ぶ

看護婦「上条さん! 他の患者さんの迷惑です!」

上条「あ、すみません。……お前のせいで怒られたじゃないか」

美琴「う、うるさ……ごめん」

素直に美琴が頭を下げる
しょんぼりとしたその姿が
何故か可愛らしくみえてしまい

上条「ま、次のテストも俺がいただくけどな」

その自分の感情を誤魔化すように
美琴に対して宣言する

美琴「ふん、アンタの時代は終わりよ」

上条「ふん、返り打ちにしてやるぜ」

看護婦「仲良いわね、貴方達」

担当の看護婦さんが何か呟いていたが
気にしない事にする
今は美琴しか見えない


682 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/18 22:47:41.16 1bnFRGk0 6/6

これ、夏休み明けにていとくんが記憶喪失とかじゃないですかね

微妙にかいていて某少女漫画を思い出しました

お目汚し失礼しました