856 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:33:34.68 GvW/sR.0 1/21

この話は一方通行と一方通行派の妹達を含む妹達が出ますのでご注意ください
それとキャラ崩壊も酷いです
それでも大丈夫な人だけが見るようにしてください。それと若干12禁?(性的描写ではありません)ですのでお気を付け下さい


この話は妹達が王様になった場合は選んだ番号が自分に色々命令し、一方通行が王様である場合は、
番号を選んでその個体と箱の中にある紙に書かれた内容を実行する。という妹達の妹達による妹達のための王様ゲームです
一方通行はそれに巻き込まれているだけです

それでは投下します

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-19冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1292144549/
857 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:34:51.19 GvW/sR.0 2/21


………………


「「「「「「「王様だ~れだ(ァ)」」」」」」」

14510「ミ、ミサカですね……では、2番の人がミサカをう、後ろから抱き締めてくださいっ」

打ち止め「に、2番は誰?」

一方通行「……俺だァ」

14510(いよっしゃぁぁぁあああああ)

1003320000「ちっ」
18264「……うわー、春厨が一番手とかマジないわー」

14889「良かったじゃないか、まあ頑張れ」

14510「姉御、ありがとう。行ってくる」


一方通行「……ンじゃ、いくぜェ」

ギュ

14510「……ん(やばいやばいやばい何か一方通行さんから良い匂いがする)」

858 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:35:39.61 GvW/sR.0 3/21

一方通行(あとは頭を撫でるンだよなァ)

ナデナデ

14510「あぅ//(あわわわわわわわわわわ)」


打ち止め「うぎぎぎ、それはミサカだけの特権なのにぃってミサカはミサカはあああああ」

14889「まあまあ、あとで上位個体もしてもらえばいいじゃないですか」

18264「あんなもやし抱き締められて何が嬉しいんだか全然分かんねーし」

20000「あの程度でショートになりかけるとはお子様だぜ、もっと変態的な要求をしろよ。クンカクンカとかペロペロとかさぁ」

10033「それで全部自爆してんじゃないですか、やらされたミサカの身にもなってください。何でご主人様以外なんかと……」



一方通行「……ほら、もォいいだろ」

14510「あ、ありがとうございます、とミサカは幸せで一杯です」ポー

打ち止め「ほらっ!次行くよ次!」


「「「「「「「王様だ~れだ(ァ)」」」」」」」

859 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:37:23.61 GvW/sR.0 4/21

一方通行「……うわ、俺かよ」

((((((来たーーー!))))))

14889(彼が王様になれば)

10033(誰かしらの個体とすることになる……!)

18264(つまりミサカに当たる確率は)

打ち止め(六分の一!)

20000(フヘヘ、セロリたんに[ピーーー]や[らめぇぇっ!]が)

14510「で、では何番のミサカを……?」

一方通行「……あァー、……一番で」

14510(……!ミサカじゃない)

打ち止め「うぅ、外れたぁ」

14889「ミサカも違います」

10033「……ミサカもです」

20000「ちくしょー、ミサカとの濃厚な絡みが……」

(((((ってことは)))))

860 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:38:17.42 GvW/sR.0 5/21

18264「……うわー、外れ引いちゃったし、マジ最悪だし」

14510「外れ引いたとか舐めてんのか!?ならミサカと変われっ!いや変わって下さい!」

18264「は?嫌だし、何で変わらないといけないの?まあ確かにこんなもやし相手なんか最悪だけど
他の個体を喜ばせるのも癪だし?しょうがないからやってあげるよ、あーあ嫌だなー」

(((((顔がニヤついてる奴が何を言ってる)))))


14889「ではこの箱の中にある紙を取り出して書いてある内容を実行してください、とミサカは王様である一方通行に説明します」

一方通行「お、おォ」ガサゴソ

((((((ゴクリ))))))

一方通行「これだァァァ!」

861 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:39:01.89 GvW/sR.0 6/21



『耳たぶはむはむ』

一方通行「」
18264「」
14510「」
打ち止め「」
14889「うわあ」


10033「……おい、これお前が書いたろ」

20000「え?何でわかっtあbbbbbbbbb」


打ち止め「こ、これは駄目!ってミサカはミサカは審議を申し立ててみる!」

14510「ミサカも同意します!!!」

18264「……別にミサカは構いませんが?それにルールを決めた上位個体が今更変えるとか如何なんでしょう?」

14889「確かにいかなる異論も認めない、と発言したのは上位個体だが……」

14889「10033号と20000号はどうなんだ?」

10033「ミサカは構いませんよ(まだチャンスはありますし)」

20000「ん?ミサカも全然OK(ミサカに置き換えれば全然イケる)」

14889(だろーな)

862 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:40:30.97 GvW/sR.0 7/21

18264「はい多数決でも決まり、まあ癪だけどしょうがないなー、あーやだやだ、何でセロリなんかと」

打ち止め14510「うぅ……」



一方通行「おィ、本当にやンのかァ?」

18264「それがルールなんだからさっさとやれよこのもやし変態セロリが」

一方通行「ったく、やりゃァいいンだろやりゃァ」

ぺろ

18264「……んっ」ゾク

はむっ   ちろちろ   ぴちゃ

18264「はぅっ……ん…………んっ!…」



打ち止め「あばばばばばばばばばばば」

14510「ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい」

10033「なんて羨ましいことを」

20000(これは何杯もいける)ハアハア●REC

14889「これはもうカオスだ」

863 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:42:12.56 GvW/sR.0 8/21




一方通行(なんだァ?随分しおらしくなっちゃってンなァ)

つー   ぺろ

18264「ひゃんっ(ちょ、耳の裏舐めるなぁぁぁあああああぁぁぁああ)」ゾクゾク

はむはむ   かりっ

18264「んっ!!……あぅ…………一方…通行ぁ…」ビクビク

一方通行「っ!」

打ち止め「駄目ぇぇぇぇええええええええええええぇぇええええ」ガシッ

一方通行「うォ!?」

14510「終わりです!!!やりすぎです!!!ずるいですっ!!!!!」

一方通行「あ、あァ、そォかァ。……おィ、大丈夫かァ?」

18264「……ふ」

一方通行「ふ?」

18264「ふにゃー////」パタリ

一方通行「!おィ!?しっかりしろォ!?」

864 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:43:11.59 GvW/sR.0 9/21



20000「あーあ、イっちゃったか」

14510「イっちゃう言うな!意味違う!!」



一方通行「……はァ、とりあえず終いだァ」

打ち止め「!ま、待って!もう一回だけやろう!ってミサカはミサカはお願いしてみる!」

一方通行「あァ?何いってやがる、もォやってられっかよ」

14889「ミサカも一方通行に同意します。ていうか一人リタイアしていますし、これ以上続行しますと大惨事になる予感がしてなりません」

打ち止め「ねえ!あなたたちもまだやるよねっ?」

10033「上位個体が言うのならミサカは構いませんが(20000号にダビングの約束を取りましたし、次はミサカが来るかもしれません)」

20000「右に同じっす(今日は色々入手できんじゃね?)」

打ち止め「ほらっ、もう一回だけ!ってミサカはミサカは必死にあなたに縋ってみる」

一方通行「……おィ、オマエはどうなンだ?」

14889「……そうですね、一方通行の指示に従います、とミサカは面倒なので一方通行が決めてください」

865 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:44:24.04 GvW/sR.0 10/21


一方通行「ったく、ラストだぞ」

打ち止め「やったあ!今度はミサカがあなたといちゃいちゃするんだからってミサカはミサカは気合を入れてみる!」

一方通行「ハッ、何言ってやがる、そうそう2連続も来るわけが――」



一方通行「」

打ち止め「いよっしゃー!ってミサカはミサカは天に腕を掲げてみたり」

14889「まあ、あの発言でフラグが来るんじゃないかと思いましたが、いやいや凄いな」

14510「ま、またミサカに回ってくんじゃね?」

20000「お前にフラグはねーよ、次はミサカがだろjk」

866 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:45:24.80 GvW/sR.0 11/21

10033「そう言う発言するお前こそフラグこねーよ(あれ?ミサカもこのセリフってフラグじゃなくね?)」

10033(ということは次のご主人様のお相手は……、いやいやいや…………)


打ち止め「じゃあ、あなたは何番を選ぶの?ってミサカはミサカは聞いてみる」

一方通行「はァ……じゃァ5番で」

14510「あーミサカじゃないぃ」←3番

20000「ちょ、またかよっ!」←1番

10033(…………まさか)←4番

打ち止め「なん……だ…と…?」←2番

867 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:46:05.58 GvW/sR.0 12/21


14889「」←5番



14889「いや、あの……何かすいません上位個体」

打ち止め「ううん、あなたならミサカは大丈夫ってミサカはミサカは潔く認めてみる」

20000「ちぇー、つまんねぇ」

14510「まあ、姉御ならミサカは安心です」

10033「さあご主人様、箱から紙を取り出して下さい(まさか最後でこんな結末になるとは誰が予想できるのだろうか)」

一方通行「まさか2連続でやるとは思わなかったぜェ」ガサゴソ


一方通行「よし、これだァ!」

868 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:46:40.06 GvW/sR.0 13/21



『首筋ペロペロ』


一方通行「」
14889「」
14510「」
10033「」

打ち止め「」ギロ

20000「え!?ちょっミサカじゃnあbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb」

10033(まさかここでミサカが書いたやつを引くなんて、後で姉御に謝っておこう)


20000「」プシュー

10033「最後ですしパッパとやっちゃいましょう(20000号よ、これは日ごろの行いが招いた結果だ。だが安心しろお前の死は無駄にしない)つ●REC

14510「うぅ、こんな羨ましいことを……でも姉御だし、いやでも……」

869 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:47:31.85 GvW/sR.0 14/21



14889「上位個体……」

打ち止め「……大丈夫!ここまで来たら我儘言わない、ミサカは二人の勇姿を見届けるってミサカはミサカは二人を応援するっ」

一方通行「いろいろ間違ってンぞ、こンなの勇ましくねェよ」

10033(上位個体のライフが限りなく0になっていますね)

14889「一方通行、上位個体の勇気を無駄にしないためにもパッパと終わらせましょう」



一方通行「じ、じゃァいくぜェ?」

ちゅ

14889「……んっ(こ、これは……!)」

ペロペロ  ちゅっ  ちゅ

14889「んぅ………っ……ん!(いやいやこれ首筋ペロペロじゃねぇぇぇだろぉぉぉぉぉ!?いやちょ、鎖骨舐めるな!!)」ゾクッ



870 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:48:14.00 GvW/sR.0 15/21


打ち止め「くgrぁj@ghがjtじぁiん:」

14510「あがががががががががががががががが」

10033「うおぉ (こりゃ後でジャンピング土下座だな……)」●REC



一方通行(なァンかこいつの鎖骨って良いなァ)

ちゅ、ぺろぺろ   ちゅぅぅぅ

14889「……ふっ……んあっ!……(ちょ、吸うなぁぁぁああああああ)」ゾクゾクッ

ぽんぽん

一方通行「ンあァ?」クル

10033「ご主人様、多分もう良いと思います。というかそろそろ止めないと二人が大変です」

一方通行「ン?」

打ち止め「」呆然
14510「」呆然

一方通行「」

871 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:48:57.68 GvW/sR.0 16/21


10033「もう死屍累々化となっていますし、今度こそお開きでしょう、姉御もダウン寸前ですよ?」

14889「はあ……はあ……」グッタリ

一方通行「だ、大丈夫……かァ……?」

14889「…………う」

一方通行「……う?」

14889「うわあああああああああああああああああああああ//」

ダダダダダダダダダダ  ガチャッ、バタン!!

一方通行「」

10033「まあ、ああなっちゃいますよね。ご主人様、ご主人様は結構いやかなり凄いことしたんですよ?」

一方通行「ああ、不味かったかァ?……後で謝っとくか」

10033「そうした方がいいじゃないんですか(しばらく出てこないと思いますが)」

872 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:49:25.44 GvW/sR.0 17/21


一方通行「はァ……おィ、打ち止め帰ンぞ」

打ち止め「…………え……?」ボー

一方通行「駄目だこりゃァ、……しゃァねェ――よっと」

打ち止め「」←お姫様抱っこ

一方通行「じゃァ、俺は行ぜェ?」

10033「あ、はい。後はこっちで何とかしますので」

バタン

10033「ふぅ、ほらさっさと起きて下さい」ゲシ

20000「ぐえっ、……あれ?終わったの」

10033「はい、ついさっき解散しました」

20000「はあ、まあ面白いもの見れたからミサカは満足なんd……いやいやミサカ何にもしてもらって無くね?」

873 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:50:08.15 GvW/sR.0 18/21


10033「20000号はお仕置き貰ったじゃないですか、ミサカこそ何もして貰って無いですよ」

20000「お仕置きといえばおいコラ、あれは10033号が書いたやつだろ、何でミサカがお仕置きされないといけないんじゃい」

10033「20000号が変態だからに決まってるじゃないですか」

10033「そんなことよりミサカは18264号を運びますから20000号は14510号を何とかして下さいね。それじゃ」

20000「待たんかい、ミサカのビデオを返してもらおうか」

10033「ちっ、ばれてたか。ダビングして後で返しますから後日渡します」

20000「約束だぞ、……よっと」
14510「うーん」

20000「そういや今日の出来事って凄いんじゃね?」

874 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:50:44.35 GvW/sR.0 19/21


10033「確かに、他の個体に知られたら大変なことになるでしょうね。でも此処にいる個体はみんな共有を切っていますから漏れることはないでしょう」

20000「ミサカも今日のことは黙っておく方がいっかあ」

10033「是非そうして下さい。では――」

20000「んじゃな――」









?????「――フフ」●REC

875 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:51:11.30 GvW/sR.0 20/21

………………

…………

……


14889「あ、一方通行は何を考えているのでしょうか……(これはもう誰が見てもキ○マークにしか見えないだろ)」

14889「でも……まあ……」

14889(こういう日もあってもいいんじゃないかって思っている俺がいる……)

14889(とりあえず、しばらく外にもミサカネットワークにも出ない方がいいな)

14889「(次に一方通行に会う時に普通にいられるか……)ま、なるようになるか」




876 : 王様ゲーム(?)[] - 2010/12/20 23:51:54.55 GvW/sR.0 21/21

終わりです。いやほんとキャラ崩壊しすぎです、もうこいつ誰?状態ですね、ほんとすいません
この話の変態二人がまともというか、新鮮すぎて逆に気持ち悪いですね
18264号と14889号の二人かなり動揺している感じの話が見たくて書き始めたんですがどうしてこうなった

話も書き慣れていないので下手くそです

批判は大いに受け付けますので
それでは失礼します