386 : たきつぼっくす[] - 2010/12/26 01:08:42.42 f/aPGYAO 1/4

ちょっとどこかと被ってるかもですが、コピペ改変で3レスほどいただきます
滝壺さんと浜面です




----------


子供は何人欲しい?
私は三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前ははまづらが決めてあげて。私ってあんまりねーみんぐせんすないから。
えへへ、どっちに似ると思う?私とはまづらの子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで庭付きの白い家に住んで大きな犬を飼うの。犬の名前くらいは私に決めさせてね。はまづらは犬派?猫派?私は断然犬派なんだけど、あ、でも、はまづらが猫の方が好きだっていうなら、勿論猫を飼う事にしようよ。私、犬派は犬派だけど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは勿論はまづらなんだよ。はまづらが私の事を一番好きなように。そうだ、はまづらってどんな食べ物が好きなの?どうしてそんな事を聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日からずっと私がはまづらのお弁当を作る事になるんだから、ていうか明日から一生はまづらの口に入るものは全部私が作るんだから、やっぱり好みは把握しておきたいじゃない。好き嫌いはよくないけれど、でも喜んで欲しいって言う気持ちは本当だもんね。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-20冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1293023260/
387 : たきつぼっくす2/3[] - 2010/12/26 01:09:50.30 f/aPGYAO 2/4

最初くらいははまづらの好きなめにゅーで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいのよ彼女が彼氏のお弁当を作るなんて当たり前の事なんだから。でもひとつだけお願い。私『あーん』ってするの、昔から憧れだったんだ。だからはまづら、明日のお昼に『あーん』ってさせてね。照れて逃げないでねそんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないな。しょっくではまづら殺しちゃうかも。なーんて。それでねはまづら、怒らないで聞いてほしいんだけど私、暗部の頃に気になる男の子がいたんだ。ううん浮気とかじゃないよ、はまづら以外に好きな男の子なんて一人もいないよ。ただ単にその子とははまづらと出会う前に知り合ったというだけで。それに何もなかったんだから。今から思えばくだらない男だった。喋った事もないし、喋らなくてよかったと本当に思う。だけどもやっぱりこういう事はさいしょにちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃない。そういうのってとっても悲しいと思う。
愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはてれびどらまの世界だけで十分よ。もっとも私とはまづらなら絶対にその後仲直りできるに決まってるけど、それでねはまづらはどう?今までに好きになった女の子とかいる?いるわけないけど、でも気になった女の子くらいはいるよね。いてもいいんだよ全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢するよそれくらい。だってそれは私と出会う前の話だからね?私と出会っちゃった今となっては他の女子なんてはまづらからすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。はまづらを私なんかが独り占めしちゃうなんて他の女子に申し訳ない気もするけれどそれは仕方ないよね。恋愛ってそういうものだもん。はまづらが私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命で決まりごとなんだよ。他の女の子のためにも私は幸せにならないといけないね。うんでもあまり堅いこと言わずにはまづらも少しくらいは他の女の子の相手をしてあげてもいいかな。だって可哀想、私ばっかり幸せになったら。

388 : たきつぼっくす3/3[] - 2010/12/26 01:11:15.26 f/aPGYAO 3/4





「はまづらもそう思うでしょ?」


「うん、そうだなっ」



389 : おわり[] - 2010/12/26 01:12:55.41 f/aPGYAO 4/4

語弊のないように言っておくと、浜滝は正義だと思うんですよねっ!怒江ちゃんも可愛いし!
『お付き合いいただきありがとうございました』