502 : 君たちの涙1/2[] - 2010/12/27 23:38:49.67 oAu5Ock0 1/3

一方ハウス

番外個体「ねぇーたまには遊びに連れてってよ―」

一方通行「……」

番外個体「つれてってー、つれてってー」

一方通行「……黙れェ」

番外個体「つれてって! つれてって! つれてってー」

一方通行「静かにしなさィ。わがまま言うンじゃありませン」

番外個体「つれてって! つれてって! つれてって! つれてってー!!」

打ち止め「つれてってー、つれてってーとミサカはミサカは真似して繰り返してみたり」

一方通行「ほら! クソガキが真似したじゃねェかァ! 大きいンだから我慢しなさィ!」

番外個体「じゃあ、上位個体は我慢しなくていいんだ」

一方通行「そういう訳じゃありませン。オマエから我慢してお手本にだなァ」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-20冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1293023260/
503 : 君たちの涙2/2[] - 2010/12/27 23:39:30.33 oAu5Ock0 2/3

番外個体「ミサカの方が妹なのに……ぐす」

一方通行「お、おィ、泣くンじゃねぇよ……」

打ち止め「あー! 泣かしたんだー! いけないんだーってミサカはミサカは煽ってみたり」

番外個体「ううう」

一方通行「ああ、わかったァ! 今度の日曜日にどっか連れてってやっから!」

番外個体「ホント?」

一方通行「あァ、ホントだ」

番外個体「っしゃああああ!!!」

打ち止め「いやっほぉぉぉぉぉ!!!」

一方通行「え?」

番外個体「約束したからね!」

打ち止め「男に二言はないってミサカはミサカは念を押してみたり!!!」

一方通行「あ、うン」

番外個体「どっこいこうかなぁ」

打ち止め「じっくり考えよう!」

一方通行「……なんかァ、俺が泣きたィ」

某公園

上条「たまには遊びにつれてってよー」

美琴「き、昨日の仕返しのつもりなの!? 残念ながら連れてってもらうのは確定事項だからね!」

上条(……あれ、なんか気持ちいい)


504 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/27 23:40:42.61 oAu5Ock0 3/3

以上です

一方さんの周りは番外さんも打ち止めちゃんも可愛いから困る

お目汚し失礼しました