627 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[名探偵っすか!一方ちゃん!] - 2010/12/29 22:34:49.79 /LLSf6SO 1/8

学園都市序列第一位の一方通行は世間で評判の名探偵だよ

好きなロリは打ち止め

嫌いなロリは小萌

好きでも嫌いでもないのはインデラックスだよ

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-20冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1293023260/
628 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[名探偵っすか!一方ちゃん!] - 2010/12/29 22:37:12.26 /LLSf6SO 2/8

《第一話》一方ちゃん!難事件に挑戦!!

一方通行「最近暇だなァ」

海原「平和が一番ですよ、アクセラちゃん」

一方通行「マジ暇だわ。海原ァ、ちょっと白骨死体になってくンね?」

海原「嫌ですよ!出会い頭に何言ってるんですか!?」

一方通行「根性の無ェ男だなァ」

海原「根性関係無いですから!」

トテテテ

美琴「アクセラちゃーん!大変だよー!」

一方通行「どうしたンだ?海原にリコーダーでもペロペロされたか?」

海原「ちょっと止めてくださいよ!どうして最初から僕が犯人なんですか!!」

美琴「私のパンツが盗まれたの!うぇーん」シクシク

一方通行「な、なンだってェ!?」

海原「そんな!学園都市序列第三位でありクラスのアイドルで電撃姫やお姉様と呼ばれている美琴ちゃんのパンツを盗むなんて!犯人はきっと最低な奴に違いありません!!」

美琴「うぇーん!あのゲコ太の奴お気に入りだったのにぃ」シクシク

海原「泣かないでください美琴ちゃん。さぁ、このハンカチで涙を拭いて」スッ

629 : 名探偵っすか!一方ちゃん![] - 2010/12/29 22:39:05.36 /LLSf6SO 3/8

美琴「うん……」

海原「アクセラちゃん。これは何としてでも犯人を見つけなくては!」

一方通行「……か…き」

バッサァァァ

海原「うわっ!黒い翼が!」

一方通行「クケコクケカキクケコカキクケコー!!」バッサバッサ

海原「アクセラちゃんが黒翼を必死に羽ばたかせながらか行を並べて笑い始めた!!こわっ!!」

海原「あれは、名探偵アクセラちゃんの推理力を極限まで高まった証拠!今から始まるんだ!アクセラちゃんの名推理が!」

美琴「グス……あれ?これハンカチじゃ……」ピラッ

アーカイブ [ハンカチ?]

御坂美琴が海原から貰ったハンカチらしき物。三角形で穴が開いており、ゲコ太のイラストが描かれている。

一方通行「カキクケコカキクケコカキクケー!!」バッサバッサ



………………

ファンファンファン

海原「見事な推理でしたよアクセラちゃん」

一方通行「……」

海原「でも、貴方は一つだけ見逃していることがあります」

一方通行「な、なンだと…」

海原「それは……僕もまた、ゲコ太の手の上で踊らされてうた被害者の一人に過ぎないということです……」

ファンファンファン

630 : 名探偵っすか!一方ちゃん![] - 2010/12/29 22:40:21.01 /LLSf6SO 4/8

《第二話》一方ちゃん!最後の名推理!!

一方通行「事件起きねェな…」

黒子「平和な証拠ですの」

一方通行「なァ、黒子。お前ちょっくら密室殺人犯して来てくれないか?」

黒子「嫌ですわ!私、ジャッジメントですのよ!?」

一方通行「寧ろ、ジャッジメントだから良いと思うンだ」

黒子「思いませんわ!!」

トテテテ

美琴「ふぇーん!アクセラちゃーん!」

黒子「お姉様っ!」

一方通行「どうしたンだ?」

美琴「うぇーん!覗きにあったの!」シクシク

一方通行「な、なンだって!」

黒子「そんな!お姉様の神聖な湯浴みを覗くなんて何処の下衆の仕業ですの?」

631 : 名探偵っすか!一方ちゃん![] - 2010/12/29 22:40:55.77 /LLSf6SO 5/8

美琴「判んない…顔隠してたから…」シクシク

一方通行「顔以外で特徴とかねェのか?」

美琴「そう言えば…『デュフフフ!今晩のおがずゲットですの!』って声が……」シクシク

一方通行「……」

黒子「きっとそいつが犯人ですの!任せて下さいお姉様!この黒子が必ずや不届き者を見付けて差し上げますわ!」キッ

一方通行「カキクケコカキクケコカキクケコー!」バッサバッサ


………………

ファンファンファン

黒子「見事な推理でしたわね、アクセラちゃん…」

一方通行「……」

黒子「でも、貴方は一つだけお見逃しになさっていますわ…」

一方通行「な、なンだとォ!」

黒子「私もまた、お姉様に魅せられた被害者の一人に過ぎないということですの……」

ファンファンファン


〓完〓

632 : 名探偵……[] - 2010/12/29 22:43:23.96 /LLSf6SO 6/8

あー、っべーわ。急ぎ過ぎてデカイミスしたわ。何処とは言わねーけど結構デカいなー!何処とは言わないけどさー!


…………はい。ごめんなさいでした。色々と

633 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/29 22:46:16.18 P2I7.vM0 7/8

おもしろすぎる

634 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/29 22:52:17.48 hfPp7fIo 8/8

ひでぇSSだw