749 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/31 02:50:15.86 RJB.jG60 1/18

こんばんわ
前スレの王様ゲーム(?)を投下した者です
続きっぽいのが出来ましたので投下したいと思います

王様ゲーム(?)の時と同様でこの話は一方通行と一方通行派の妹達を含む妹達が出ますのでご注意ください
それとキャラ崩壊も酷いです、それでも大丈夫な人だけが見るようにしてください

それではいきます


※関連

王様ゲーム(?)
http://toaruss.blog.jp/archives/1018946153.html

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-20冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1293023260/
750 : ババ抜き[] - 2010/12/31 02:52:18.21 RJB.jG60 2/18

10033「……というのがババ抜きのルールです」

打ち止め「つまりジョーカーを持ってちゃ駄目ってことなんだねってミサカはミサカは分かりやすい説明をしてみる」

18264「今回もビリには罰ゲームが用意されているわけですが」

20000「今度こそミサカがセロリたんとキャッキャウフフやってやるし」

14510「それはミサカのセリフです」

10033「……それでこのゲームなんですが――――」




14889「……どうしてこうなったんでしょう」

一方通行「知るか」
~~~~~~~~~~


14889「あ」

一方通行「ン?」

14889「こんにちは、先日ぶりですね、とミサカはありきたりな挨拶をしてみます」

一方通行「先日?オマエ何号だ?」

14889「ミサカは14889号です」

751 : ババ抜き[] - 2010/12/31 02:53:31.83 RJB.jG60 3/18

一方通行「あァ……、その……あン時は悪かったな」

14889「いえ、ミサカは気にしてません、それに、その……ほらっあの事は互いに忘れた方が
   気まずくならなくてだな!……でもミサカは楽しかったです、とミサカは率直に答えます」

一方通行「そうか……」

14889「はい。ミサカは誰かと遊ぶ、というのがあまり経験がないのでミサカにとって
   良い思い出です、とミサカはあの日の記憶を保存していることを伝えてみます」

一方通行「オマエがそれで良いンなら構わねェよ」

一方通行「それとまた遊びてェならいつでも言え、俺が相手してやるしクソガキだって遊び盛りだから喜ぶだろォよ」

14889「そうですか、……では今からミサカの家でお茶にしませんか?とミサカは此処からミサカの家が近いことを理由にお誘いをしてみます」

一方通行「ン……時間もまだあれだしなァ、いいぜ」

14889「それは良かったです。それではこちらです、とミサカは誘導します」




14889「ここがミサカが住んでいる家です、どうぞお入りください、とミサカは一方通行を家に招きます」

一方通行「おォ、……ン?靴が多いが一人暮らしじゃねェのか?それとも全部オマエのか?」

752 : ババ抜き[] - 2010/12/31 02:54:19.72 RJB.jG60 4/18

14889「へ?ミサカは一人暮らしですよ?とミサカは……何でこんなに靴がある……?」


20000「お、帰ってきたか姉御」

10033「待ちくたびれましたよ、もっと早く帰ってきてください」

14889「何でお前らがいる、何でお前らがいる!?ここはミサカの家だぞ!?」

10033「ミサカの家ならミサカであるミサカもこの家はミサカの家でありますが?」

14889「紛らわしい!俺ん家だ!!!」

20000「それとついでに言うと奥に14510号も18264号も上位個体もいるよん」

一方通行「あァ?クソガキも居ンのかァ?」

14889「ちょっと待て、まさか……」

10033「察しが良いですね、またゲームでもしよう、とミサカ達で決めたのでじゃあ姉御も誘おう、という話になったのでみんなで家に来ました」

20000「まさかセロリたんも来るとは……今から出来るんじゃね?罰ゲームも用意できてるし」

753 : ババ抜き[] - 2010/12/31 02:55:54.88 RJB.jG60 5/18

14889「ふざけんな!罰ゲームはもう懲り懲りだっ!」

20000「でも姉御また遊びたいって言ってたじゃん?ネットワークの時だって悪くなかったって発言してたし?」

14889「いや確かに言ったが……」


打ち止め「あー!あなたも来てたんだ!ってミサカはミサカはあなたにダーイブっ」

一方通行「うォっ、いきなり飛びついてンじゃねェ」

14510「あ、一方通行さんいらっしゃいです」

18264「ん?何だ、もやしも来てるし」

10033「これでメンバーが揃いましたね」

14510「けど何のゲームをするか決めてないですよ?」

10033「どうしましょうか……(まさかご主人様も来るとは思いませんでしたし、
   ご主人様に罰ゲームをさせやすいようなゲームを今から考えるとなると……)」

20000「なぁなぁ、これなんかどう?」

10033「!……トランプですか、ならババ抜きなんかはどうでしょう?」

1451018264「……!」

754 : ババ抜き[] - 2010/12/31 02:56:33.21 RJB.jG60 6/18

14889(うわぁ、こいつ等なんてゲームを)

打ち止め「?ババ抜き?」

一方通行「おィ、俺はやるなンて一言も言ってねェぞ」

10033<姉御>
                                  )※個人回線
14889<なんだ?>

10033<姉御がご主人様を呼んだんですから姉御が誘えばご主人様も参加してくれると思います>

14889<いや何で俺が、つか俺もやるなんて言って無いぞ?>

10033<こうしてまたご主人様を含めミサカ達が集まったんですよ?確かに前回は罰ゲームがあれでしたけど、でも、ミサカはとても楽しかったです。
   出来るならまた遊びたいと思っていました、それは他のミサカもそう思っているはずです、姉御もそうじゃないんですか?>

14889<………………>


打ち止め「ねえ、ババ抜きってなーに?」

10033「ババ抜きというのは――――」
~~~~~~~~~~


14889「あの……折角なのであなたもやりませんか?とミサカは遠慮がちに誘ってみます」

一方通行「あァ?」

755 : ババ抜き[] - 2010/12/31 02:58:16.91 RJB.jG60 7/18

14889「先ほど言ったことはミサカの本心です、だから……えっと、またやるのも悪くないんじゃないか!
   とミサカは声が張ってしまったことを隠しつつあなたも参加した方がミサカ達も喜びます、勿論ミサカも」

一方通行「……ンなこと言われちゃやるしかねェな、おィ……また碌なもンが入ってないわけじゃねェだろォな?」

14889「流石に2回目は自重すると思いますよ?……おそらくですけど、とミサカは向こうのミサカ達のテンションを見ると不安になります」




10033「さあ全員が集まりましたので早速ババ抜きをやりましょう」

打ち止め「おー!」

10033「それじゃカードを配ります」

シュッ   シュッ

     18264  →  打ち止め
  /                \
20000                14889
  \                 /
   14510 ← 10033 ← 一方通行

一方通行(ペアが二つ……まァまァだな)

妹達(……)


打ち止め「じゃあミサカから始めるね!」

756 : ババ抜き[] - 2010/12/31 02:59:19.42 RJB.jG60 8/18

~~~~~~~~~~

20000「よっと、上がりだよん」

18264「…っと、ミサカも上がりです」

一方通行(チッ、二人抜けたか、こっちはあとこれ引いて三枚か)


10033「あ、それでいいのですか?ご主人様」

一方通行「……!(こいつ揺すってきやがった)」

10033「他のカードにした方がいいと思いますよ」

一方通行「(つゥことはコイツがジョーカーを持っているわけか……だがなァ)ハッ、俺を騙すなんて100年早ェンだ、よォ!!!」

つ【ジョーカー】

一方通行「」

10033「だから言ったじゃないですか、危ないって」フフ


14510「はい、上がりました」

打ち止め「ミサカも上がったよー」

14889「……ミサカも上がりました」

757 : ババ抜き[] - 2010/12/31 02:59:52.92 RJB.jG60 9/18

一方通行「!(ンだとォ!?)」

10033「ミサカと一騎打ちになりましたね、これでジョーカーを引かなきゃご主人様の負けです」

すっ

一方通行「……おィおィそれでいいンですかァ?」

10033「ええ、いいですよ。はい上がりです」

一方通行「ちょ、オマっ」


打ち止め「いえーい!あなた負けー!ってミサカはミサカは高らかに宣言してみる」

20000「罰ゲーーーム」

一方通行「チッ」

18264「じゃあ箱から紙を取りだそうか」

一方通行「……何で箱が二つあるンだァ?」

10033「こっちの箱は名前が、こっちの箱は罰ゲームの内容が書かれている紙が入っています」

10033「まず最初に名前の方を引いて、決まってからこっちを引いてください」

20000「あ、それとドキドキ感を出すために引いたやつはミサカ達に見せないようにしてください」

14889「また随分凝ったものを……」

14510「さあどうぞ引いてください」

一方通行「……」ガサゴソ

758 : ババ抜き[] - 2010/12/31 03:00:25.96 RJB.jG60 10/18



つ『20000号』

18264「んじゃ次はこっちを」

一方通行「……」ガサゴソ

つ『頬を撫でながら耳元で「俺と子作りしないか」とささやく』
一方通行「」


14889「……彼が固まっているが?」
10033「何引いたんでしょうね?」
14510「な、何だろう」ドキドキ
打ち止め「おお、レア顔だね」
20000「固まってるセロリたんかわゆす、ペロペロしたいお」

18264「いつまで固まってんだよもやしが、さっさと罰ゲームやれよ」

一方通行「…………はァ」チラ

20000「ん?……あれ?ミサカを見てね?見てね?」

14510「なん……だ…と?こんな変態がトップバッターなんて……!」

一方通行「……」スタスタ

20000「うっひょー!ペロペロしていいの!?しちゃうよ!?」

759 : ババ抜き[] - 2010/12/31 03:01:14.61 RJB.jG60 11/18


10033「もしそうだったとしても20000号じゃなくご主人様がするんですよ?」

すっ

20000「んっ、……もしかしてマジ?ペロペロしてくれるの!?だったら……」

一方通行「……俺と子作りしよォぜ?」ボソ

20000「――えっ?」

妹達「?」

20000「えっあの、えっと……その…………え?//」

一方通行「……」

20000「その……よろしく…お願いします////」

一方通行「おィこら、真に受けるな罰ゲームだっつゥの、裾掴むなっ」



18264(あの変態が)

14889(しおらしくなっただと……?)

打ち止め(何言われたのかな?)

14510(うぅ、気になる)

760 : ババ抜き[] - 2010/12/31 03:01:58.41 RJB.jG60 12/18



10033「さて罰ゲームも終わったことですし二回戦といきましょう」

シュッ   シュッ

一方通行(チッ、最初からジョーカーが入ってきやがった)

妹達(……)

打ち止め「じゃあいくよー」
~~~~~~~~~


打ち止め「ミサカがいちば~ん!」

20000「今度は2番かい」


一方通行(クソ、こいつジョーカーを引きやがらねェ)

10033「あ、上がりました」

14510「ミサカもです」

18264「ミサカも上がったし」

14889「……上がりです」

一方通行「なン……だ…と?」

761 : ババ抜き[] - 2010/12/31 03:02:51.20 RJB.jG60 13/18



14510「はいっ、一方通行さん引いてください」

一方通行「クソォ、またかよ」ガサゴソ

つ『14889号』
一方通行(うわァ)

18264「次はこっちです」

一方通行(…………これだァ!)ガサゴソ

つ『強引に抱きよせて「俺を温めてくれ」と呟く』
一方通行「」


10033「だんだんあの顔がデフォになってきましたね」

打ち止め「さっきと同じ顔だねってミサカはミサカは言ってみる」

14510「そういえばさっき何言われてたんだよ」

20000「う、うっせーし、何でもないし」

18264「次はだれなんだろ?」

一方通行「……」チラ

762 : ババ抜き[] - 2010/12/31 03:03:29.57 RJB.jG60 14/18


14889「え゛」

一方通行「……」スタスタ

14889「ちょ、こ、こっち来んな、とミサカは嫌な予感がして後ずさりします」

一方通行「……」スタスタ

14889「な、何かしゃべってください、とミサカは……うわっ」グイ

ギュッ

一方通行「……俺を温めてくれ」

14889「っ!!!」

打ち止め「」
14510「」
18264「」

10033「凄いセリフを吐いてますね」

20000「おぉ、姉御の顔が真っ赤だ」

763 : ババ抜き[] - 2010/12/31 03:04:11.61 RJB.jG60 15/18


14889「な、何を言ってんだっ////」

14889「確かに今は肌寒い季節だが、ミ、ミサカを抱きついても寒さを和らげないぞっ////」


20000「テンパってる姉御は珍しいな」●REC

10033「どこから出したんですかそれ」


打ち止め「こらぁぁぁああああああ!いつまで抱きついてんの!!!ってミサカはミサカは二人を引き剝してみる!!!」

14510「……はっ、そ、そうです!なんて羨ましいことを!!!離れて下さい!!!」



18264「……また姉御か、多いんじゃねーの?」

10033「おや、18264号も羨ましいですか?」

18264「は?そんなんじゃねーし、全然羨ましくねーし」

20000「つか18264号が一番最初に受けたじゃん、しかもショートして倒れたし」

18264「ばっ、あれはちげーよ!あのもやしが気持ち悪すぎて耐えられなかっただけだし!あんな猥褻物が近づくだけでミサカにとっては毒なんだよ!!」

1003320000「はいはいわかったわかった」

18264「聞けええええぇぇぇぇぇええええぇぇえ」

764 : ババ抜き[] - 2010/12/31 03:04:52.54 RJB.jG60 16/18


~~~~~~~~~~


10033「さて、そろそろ時間ですし終わりにしましょうか、とミサカは上位個体の保護者に心配されないように早めに切り上げます」

打ち止め「あ、ホントだ、そろそろ帰らないとってミサカはミサカはヨミカワやヨシカワに夕方前に帰るっていうことを伝えてたのを思い出してみたり」

一方通行「ンじゃ帰るか、…………その、悪ィな」

14889「いいんです、あなたは悪くありません。あんな内容を書いたやつが悪いんです、とミサカは早めにお開きになったことに内心ほっとしています」

20000「もう終わりかー」

14510「今回何も無かったです……次こそは……!」

18264「ババ抜き如きでなんかどっと疲れた」

一方通行「クソガキ帰ンぞ」

打ち止め「はーいってミサカはミサカは……」

14889「あ、一方通行」

一方通行「ン?」

14889「今日も楽しかったです、付き合ってくれてありがとうございます、とミサカは今日も思い出の1つになったことを伝えてみます」

一方通行「……言ったろ?オマエがまた遊びてェなら付き合ってやるとな。これくらいならいつでも相手になってなる」

14889「もしかしたらまたやることになるかもしれませんよ?とミサカはあなたの発言はフラグであると確信します」

765 : ババ抜き[] - 2010/12/31 03:05:53.43 RJB.jG60 17/18


一方通行「そンときはそンときだ、行くぞ」

打ち止め「あ、待ってー、じゃあねみんな!」

14889「……はい、また」




14889「……ふぅ、…………ん?」

18264「『はい、また』じゃねーよ、何だあれは」

10033「甘酸っぱい青春のような感じでしたね」

14510「何で姉御ばっかり……」

20000「とうとう姉御もセロリたんにホの字かー」

14889「ちげーよ!何でそうなる!!!ただ彼が言ってくれれば相手になるというだけでだな!!!」

10033「大丈夫です、姉御もKO☆Iをしても良いんですよ?」

17600「そうそう」

14889「だからっ――――え?」

17600「姉御も女の子なんだから遠慮する必要はないわけだ」

14889「いやいや……え?何でお前がい…る…?」

17600「ん?ああ最初からいたけど?」

14889「……まさか他の9963人のミサカ達も……見てた…のか…?」

「「「「「「うん」」」」」」

14889「うわあああああああああああああああああああああ」


766 : ババ抜き[] - 2010/12/31 03:07:34.90 RJB.jG60 18/18

以上です今回のターゲットは20000号と14889号でした
また弄ってごめんね姉御

続き書いたわけなんだがネタが無くて困ったあげく
ババ抜きという糞面白くないゲームを選んでしまった
もしこんな駄文で続きが見たい人がいるなら是非ネタが欲しいな

最初はツイスターゲームをネタに書いてたんだが無理だった

それじゃ皆さんよいお年を