942 : あはっぴぃにゅうにゃぁ2011![sage] - 2011/01/03 01:18:14.29 FWXr1FA0 1/1

※単発ネタ


インデックス「とうま、おなかがすいたんだよー!」

御坂「無視すんなやゴラァァァ!」

――――――――――――――――――――――――――

麦野「はぁまづらぁー」

絹旗「やっぱり浜面は超浜面ですね」

フレンダ「結局、浜面は変態って訳よ」

滝壺「大丈夫、そんな変態なはまづらを応援してる」

――――――――――――――――――――――――――

妹達「「「「「「ミサカはミサカはミサカは…」」」」」

打ち止め「あなたって人は!ってミサカはミサカは…」

番外個体「ぶひゃひゃひゃひゃ!…」

――――――――――――――――――――――――――




上条「初夢がインデックスと御坂がバニーで襲ってくる夢だった…」

浜面「俺はアイテムの皆がバニーで襲ってくる夢だった…」

一方「俺なンか妹達全員がバニーで襲ってくる夢だったンだよォ…」

三人「「「はぁ(ァ)…不幸だ(ァ)」」」

土御門(全員がバニーってことにつっこんだらだめかにゃー…)


うさぎ年ならバニーだろって思って投下しました

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-20冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1293023260/