19 : あはっぴぃにゅうにゃぁ2011![sage] - 2011/01/04 00:52:22.58 Bvbmgqs0 1/2


2レス頂きます。
おせち、通行止め。



12月某日

打ち止め「ねぇねぇ! インターネットでおせち頼んだの、ってミサカはミサカは寝起きの挨拶もしないでコーヒーを飲むなあなたに突然の告白」

一方「ふぁー眠ィ…… アア? おせちね? あンなの縁起もンで美味くもなんともねーだろ?」

打ち止め「でも、ほらほら見本の画像はこんなに豪華だし全部で33品もあるし美味しそうだよ? 21000円のおせち料理がグルーポンで10500円になってるの。だから、お姉さまとあの人と、ヨミカワとか送れる所にいるシスターズの為にも300個程注文しちゃった。あなたのカードで、ってミサカはミサカは事後承諾」テヘッ

一方「しな作って首傾げてンじゃねェよ。まァ、三百万程度だからかまわねーよ。でもよー超電磁砲は常盤台のお嬢様だからいらねーンじゃねーの? まあ、三下は貧乏人だから泣いて喜ぶんじゃねェか大飯喰らいのシスターもいんし、それに…… まあ、いいや好きにしな」

打ち止め「妹達に御節を食わせてやりたい?」

一方「……キャラじゃねーよ」

打ち止め「ううん、あなたはそういうキャラだよ」

一方「ケッ、くだンねぇこといってンじゃねェ。コーヒーが不味くなる」

打ち止め「んふっ♪ ミサカはそんな貴方が大好きだよ?」ギュッ

一方「……邪魔です~ゥとっとと退きやがって離れてくださィ」

打ち止め「そうやってイヤそうな顔しても振りほどかないんだよね? ってもっと抱きつ付くけどいい? ってミサカはミサカはあえて聞き返すの」

一方「アーアー、もう勝手にお好きになってクダサイ」

打ち止め「~~~♪///(すっごく大好きだよ。あくせられーた)」

一方「……みんなに電話してやれ。喜ぶだろ」

打ち止め「うん!!」


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-21冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1294925147/
20 : あはっぴぃにゅうにゃぁ2011![sage] - 2011/01/04 00:55:00.90 Bvbmgqs0 2/2




1月1日



打ち止め「おせちこないねー? もうお昼になるのに、って落ち着かなくてお部屋を当てもなく常時徘徊中」

一方「うろうろすンじゃねー鬱陶しい。宅急便屋さンも忙しいんだろうよ。直ぐに来ンだろ」

ピンポーン! オトドケモノデース!!

打ち止め「きたきたきぁーーー!! ミサカはミサカはワクワクが止まらないの! って猛ダッシュで玄関に突撃ーーー!!」

一方「部屋ン中走んじゃねー! 転ンだらアブねーだろ!」



13時半 おせち到着。



打ち止め「」

一方「」

打ち止め「……」エグエグ

打ち止め「見本と全然違うねって…… ミサカはミサカは」エグエグエグ

一方「ちょっと…… 出かけてくンわ。すぐに帰ってくる」カツカツ……

打ち止め「どこへいくの?」

一方「……年の初めに大掃除ってなァ」カチッ!




おわり