938 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/01/16 22:42:11.53 lZOnEc000 1/4

2レスほどいただきます。
配役は細かいところはそぬままです。
ママは美鈴さんってわけじゃないよ!

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-21冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1294925147/
939 : とあるMarchenと上条当麻 1/2[sage] - 2011/01/16 22:45:55.52 lZOnEc000 2/4

☆寝起きも超すっきりな無能力者、上条当麻を待っていたのは、
☆可笑しな力を行使する七人の愉快な魔術師達で、
☆その後、狡賢い女狐の謀略により幾度か死にかけたのだが、
☆ついに持ち前の不幸で、偶然側にあった井戸に落ちて死んでしまったのであった!


ホレお姉さん「これまでよく頑張った。お前は強い子だね。だからこれからはこの子と一緒に復讐を手伝っておいで」

ペンデックス人形「キャハハ!愛してるんだよとーま!」

上条「」


美琴「やっと会えたのに、そのママに殺されちゃった…。ま、まぁあんたと一緒なら、大丈夫かm」

上条「その幻想をぶち殺す!」

美琴「ママ!今日の夕飯は何?」

ママ「そうねぇ…。美琴ちゃんの好きな、肝臓料理なんてどうかしら!」


黒子「クソババアに解体(バラ)されてしまいましたの…」

上条「その幻想をぶち殺す!」

黒子「風紀委員ですの!私の肝臓を返していただきましますわ!」

――黒狐亭は閉店いたしました――


打ち止め「結局継母に騙されちゃったってミサカはミサカは悔しがってみたり…」

上条「その幻想をぶち殺す!」

打ち止め「キャハハハハ!もっと上手に踊ってくださらない?って、ミサカはミサカは妬けた靴で踊り狂う継母を見ながら高らかに笑ってみる!」

一方通行「なんてことだァ…」

940 : とあるMarchenと上条当麻 2/2[sage] - 2011/01/16 22:47:21.78 lZOnEc000 3/4


ミサカ「ミサカは野薔薇に抱かれて眠る美しい姫君です、とミサカは現状を長ったらしく説明します。その姫君は王子の口づけで目を覚ますのですが、それが彼だったらとミサカは期待を吐露します。役得ですね。…誰か来たようなので目を閉じることとしましょう」


テッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテレレテレテレレレテレレレレー


一方通行「俺の大事なラスt」

ミサカ「一方通行な王子の接吻はいりませんのでおひきとりください、とミサカは設定を無視して起き上がりながら告白します」


浜面「穴さえあれは貫いてやろう――《俺の槍で―ロンギヌス―》」

絹旗「浜面超気持ち悪いです」

フレ/ンダ「これだから浜面はry」

麦野「はーry」

滝壺「大丈夫。私はそんな気持ち悪い浜面を応援してる」


インデックス「後悔なんてしてないんだよ。これが私の人生。《禁書目録》でもあり、《修道女》でもある。そして私は《一人の女》でもある……という訳でかおりから、生活費を預かって来たんだよ!」

上条「インデックス…。財布、暖かいな…!」

941 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/01/16 22:57:48.05 lZOnEc000 4/4

以上です。サンホラのメルヒェンをやってみた。

ちなみに配役は
メル→上条
エリーゼ→ペンデックス

シスター→美琴
ぶらん子→黒子
白雪→打ち止め
薔薇子→ミサカ
青髭→浜面
その嫁→滝壺
エリーザベト→インデックス
テッテレ→一方通行
でした