48 : ルーン売りの少年[sage] - 2011/01/20 03:36:18.90 d7fQhCiI0 1/1

※単発ネタ


ステイル「ルーンのカード、ルーンのカードいりませんか?」

ステイル「念じるだけで炎が出てあったかい、ルーンのカードいりませんか?」

ステイル「……ぜんぜん売れないな。しかし何故だ? マッチなんかより遥かに使い勝手はいいというのに」

ねーちん「ステイル……そもそも一般人に売れるわけが無いと思いますが……」

ステイル「何故だい? 一般人にも、ちゃんとした道具さえあれば初歩的な魔術を使うことは可能だよ?」

ねーちん「いえ……ステイル、あなた人払いのルーン使ってますよね?」

ステイル「当然だよ。一般人の目に魔術を触れさせるわけにはいかないからね」

ねーちん「いや、だから…………」


……なんとなく思いついたけど続けるとステイルがアホになりすぎそうだからやめた。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-22冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1295367884/