382 : 悩み[] - 2011/01/28 00:12:15.33 bEv61q5T0 1/2

上条「よう、何してんだ?」

美琴「見てわかんない?」

上条「ちょっとわかんない」

美琴「悩んでるのよ」

上条「ぼっーとしてるのと区別つかねぇよ」

美琴「頑張れ」

上条「努力する。で、何悩んでるんだ?」

美琴「アンタの事」

上条「俺?」

美琴「そ」

上条「……なんか申し訳ないな」

美琴「気にしなくてもいいわよ。私の勝手だし」

上条「そっか」

美琴「どう悩んでるのか聞かないの? アンタの事を」

上条「聞いていいのか?」

美琴「ダメ」

上条「じゃあ、仕方ないな」

美琴「これから、どっか行かない?」

上条「悩み事はいいのか?」

美琴「もう解決したの。ついさっきに」

上条「そうか。じゃ、行くか」

美琴「うん」


383 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/01/28 00:12:53.85 bEv61q5T0 2/2

以上です

だらだらした会話が書きたかったんです

お目汚し失礼しました

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-22冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1295367884/