611 : とある教師の恋愛事情[] - 2011/02/01 23:43:10.39 qA4A3uQAO 1/1

16巻を読み返してて妄想が沸きました。こんなカップリングも有り……だと思います。

「……ここは」

「うん? 気が付いたようだね?」

「……病院、?」

「そうだよ。君みたいな巨体が運ばれた時は驚いたもんだ」

「ぐっ……何があったのだか……思い出せん」

「君のような人間が病院に担ぎ込まれるほどだ。よっぽどの事があったんだろうね? 例えばホラ、……ダンプカーに跳ねられた、とか」

「むう……確かに、ダンプカーよりかは衝撃のあったような……」

「…………経験はあるんだね。まあ、そんな衝撃を受けて無事な君も君だよ? 本当なら色々と骨折していてもおかしくないね?」

「…………、そ、」

「うん?」

「――そうだッッッ!」

「おおっと。ここは病院だから、あまり大きい声は控えて欲しいんだけど」

「――俺はあの日、あのバカを追いかけていて……」

「ふむ……」

「そこで突如現れた少女にタックルをかまされた――!」

「……それ、少女とは言いにくいんじゃあないかな?」

「いいや先生! あの可憐な顔付きに、少し大人びた表情、完璧なスタイル、そして、そして何よりも――あのタックルの威力ッッッ!」

「……」



災誤「――先生、俺は――恋をしたのかもしれない」

冥土帰し「うん、お薬出しとくね?」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-22冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1295367884/