613 : 麻ンデックス「はあ……不幸なんだよ」麻琴「何がだよ」[] - 2011/02/02 00:21:17.33 poJhRiZc0 1/1

多分1レスもらいます

一応ご注意
・第二世代ネタ
・カップリングがカオス



麻ンデックス「はあ……不幸なんだよ」

麻琴「何がだよ」

麻ンデックス「だって、今日はちくわの特売日なんだよ。
 折角久しぶりに家でちくわジェンガを楽しもうと思ってたのに、
 スーパーへ続く角を曲がったら長髪が待ち構えてるなんて、不幸以外の何物でもないんだよ」

麻琴「長髪言うな! 俺はロン毛じゃねえ! あと、別にお前を待ち構えてたわけじゃねえよ! 決して!」

麻ンデックス「どうでもいいからそこをどいてほしいかも。
 わたしは早くちくわを重ねて、抜き取ったものから順に口に入れていく作業に没頭したいんだよ」

麻琴「どういう趣味なんだよ……相変わらずさっぱり理解できねえ。まあいいや。とっとと行くぞ!」

麻ンデックス「行くって、どこに?」

麻琴「スーパーだろ?」

麻ンデックス「どうして長髪がついてくるのかな?」

麻琴「えっ なっ 別にあれだぞ、ここからスーパーまでの道のりは女の子が一人で歩くにはちょっと心配な暗い道があったかもとか
 大量のちくわは重いからちょっと持ってやろうとか帰る頃には日が暮れてるから心配だし送ってやろうとか、
 そういうことは麻琴さん一切考えてないからな!」

麻ンデックス「む。そう? じゃあ結局なんでなのかな?」

麻琴「え! ……(何だろう、こいつちょっと鈍いんじゃねえかと思っちまった)」

麻琴「……っ、何だっていいだろ!
 俺が送るって言ったら黙って送られとけばいいんだよ! 俺はやりたいようにやるからな! ほら、早く来い!」

麻ンデックス「わ、ちょ、引っ張らないでほしいんだよ! 危ないって……はあ、不幸なんだよ……」


おわじ

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-22冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1295367884/