963 : 男は時に獣になる 1/6[sage saga] - 2011/02/07 01:58:37.03 eFkU0RjL0 1/7


上条「えー、それでは今から皆で持ち寄ってもらった材料で鍋を始めます」

禁書「がるるるるるる」

美琴「飢えた獣がいるんだけど……」

御坂妹「というか貴方達はほぼ材料持ってきてませんよね、とミサカは非難します」

上条「それと――ついでに特別ルールが一つ」

御坂妹「特別ルール?」

美琴「ってなんなのよ?」

禁書「ぐるるるるる……」

上条「鍋を一番食べた人は、上条さんの恋人になる権利を失います」

美琴御坂妹「!?」

上条「ハイそれじゃあ鍋オープン! スタート!!」カパッ

禁書「いただきまーぐもぐもぐもぐもぐ」ガツガツ

美琴(くっ……まさか唐突にそんなルールが付与されるとは)

御坂妹(だがしかし、あの様子をみるに普通に食べてもあのシスターが……)

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-22冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1295367884/
964 : 男は時に獣になる 2/6[sage saga] - 2011/02/07 02:00:27.17 eFkU0RjL0 2/7


美琴「……!? しまった!! そもそもこんなSSでそんなことが決まるわけが……ッ!!」

御坂妹「出遅れました! とミサカは箸を伸ばし……」

御坂妹「……肉が、もう無い?」カタカタ

美琴「なん……ですって?」

禁書「ぐむふむがふうもぐもぐぐ」ガツガツ

上条「ふぁふぁまれふぁら、ふぃふぁふぁふぉふぃふぉふぉふぉ」ガツガツ
訳:騙されたな、御坂と妹

上条「ふぉふふぇふふーふふぁふぉふぉふぁふぇふぉふぉふぇふぃ……」ガツガツ
訳:特別ルールはこの為の布石……

上条「ふふぇふぇふぁふぉふぇふぉふぃんふぃ(ry」ガツガツ
訳:全ては俺とインデックスが鍋を独占するため!

御坂妹「なん……ですって? とミサカは先のお姉さまの言葉を繰り返します」

上条「ふぉ(ry」ガツガツ
訳:俺とインデックス二人なら、お前ら二人を圧倒し、遥かに多く肉を食うのは容易……

上条「(ry」ガツガツ
訳:だがしかし、流石に開始一発目に肉を取られる危険だけは残る……

上条「(訳:その為の、お前達のスタートダッシュを妨害する為だけの特別ルール!!)」ガツガツ

965 : 男は時に獣になる 3/6[sage saga] - 2011/02/07 02:01:31.73 eFkU0RjL0 3/7


御坂妹「姑息な……とミサカは怒りで顔を真っ赤にします」

美琴「それじゃあ、最初から私達にたかるつもりで……!?」

上条「(訳:そう……そして、説明中に鍋の六割は既に掌握した!!)」ガツガツ

御坂妹「なっ!? とミサカは鍋を確認します……マジかよ」

美琴「豆腐くらいしかめぼしいものは残ってないわね……」

上条「(訳:白菜くらいなら分けてやるぞ)」ガツガツ

美琴「…………」

御坂妹「……お姉さま?」

美琴「……」グチャ

上条「ふぃふぁふぁ!?」ガツガツ

御坂妹「豆腐がぐちゃぐちゃに……」

美琴「ふふふ……アンタらだけに美味し」

禁書「とうまー、そろそろ雑炊にしようよ」

美琴「は……?」


966 : 男は時に獣になる 4/6[sage saga] - 2011/02/07 02:02:42.89 eFkU0RjL0 4/7


御坂妹「もうそこまで減らしていたのですね、とミサカはもう驚くばかりです」

上条「そうだな、ちょうど御坂が豆腐をいい塩梅に崩してくれたしな」

美琴「くっ、雑炊にしてしまえば豆腐が崩れていても関係ない……」

上条「なんか俺らばっか食っちまって悪かったな、雑炊はちゃんと皆で分けようぜ」

御坂妹「……そうですね、皆で分けましょう、とミサカは指を鳴らします」パッチン

「おじゃまします、とミサカ10039号はドアを開けます」ガチャ
「おじゃまします、とミサカ13577号は靴を脱ぎます」ヌギッ
「お、おじゃまします……、とミサカ19090号は部屋に踏み込みます」ダンッ

美琴「あ、アンタ達!?」

御坂妹「皆で分けましょうね、とミサカは黒い笑みをこぼします」

10039号(そして皆で分けたとき、勝つのはミサカ達です、とミサカはほくそ笑みます)

13577号(ミサカ達は個人である以前に、ネットワークで繋がった一つの個体)

19090号(ゆえに、全員で分けるならなんか得した気分になれるのです、とミサカは適当です)

御坂妹(そしてあの二人に分配される雑炊の量は減る……まあミサカ個人の分も減るんですが、とミサカは半ばヤケです)

美琴(私は雑炊も満足に食べられないのか……)

上条「……」

禁書「……」

967 : 男は時に獣になる 5/6[sage saga] - 2011/02/07 02:03:47.77 eFkU0RjL0 5/7


上条「……よーし、雑炊が出来たぞー」

禁書「とうまー、早く食べたいんだよー」

上条「そうかー、なら速く食っちまうかー」

禁書「そうするんだよー」

美琴「……いや、いいから早くもってきなさ」

上条「いただきもぐふふぁふぁふぁふぁ」ガツガツ

禁書「あつふぁふむふぁふぁふぁ」ガツガツ

ミサカ’s「!?」

美琴「鍋から直に!? しかもまだめちゃくちゃ熱いハズなのに……」

御坂妹「あれだけハッキリと皆で分けようと言ったのに……とミサカは絶句します」

禁書「むふぁふぁふぁむ、ごふぃふぉーふぁふぁ」パンッ

上条「ごふ、ごちふぉーさふぁ」パンッ

968 : 男は時に獣になる 6/6[sage saga] - 2011/02/07 02:04:47.81 eFkU0RjL0 6/7


上条「……御坂妹、お前の最大の誤算は何か、分かるか」

御坂妹「誤算……ですか? とミサカは聞き返します」

上条「そう……お前は、食に対する執着ってものを甘くみていた」

上条「年下の女の子にたかり、鈍感キャラを捨て、約束を十秒で反故にする」

上条「そこまでしてメシを喰らいたいという欲求を!」

上条「本当の、腹の底からの飢えってやつを、お前は知らなかった!」

御坂妹「本当の、飢え……」

上条「そう。お前は、俺がいつでも紳士であるという幻想を殺せなかったんだよ!!」

御坂妹「……くっ、とミサカはガックリと膝をつきます」

上条「……鍋は仕舞いだ。じゃあまたな、御坂と妹」

美琴「って大人しく帰るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」ビリビリドッカーン

上条「ぎゃああああ!! 不幸だあああああああああ!!」

禁書「今回はとうまの自業自得かも」

御坂妹「いや明らかにあなたも共犯ですけどね、とミサカは的確にツッコミます」

969 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2011/02/07 02:05:53.00 eFkU0RjL0 7/7

仕舞いどえす。
ただ意地汚い上条さんを書きたかっただけなんだ……