137 : 紅茶の美味しい店[] - 2011/02/08 23:02:26.55 kM0oO1iv0 1/1

美琴「ねぇ」

上条「ん、なんだ」

美琴「……好き」

上条「へ!? あ、おぅぅ! きゅ、急にそんな事言われてもだな、お、俺は……」

美琴「なの。このケーキ」

上条「え、ああ、そういう事か」

美琴「どういう事だと思ったのよ?」

上条「く、くわしく聞くんじゃない。すげぇ恥ずかしい勘違いしちまっただろ」

美琴「どんな勘違いなの」

上条「だ、だから聞くなよ。もてない上条さんにそんな事があるわけないんだよ!」

美琴「だから、どんな事よ」

上条「か、勘弁してくれ!」

美琴「まぁ、しょうがないわね」

上条「全く。危ない危ない。自分が、もてないメンズだとわきまえてるのに」

美琴「ばーか」

上条「じ、自覚してるからいわないで!」

美琴「どーだか」

上条「全く、上条さんにそんな素敵イベントが起こるわけないのにな……」

美琴「そうとも限らないわよ」

上条「ん? 何か言ったか」

美琴「このケーキが美味しいって言ったの」

上条「そっか」

美琴「そう」



元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-23冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1297083486/