378 : とある家族のCM出演(1/5)[] - 2011/02/11 19:48:02.80 Ia8VARQAO 1/5

一方通行「はぁ…」

黄泉川「はぁ~…」

打ち止め「二人とも元気ないかもってミサカはミサカは心配してみたり」

一方通行「昼間はガキのお守り、夜はクズどもに絡まれて疲れてんだよォ」

黄泉川「警備員の仕事に炊事洗濯…追いつかないじゃん…」

一方通行「はぁ~…」

打ち止め「えっ?えっ?ってミサカはミサカは二人の顔をいったりきたり!」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-23冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1297083486/
379 : とある家族のCM出演(2/5)[] - 2011/02/11 19:49:35.88 Ia8VARQAO 2/5

打ち止め「『よくあさ』ってミサカはミサカはナレーションしてみる!」

黄泉川一方通行打ち止め「おはよう!!」

黄泉川「じっつはぁ、ネットの通販で頼んで見たじゃん!」

一方通行「あァ?雪待ちにんにく卵白ゥ?馬鹿かお前、そんなんインチキに決まってンだろォ」

黄泉川「まぁまぁそう言わずに、あんたも飲んでみるじゃん♪」グイッ

一方通行「やめっ、やめろ!馬鹿か!」

黄泉川「いいから早く飲むじゃん」コソコソ

380 : とある家族のCM出演(3/5)[] - 2011/02/11 19:51:18.33 Ia8VARQAO 3/5

打ち止め「え…?これを読めばいいの?」

打ち止め「えーっと、『それから』ってミサカはミサカはカンペを読んでみる!」

黄泉川「ばか、カンペは言わなくていいじゃん!」コソコソ

一方通行「………ハァ…」

381 : とある家族のCM出演(4/5)[] - 2011/02/11 19:52:24.27 Ia8VARQAO 4/5

不良達「ひでぶっ!あべしっ!」

一方通行「ハァ…」

不良1「げほっ…おい…あいつ最近元気いいよなぁ…」フラフラ

不良2「ああ…」フラフラ


黄泉川「打ち止め~帰るじゃん!」

子供「あの人打ち止めちゃんのお母さん?」
黄泉川「まだそんな歳じゃないじゃん!!」クワッ

子供「うわぁーん」

打ち止め「ヨミカワ大人気なさすぎってミサカはミサカは呆れてみたり…」

黄泉川「わ、悪かったじゃん…」

382 : とある家族のCM出演(5/5)[] - 2011/02/11 19:54:09.38 Ia8VARQAO 5/5

打ち止め「えっと…ゆきまちにんにく…ねぇこれなんて読むのってミサカはミサカはアナタに尋ねてみる」

一方通行「あァ?『らんぱく』だ『らんぱく』ゥ!…ふり仮名くらいふっとけよォ」

打ち止め「えっと、ゆきまちにんにくらんぱくで…えーっと…」

一方通行「チッ…皆に笑顔が戻りましたァ!!」

子供「うわぁーん」

黄泉川「一方通行うるさいじゃん!この子がびっくりするじゃん!」



インデックス「なにこのCM!グダグダなんだよ」

スフィンクス「にゃあーん」