660 : ハッピーバレンタイン 1/3[] - 2011/02/14 19:48:49.66 9TStJRyyo 1/4

番外「やっほう、一方通行」

一方「オマエか」

番外「あ・な・たのほうがいいかな?」

一方「」

番外「キャハハ、所で今日は何の日だっけ?」

一方「さァな」

番外「まぁ何の日でもいいけど」

一方「………、」

番外「あ、そうか 今日煮干しの日だね 煮干し 煮干し美味しいよね?214 214 キャハハハハ」

一方「俺は煮干しがあンまり好きじゃねェけどなァ」

番外「ねーねー、一方通行ねーねーミサカあなたの隣に居るはずなのに新約表紙にでてないよ ねーねー」

一方「知るかよ」

番外「じゃあ一方通行の事もふもふしようか」

一方「」

番外「髪の毛をね」

一方「ヤメロ」

番外「えー」

一方「頼む」

番外「そんなに嫌だ?」

一方「」

番外「黙らないでよ」

一方「」プイッ

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-23冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1297083486/
661 : ハッピーバレンタイン 2/3[] - 2011/02/14 19:49:45.93 9TStJRyyo 2/4

番外「そっぽ向かないでよ、ほら」

一方「あァ?」

番外「ハッピーバレンタイン」

一方「どォいう風の吹き回しだァ?」

番外「さぁてね、ミサカのシステムエラーかもしれないね、キャハハ」

一方「キャハハ、じゃねェよ……毒でも入ってるンじゃねェか?」

番外「それは酷い言い方だね、ちゃんとしたチョコレートだよ」

一方「………、」

番外「マヌケ面だな、ギャハハ」

一方「うるs…」

番外「隙あり」

ガバッ もふもふ

一方「」

番外「一方通行の髪の毛って綺麗だよね」

一方「…オイ、ヤメロ」

番外「ミサカはあなたの嫌な事ばかりするようになってるからね」

一方「………、」

番外「当たってる?当ててんだけど」

一方「」

番外「ちなみにミサカはブラをしない派です」

一方「」

番外「ギャハハハ、学園都市の第一位ともあろうお方が惨めな格好だなぁ!ギャハハハハ!!」

662 : ハッピーバレンタイン 3/3[] - 2011/02/14 19:50:28.16 9TStJRyyo 3/4

一方「……せ」

番外「え?」

一方「はな…せ」

番外「……はぁ」

一方「あァ?」

番外「本当に嫌?」

一方「嫌………じゃ」

番外「ミサカはずっとこうしていてもいいかもね」

一方「」

番外「あなたが良いなら」

一方「……そォかよ」







番外「ハッピーバレンタイン☆」ダキッ ムギュッ




一方「………ふン」

663 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/02/14 19:51:23.58 9TStJRyyo 4/4

番外通行総合で多いみたいで満足満足
いいぞ、もっと増えろ

ハッピーバレンタイン☆