9 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2011/02/19 00:15:55.40 /RDZdhB30 1/8


>>1乙です

4レス投下させてください。

クロスモノ、少し鬱表現注意です。




元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-24冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1298034529/
10 : とある世界の魔法少女1/4[saga] - 2011/02/19 00:17:03.26 /RDZdhB30 2/8


「僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ」


――全てを諦めたあの日、私は魔法少女になった。



悪夢。


「……調子に乗ってんじゃねーぞ……!」

「何やってるんだ! 逃げろ麦野!!」


血塗れになった麦野沈利を肩で支えて、浜面仕上が必死で逃げる。

一般的な日常でも、暗部の戦いの世界でも有りえない光景。

超能力がまともに通用しない『化物』に、アイテムのメンバーは襲われたのだ。


「何なんだよ、アレは!?」

「私が知る訳ないでしょう。そんな事より、この超得体の知れない空間を脱出する方法を考えないと……」


絹旗の言葉が、最後まで続く事はなかった。

背後に迫っていたバラの蔦が、彼女の背中を痛撃したからだ。


「きぬはた!」

「だ、大丈夫ですよ滝壺さん。……『窒素装甲』で衝撃を超軽減しました」


だが、それは嘘だった。

この怪物相手には、何故か超能力が通用しない。

歪んだ世界の地面に叩きつけられた時も、自慢の能力は役に立たなかった。


(どんな能力を使えば、こんな事が超出来るって言うんですか!?)

(このままだと、麦野も、滝壺さんも、フレンダも、そして……浜面も)

(みんな死んでしまう)

11 : とある世界の魔法少女2/4[saga] - 2011/02/19 00:17:40.08 /RDZdhB30 3/8


――君達のチカラでは、『魔女』を倒すことは不可能だよ。

「!?」


焦る絹旗の脳裏に、声が届いたのはその時だ。


「誰ですか!」


咄嗟に怒鳴る彼女だが、相手は質問を完全に無視した。


――そして残念だけど、今この地域に『魔女』を倒す『魔法少女』は存在しない。

――彼女は先の戦いで敗れてしまった。

「魔女? 魔法少女? 一体何の話をしてるんですか!?」

――「魔女と言うのは、君達を襲っている怪物の事さ。あれは魔法少女じゃないと倒せない」

「超意味が分かりません!」


混乱する絹旗に、頭に響く声はこう告げる。


――「一つだけ、君達が助かる方法がある」

――「それは君が魔法少女になることだ」

「は……?」

――「僕は君を、魔法少女にしてあげられるんだよ」

――「それに僕と契約した少女は、どんな願いでも1つ叶えてもらう事が出来る」

12 : とある世界の魔法少女3/4[saga] - 2011/02/19 00:18:27.15 /RDZdhB30 4/8


そして。

地球上にいるどんな生き物とも異なる『モノ』が、絹旗の前に躍り出た。


「やあ。僕はキュゥべえ、よろしくね」

「……何ですかこの超ちっこいのは」

「悠長に話をしている時間があるのかな?」


はっと絹旗が振り返ると、すでに遠くで麦野達が蔦に縛られている。

その足元では、醜悪な生命体が楽しそうに彼女らの死を待ち受けていた。

今まで見たどんな光景よりもおぞましいソレに、絹旗は言葉を失うしかない。


「み、みんな……?」


するとキュゥべえと名乗る生き物が、静かにこう問いかけた。


「助けたいかい?」

「何を超当然の事を聞いてるんですか!」


叩きつけるようにそう言い返すと、キュゥべえが即座に反応する。


「じゃあ、戦いの運命を受け入れて魔法少女になるんだ」

「君の願いを言うといい。どんな事でも叶えてあげる」





「それが――僕と君の契約だ」

13 : とある世界の魔法少女4/4[saga] - 2011/02/19 00:19:11.56 /RDZdhB30 5/8


1レス分短くなってしまった……。

唐突な終わりですが、以上です。

QBさんマジ悪魔。

いつか本格的な禁書×まどかのクロスSSを書いてみたいです。

お目汚し失礼しました。

17 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/19 00:23:21.21 TKCwHhWM0 6/8


しずり☆マギカも頼む

18 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2011/02/19 00:30:16.45 UvJnL5bAO 7/8

>>17 その場合
「魔法少女」ではなく
「魔女」になってしまう(イロイロな意味で

19 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/19 00:38:17.97 /B29IUyto 8/8

魔砲少女かもしれん