117 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/02/19 22:17:12.98 IwQIfvNi0 1/8

6レスもらいます
もしも一方通行がお花屋さンだったら

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-24冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1298034529/
118 : 一方通行「お花屋さンでェす」[] - 2011/02/19 22:18:28.89 IwQIfvNi0 2/8

初春「あ、こんなところにお花屋さんができてる……」

初春「どれも綺麗だなー」

一方通行「へいらっしゃっせェー」ダラーン

初春「」

一方通行「あァ?」

初春(何この人すごい怖いぃぃぃぃぃぃ!!)

一方通行「ンだよガキ、買わねェのか?」

初春「はっ!あ、ちょっと見せてもらっていいですか?」

一方通行「おォ」

初春「すっごい……春夏秋冬全部の花があるってどういう事?」

初春「あ……これ綺麗」

一方通行「それにすンのかァ?」

初春「え、あ、はい!いくらですか?」

一方通行「花の価値とかわからねェし、50円でいい」

初春「」ヤスイ

119 : 一方通行「お花屋さンでェす」[] - 2011/02/19 22:19:27.50 IwQIfvNi0 3/8

一方通行「ねみィ」ゴロゴロ

絹旗「すいません」

一方通行「はァい」

絹旗「このシクラメン、お見舞い用にラッピングしてもらえます?」

一方通行「……見舞いにシクラメンとか植木鉢はダメだろォ」

絹旗「いいんです、超嫌がらせなので」

一方通行「……」ウーン

絹旗「……?」

一方通行「嫌がらせならシクラメンじゃ甘ェ」

絹旗「え、甘い?」

一方通行「おォ、ちょっと待ってろォ」スタスタ


<おらァァァァァァァァ!!


絹旗「な、なにをしているんでしょう?」

一方通行「よっとォ……待たせたなぁ」ドスン

絹旗「なんですか!?その超巨大なロッカー!?」

一方通行「いいから持ってけェ」

120 : 一方通行「お花屋さンでェす」[] - 2011/02/19 22:20:29.64 IwQIfvNi0 4/8

浜面「おお絹旗か、見舞いに来てくれたのか?」

絹旗「よっと……ええ、超感謝してくださいよ」

浜面「え、そのロッカーは何?」

絹旗「お見舞いの花?ですよ」

浜面「なんで疑問系なんだよ!なんでそんなでけぇんだよ!」

絹旗「さぁ?私も開けてみないとわかりませんので」

浜面「なんだそりゃ?」

絹旗「よっ、オープンっ!!」


ガバッ


オジギソウ<キィィィィィィィィ!!

絹旗「」

浜面「おぉぉぉぉぉぉぉいっ!!なんだコイツ!?」

オジギソウ<シャァァァァァァァァァ!!

浜面「危ねぇぇぇぇぇぇぇ!?絹旗!助けてくれ!」

浜面「あ、喰われ……」


オジギソウ<モッチャモッチャ

絹旗「」



一方通行「魔界のオジギソウは気性が荒いからなァ」ゴロゴロ

一方通行「嫌がらせにはもってこいだぜ」ウン

121 : 一方通行「お花屋さンでェす」[] - 2011/02/19 22:21:24.06 IwQIfvNi0 5/8

一方通行「あのゥ、ちょっといいですかァ?」

黒子「え?私ですか?なんですの?」

一方通行「前オマエがスキルアウト相手に『ジャッジメントですの!』って言ってるのを見てなァ」

黒子「あー、あの時ですわね」

一方通行「それで……恥ずかしい話なンだが……それ以来気になっちまって」

黒子「えっ……」ドキッ

一方通行「俺お花屋さンやってるから、こンな事しかできねェンだが……」

一方通行「花を包んできた、受け取ってくれねェか?」

黒子「わわわ、私でよよよろしければばば!」

一方通行「オマエに似合う花をチョイスしたつもりだ、帰ってから開けてくれ」

黒子「ひゃ、ひゃいっ!」

一方通行「じゃ……」

黒子「……///」ポー




黒子「……お花のプレゼントとは嬉しいものですわね」ガサガサ

黒子「ふふ……今度お店にお礼に行きましょう」ガサガサ


冬虫夏草<コンニチハ


黒子「」

122 : 一方通行「お花屋さンでェす」[] - 2011/02/19 22:22:14.00 IwQIfvNi0 6/8

垣根「第一位ぃぃぃぃぃ!!」

一方通行「あァ?ンだよ垣根かよ」

垣根「最近家庭菜園が流行ってるって聞いたからなんかくれ!」

一方通行「家庭的な男(笑)でも目指してンですかァ?」

垣根「いいだろなんでも!野菜とかでもいいから」

一方通行「家庭菜園、ねェ……これなンかどォだ?」

垣根「なんだこれ?見た目地味だな」

一方通行「多分オマエにピッタリだと思うぜェ?」

垣根「本当か?じゃこれ」

一方通行「まいどォ」


数日後――――――。


垣根「よし、収穫するか」ワクワク

垣根「そぉぉぉぉぉいっ!」ズボッ


マンドラゴラ<ギャァァァァァァァァァァァ!!


垣根「」

垣根「」チーン

123 : 一方通行「お花屋さンでェす」[] - 2011/02/19 22:23:22.93 IwQIfvNi0 7/8

佐天「この花の花言葉なんて言うんですか?」

一方通行「知らねェ」ゴロンゴロン



削板「根性があれば育てられる花をくれ」

一方通行「サボテン」ハイ



木原「バラを10本くれ」

一方通行「てめェは菊で十分だボケ」




黒子「ちょっとアナタ!私に似合うのがコレってどういう事ですか!」

冬中花草←コレ

一方通行「ピッタリじゃねェか、そのショボさとかァ」グデー

黒子「しょ、ショボい!?私がですの!?」

一方通行「そうですの」コクコク

黒子「……」イラッ

一方通行「高麗人参の方が似合うかもなァ」ハイ

黒子「バカにするなですのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」ジタジタ

124 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/19 22:24:32.50 IwQIfvNi0 8/8

ありがとうございました
相変わらずのキャラ崩壊すいません

思いつきで書いた、後悔はしていない