577 : 舞台裏・預かり所[] - 2011/02/28 15:23:39.80 yyvyNVOAO 1/3



ピンポーン

小萌「おや? どなたでしょうか」

姫神「とりあえず。出た方がいいと思う」

小萌「それもそうですねー。はーい、今開けますよー」ガチャ

インデックス「こんばんは……こもえ」

小萌「シスターちゃん……まさか……」

インデックス「うん……今日もお願いするんだよ」

小萌「と、とりあえず中に入って下さい」

インデックス「おじゃまします……」

姫神「もしかして。また?」

インデックス「……うん」

小萌「上条ちゃんがまた女の子をお部屋に連れ込んだんですね……」

インデックス「……ぐすっ」

姫神「……これで今月は確か。十四回目?」

小萌「ちなみに今回は誰がヒロインのSSなんですかー?」

インデックス「今回はいつわだったよ」

姫神「あのおしぼり女……」

小萌「五和さんという方は今月三回目でしたっけ」

インデックス「……最近いつわは人気急上昇だからかも」

姫神「二期に全く絡んで無い自分が。憎い」

小萌(チアガールの件がカットじゃなくて良かったのです)

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-24冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1298034529/
578 : 舞台裏・預かり所[] - 2011/02/28 15:24:53.76 yyvyNVOAO 2/3



小萌「神裂さんという方が一回、オルソラさんという方が二回でしたっけ」

姫神「佐天と白井とかいう中学生が。一回ずつ」

インデックス「そして短髪が五回……」

小萌「相変わらずの人気なのですねー……」

姫神「なんだかんだで。ツンデレは強い」

小萌「……あれ? 残り一回は誰なのでしょう?」

インデックス「……そこにいるよ」

小萌「なるほど。姫神ちゃんも頑張ってるのですねー」

姫神「ぶい」

インデックス「ちょっと憎いかも」

姫神「てへっ」

小萌「それにしてもSSでシスターちゃんは邪魔扱いされちゃいますねー……」

インデックス「ちなみにイギリスに何故か帰る事もしょっちゅうなんだよ」

姫神「イギリス一週間は。お約束」

小萌「すぐに嫉妬して噛みつくお邪魔キャラのイメージが強いのが……」

インデックス「……返す言葉が無いかも」

姫神「でも大丈夫。最近は家事や看病するSSが増えてるのも事実」

小萌「そうですね、なんだかんだで愛されているのですよ!」

インデックス「こもえ……あいさ……うん! 私も頑張るんだよ!」

小萌「という訳でみなさんもシスターちゃんを邪魔扱いしちゃ駄目なのですよー」

579 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/28 15:25:51.93 yyvyNVOAO 3/3

おしまい、回数等は実際数えた訳じゃないです
吹寄、御坂妹なんかも居たりするので、もしかしたら一週間位しか上条さんの部屋に居ないかもしれない
そんないらない妄想でした