788 : とある病院の午後[saga] - 2011/03/05 23:02:29.20 vKcqBOCO0 1/1

ガラガラ

打ち止め「ただいまーってミサカはミサカは小声で言ってみたり」ヒ

一方通行「…………」スヤスヤ

打ち止め「またお昼寝してるってミサカはミサカは少し呆れてみる」

トテトテ

打ち止め「よっと」ポスン

打ち止め(でも、あなたの寝顔を見るのは好きってミサカはミサカは心の中でつぶやいてみる)

ジー

打ち止め「何であなたの寝顔はどれだけ見ても飽きないのかな?ってミ―」

一方通行「……ぐっ」

打ち止め「一方通行?」

一方通行「まだ……まだ殺すの……か」

打ち止め「…………もしかして」

一方通行「あと…何百人…殺…せば」

打ち止め「実験の夢を見てるの?ってミサカはミサカはあなたの苦しみの原因を想像してみる」

スッ

打ち止め「大丈夫だよ」ナデナデ

打ち止め「あなたの罪を消すことはできないし、消そうとも思わないけど……」



打ち止め「弱いあなたのそばにずっといてあげるから、ってミサカはミサカは自分の想いを述べてみる」






一方通行「……」

打ち止め「……」スヤスヤ

一方通行「なンでこのクソガキは俺の横で寝てンだ?」

一方通行「しかもこの体勢……保護者にでもなったつもりかァ?」

打ち止め「う~ん」ムニャムニャ

一方通行「ったく……」



一方通行(最強を名乗る男が、クソガキの寝顔に安堵してどォすンだよ……)



元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-24冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1298034529/