798 : インデックス(弱)[sage saga] - 2011/03/06 02:18:36.76 jr94vigr0 1/17

他所のスレで受信した電波で一レス貰う


上条「銀髪碧眼の、女の子……?」

禁書「ん、ぅ……」

上条「あ、えーと、その、あいきゃんとすぴーく」

禁書「……え? ここは……」

上条「アー,モシカシテー、日本語通ジル?」

禁書「あ、その、いえす」

上条「ここ、俺の家のベランダ。あなた、誰?」

禁書「……うわあああ!! ごごごめんなさい! ああの、そのっ、泥棒とかじゃなくって!!」

上条「あー、その、とりあえずおちついて」

禁書「ごめんなさい、すぐ出て行くから!」ピョイ

上条「ってうおわあおおおおあ!?」ガシッ

禁書「ひゃあ!?」

上条「なに人の家のベランダからダイブしようとしてるんでせうか……」

禁書「あ、うう……ごめんなさい」プラーン

上条「よっ、と。んで、とりあえず……どうしよう?」

禁書「え、えっと、迷惑を掛けるつもりは無いからすぐに」グーッ

上条「……お腹減ってんの?」

禁書「えうう……」グーッグーッ

上条「……とりあえず、何か食べる?」


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-24冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1298034529/
799 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2011/03/06 02:19:29.54 jr94vigr0 2/17

って言うのを誰か書かないか!
でもこれ風斬とキャラ被ってるんだよね。

800 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 02:23:32.96 LCGzyf5no 3/17

ドジっこ属性が強く、気が弱いインデックスか

アリだな。

801 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 02:25:05.93 O2LzI1fYo 4/17

これ、ガシッの場面で そげぶで歩く教会破壊→落下→歩く教会無いので死亡 にならないか?w

806 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2011/03/06 02:59:56.09 jr94vigr0 5/17

首根っこを引っ掴んだんだよ!!

……まあ、アレだ。多分上条さん的になんやかんやで真っ裸で羞恥プレイになるさ。

807 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 06:37:15.15 k8svKGqAO 6/17

このインデックスならきっと落ちる途中で神裂とステイルが助けてくれるはず

ステイル「なんて酷い事をするんだい君は!」

神裂「後少しでこの子が怪我するところだったのですよ!」

上条「えー……」

ああ平和だ

808 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 11:17:44.52 BA7B8oju0 7/17

上条「触ったらドジっ子で気弱になる幻想殺しか」


すごいことになるな
みんな気弱になってドジになるとか

809 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 12:02:50.93 /3k0fC2w0 8/17

>>808
美琴と吹寄でHKB

810 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 12:57:30.28 E3ULvuJpo 9/17

>>808
一方さんでHKB

811 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 14:23:11.40 k8svKGqAO 10/17

いや、ここは分担して書くべきだ
つまり何が言いたいかってねーちんで誰か頼む

812 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 14:27:58.03 o1L66VrX0 11/17

>>808
ドジっ子で気弱なビアージオや神の右席が見れるのか

813 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 14:40:52.55 r5xNrJbj0 12/17

>>812
それヴェントの術式効かなくなるんじゃね?

814 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 14:58:37.53 kD9b/yGo0 13/17

分担作業と聞いてやってきました



神裂「!? 何をしたか知りませんが、私の術式を破ることなど不可能です!」

上条「ほう、やってみろよ。言っておくがお前はもうドジっ子だぞ」

神裂「何を言っているのか分かりません。覚悟しなさい」


神裂「な、七しぇん!!」


神裂(べ、べろ噛みました……しかしこれであの少年を……)

ぱらり……

神裂(!?)

神裂「はわ!? 間違えて鋼糸斬っちゃいましたっ!?」


神裂「うぅ……じしん、なくなってきました……」

上条「ふふふ」



だめだドジっ子の引き出しがない

815 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 15:44:49.03 LCGzyf5no 14/17

はしょり気味でいいかな?


ステイル「我が名が最強であることを証明せよ!!」

上条「くっ!••••••?」

ステイル「あれ?あれ?」

神裂「ルーン貼り忘れてますよ••••••」

ステイル「ほんとだ•••」

上条「最強であることを証明せよ!」キリリッ

ステイル「ぐぬぬ」



ステイル「全く、君って男は•••」シュボッ

ステイル「あちち、あちっ!」

上条(燃えてるんだろーかー♪)

ステイル「言いたいことがあるなら、いったらどうだ?」


ドジっこステイルって言うよりNG集だな

すまん

816 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 16:02:43.83 M+vsevm1o 15/17

要するにみんなアンジェレネ風になるって事でおk?

817 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/06 16:15:56.74 +Kp7aZIgo 16/17

アンジェレネにかけたら逆に…

818 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2011/03/06 16:33:44.10 wY6w1wah0 17/17

アンジェレネ「脳みそかき回してグッチャグチャにしてやろォォかァ!?」 
 
 
>>813 
術式の発動条件変えればいんじゃないか? 
敵意から保護欲とかに 
ヴェントが目に涙溜めて「ううん、私はいの。でしゃばってごめんね」ニコ とか謙虚な感じだったら僕は失神する