997 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2011/03/10 18:37:56.94 m8L8HTHAO 1/1

この学園都市の人間は、満足感や充足感を求める。


映画館

アックア「いらっしゃいませーなのである」

絹旗「ふっふっふー、この映画には超期待出来ますね」

浜面「お前の期待ってのは間違った方の期待だろうが」

絹旗「むっ、超聞き捨てなりませんがとりあえず券を買いましょう」

浜面「はいはい……すいません、高校生二枚」

アックア「はい、ごゆっくりどうぞ」

アックア(しかしこの映画、満足出来る物とは言い難い出来なのであるが……)


ただ、この学園都市の人間は――


浜面「なんか中途半端に出来が良かったな……」

絹旗「うーん……超期待外れでしたね」

浜面「それにしてはなんか満足そうだな」

絹旗「そうですか……? なんででしょうかね?」

浜面「俺とデート出来たから、とか!」

絹旗「……な! 何を超馬鹿な事言ってるんですか!」ゲシッ

浜面「痛い! すいません冗談です!」

絹旗「まったく浜面は……次は買い物です! 超こき使ってあげます!」

アックア(可愛いものであるな)

――気づかないうちに心が満たされている事もあるようだ。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-24冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1298034529/