356 : 暗部交渉[saga] - 2011/03/17 08:04:12.78 Jr/PxI8AO 1/4



土御門「……麦野沈利だな」

麦野「ええ、アンタが土御門元春ね……」

土御門「馴れ合うつもりは無いが、今日はお互いにとって有意義な時間にしよう」

麦野「そっちがショボい話ばかりじゃなければいいんだけど」

土御門「……まあいい、早速交渉に入ろうか」


絹旗「……急に呼び出されたけどなんだか超シリアスなんですが」

フレンダ「向こうに居るのも私達と同じ暗部の人間っぽいし……」

浜面「だ、大丈夫なのか、これ?」

滝壺「大丈夫、はまづらは私が守るよ」


一方通行「……ったく、なンなンだこの組み合わせはよォ」

結標「あっちの人達は『アイテム』と呼ばれる暗部の集団みたいね」

海原「これからいったい何が起きるのでしょうか……あっまた動き出しましたよ」


麦野「……いくわよ」

土御門「……ああ」

浜面「…………」ゴクリ

一方通行「……チッ」

土御門麦野「せーの」

土御門麦野「プリーズ、プリーズ、交換しましょう。わたしとあなたの、何かをー。お願いお願いトレード希望、二人の気持ちがひとつなら」

絹旗「!?」

結標「は……はぁ?」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-25冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1299734320/
357 : 暗部交渉[saga] - 2011/03/17 08:04:48.24 Jr/PxI8AO 2/4



チャッチャチャッチャ チャラララ

麦野「私のフレンダあげるからー、アナタの海原、ちょうだい」

土御門「え、いいぜよ」

フレンダ「ちょ、ちょっと!?」

海原「いったい何を言ってるんですか!?」

インデックス「この話、成立なんだよ!」

上条「はい、フレンダさんはあっち、海原はあっちに移動してねー」

フレンダ「いきなり現れたコイツらもだけど何がなんだかわからないって訳よ!」

麦野「うっさいフレンダ、さっさとあっち行きなさい」

土御門「海原ももう『グループ』ではなくなったから早くあっちに行くぜよ」

海原「……正気ですか?」

アレイスター「理事長公認なので絶対だ」

浜面「なんか変な機械と変な奴も出てきた!?」

一方通行「アレイスター……てめェ」

上条「はいはい、次行くよー」


チャッチャチャッチャ チャラララ

土御門「めずらしい一方通行欲しいぜよ? 可愛い絹旗、くれるかにゃー」

一方通行「はァ!? ふざけンなコラァ!」

土御門「だって絹旗可愛いから欲しいんだもん」

絹旗「うう……流石に第一位が相手だと交換されるのは超間違い無さそうです……」

麦野「……うーん、どうしよう」

結標「迷っちゃうの!?」

358 : 暗部交渉[saga] - 2011/03/17 08:06:09.89 Jr/PxI8AO 3/4



麦野「……決めた、絹旗は出せないわ」

インデックス「交渉決裂かも」

絹旗「麦野……私麦野のこと超信じてましたよ!」

麦野「絹旗は可愛いからねー」

フレンダ「物凄く納得がいかないって訳よ……」

滝壺「大丈夫、ちょっと不憫なフレンダはもう仲間じゃないから応援しない」

浜面「ひでえ……」

土御門「第一位出しても絹旗は無理だったか……クソッ!」

一方通行「……なンかわかンねェが複雑だ」

アレイスター「さて、次行こうか」


チャッチャチャッチャ チャラララ

土御門「ショタコンあわきんあげるからー、負け犬浜面、ちょうだいにゃー」

結標「……もう突っ込む気も起きないわ」

麦野「絶対ダメ!」

海原「即答!?」

インデックス「残念だったね」

浜面「麦野……いいのか? あいつは大能力者みたいだし無能力者の俺より全然役に立つと思うが……」

麦野「……い、いいじゃない別に。浜面はいつまでも私達の雑用やってればいいのよ……だからそんな特別なアレがある訳じゃ……」

浜面「麦野……」

麦野「浜面……」

滝壺「………」ムッ


おわれ

359 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[sage] - 2011/03/17 08:08:11.48 Jr/PxI8AO 4/4

おしまい、一レスにするつもりがこんな事に……色々失礼しました