535 : 木原「イイ事教えてやるよ」1/3[saga] - 2011/03/21 00:43:05.92 wD1pnaeAO 1/4



一方通行「いただきます」

一方通行(また一人でコンビニ弁当……一緒にいただきますゥって言ってくれる人がいねェ……)

一方通行「人の温もり……友達が欲しいなァ……」

木原「よお、一方通行。また一人で夜ご飯とか寂しいねえ」

一方通行「……うっせェ、別に寂しくなンかないっつうの!」

木原「まあまあ邪険にするなよ。お前にイイ事教えてやろうと思って来たんだぜ?」

一方通行「ハッ、てめェの持って来る話だからどうせロクなモンじゃねェだろが」

木原「あれあれー? そんな事言っていいのかなー?
   もう一人でメシ食わなくてもいいようになるとっておきの話なんだけどなあ」

一方通行「はァ?」

木原「簡単に言うと友達がお前にも出来る、って事だな」

一方通行「……マジか」

木原「マジマジ、聞くだけ聞いてみてもいいと思うが?」

一方通行「ま、まァ……話だけなら聞いてやってもいいぜェ」

木原「素直じゃねえな……まあいい、ちょっと耳貸せ」

一方通行「……おォ、なになに?」

木原「…………」ゴニョゴニョ

一方通行「そ、そンなンで簡単に友達が出来ンのかァ!?」

木原「ああ、間違いない。今度試してみろよ」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-25冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1299734320/
536 : 木原「イイ事教えてやるよ」2/3[saga] - 2011/03/21 00:43:37.14 wD1pnaeAO 2/4



天井「一方通行、これが実験の相手だ」

00001号「こんにちは、一方通行、とミサカは挨拶をします」

一方通行(チャンスが早速来たァ! よし……)

天井「ん? どうした一方通行、急に黙ったりなんかして」

一方通行「……こ、こ」

00001号「こ?」

一方通行「こんにちワン!」

天井「……は?」

一方通行「こんにちワン!」

00001号「……いったい何を言っているのでしょうか、とミサカは少ない知識から答えを導こうとします」

一方通行「だァからァ、こんにちワンっつってンだろ!」

00001号「それにはどの様な意味があるのでしょうか、とミサカは唖然としながら問います」

一方通行「はァ? お前がこんにちはって言ったから俺はこんにちワンって返した。つまりもう俺達は仲間、そして友達って事だろォが!」

00001号「……そうなのでしょうか、とミサカは隣で同じく唖然としている研究者に質問します」

天井「あ、ああ……そうなんじゃないかな」

一方通行(よっしゃァ! これで一人コンビニ弁当の地獄から抜け出せるぜェ!)

537 : 木原「イイ事教えてやるよ」3/3[saga] - 2011/03/21 00:44:45.16 wD1pnaeAO 3/4



その後

芳川「おはよう、一方通行」

一方通行「おはよウナギ!」

芳川「……え?」

―――

4575号「こんばんは、一方通行、とミサカは夜間実験の為に一方通行に接触を」

一方通行「こンばンワニ!」

4575号(これが噂の……とミサカは言葉が出ません)

―――

打ち止め「いただきます! ってミサカはミサカは」

一方通行「いただきマウス!」

打ち止め「な、何それってミサカはミサカはちょっとビックリしてみたり」

―――

天井「邪魔を、するな。さよならだ、一方通行……死」

一方通行「さよなライオン!」

天井「……まだやってたのか」

―――

一方通行「魔法の言葉で」

一方通行「たァ~のしィ~なァ~かっまァ~がァ~」

妹達「ぽ」 芳川「ぽ」 天井「ぽ」 打ち止め「ぽーん! ってミサカはミサカはぽぽぽぽーん!」

一方通行「あいさつするたび、ともだちふえるぜェ!」

木原(本当にやるとは……よっぽど寂しかったんだな、一方通行)

一方通行「おっ……よォ木原クゥン。お前のおかげだ、ありがとォ……って、違ェ違ェ」

一方通行「ありがとウサギ!」

木原(……冗談だったってのは内緒にしとくか)

538 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[sage] - 2011/03/21 00:46:11.97 wD1pnaeAO 4/4

以上です、ふと思い付いて書いてみたが…
本当にくだらなくて申し訳ない、色々失礼しました