817 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[] - 2011/03/25 09:31:38.89 OsVhajlAO 1/6

朝から4レス貰います、キャラ崩壊
またもやくだらないネタです

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-25冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1299734320/
818 : 上条「禁書カルタで遊ぼうぜ」1/4[] - 2011/03/25 09:33:12.61 OsVhajlAO 2/6



インデックス「それじゃあ詠むんだよ!」

一方通行「第一位がてめェらなンかに負けるわけねェだろォが」

美琴「そんな事言ってられるのも今の内よ」

打ち止め「ミサカも負けないよ! ってミサカはミサカはやる気十分!」

上条「よし……来い!」

インデックス「では……アックアの目にも涙!」

美琴「はい!」

上条「うおっ!? 早いなビリビリ」

一方通行「チッ……次だ次!」

インデックス「うん、負け犬も歩けば麦野にあた」

打ち止め「えいっ! ってミサカはミサカは手を伸ばしてみたり」

上条「やったな、打ち止め」

一方通行「打ち止めは俺に似て賢いンですゥ!」

美琴「私に似たんじゃ……ってまあいいや、次よろしく」

インデックス「えっと、ねーちんの着物も洗濯……ねーちん?」

上条「そいっ!」

打ち止め「ああっ、ってミサカはミサカはガックリ……」

インデックス「ねーちんって誰なのかな? とうま、絵を見せて貰ってもいい?」

上条「おお……って何だこれ!?」

一方「誰か知らねェけどババァの半裸の絵だな」

美琴「ちょっと! 何なのよこの女!」

上条「上条さんは関係ありません!」

819 : 上条「禁書カルタで遊ぼうぜ」2/4[] - 2011/03/25 09:33:51.30 OsVhajlAO 3/6



インデックス「どんどん行くんだよー、笑う一方通行はくかきけこかかきくげっ……舌噛んじゃった」

一方通行「とォ!」

打ち止め「やったねあなた! ってミサカはミサカは一緒に喜んでみたり」

一方通行「くかきけこかかきくけききこくけきこきかかかーーー!! やっと取れたぜ!」

上条「本物だ」

美琴「本物ね」

インデックス「次なんだよ、泣きっ面にビリビリ」

上条「はいっ」

美琴「ちょっと、これはどういう意味よ……」

上条「サイフ落とした後ビリビリに会ってさらに不幸になるって事だな」

美琴「いい度胸ね、アンタ」ビリビリ

一方通行「次たのンだ」

インデックス「では、馬鹿と炊飯器は使いよう」

一方通行「ていっ」

打ち止め「ヨミカワが描いてあるね、ってミサカはミサカは説明してみる」

インデックス「二階からイノケンティウス」

上条「はいっ」

インデックス「ベツレヘムの星も空から落ちる」

打ち止め「えいっ」

インデックス「闇咲の目にも涙」

一方通行「うりゃっ」

インデックス「フィアンマの空中分解」

美琴「とおっ」

インデックス「姫が」

上条「はいっ」

820 : 上条「禁書カルタで遊ぼうぜ」3/4[] - 2011/03/25 09:35:38.30 OsVhajlAO 4/6



上条「だいぶ少なくなってきたな」

美琴「今のところみんな同じくらいね」

一方通行「あァ、数の少ないこっからが本当の勝負……」

打ち止め「負けないよ、ってミサカはミサカは真剣な顔!」

インデックス「詠むんだよ……ちょうでんじ」

一方通行「ち、ち……あったァ!」

上条「ん? なんかおかしくないか?」

美琴「もしかして……ちょうでんじほうって読み方した?」

インデックス「うん、違うの?」

美琴「それはれーるがんって読むのよ」

インデックス「そんな読み方知らないんだよ……」

一方通行「はァ!? せっかく取ったのにやり直しってか!?」

上条「いや、間違ったの取ったからおてつきなんじゃないか?」

美琴「うーん、確かにそうかもね」

一方通行「いやいや、おかしいだろォが! 読み方間違えたのはそっちの」

打ち止め「あなた、ワガママはダメだよ、ってミサカはミサカは注意する!」

一方通行「そうだなァ、ワガママはダメだよな」

美琴「相変わらずのロリコンね」

上条「歪みないな」

美琴「でも『ち』も私の絵なのか……何だろ?」

インデックス「次行くよ、ちぇいさー」

美琴「ちぇいさー!」

上条「なるほど」

821 : 上条「禁書カルタで遊ぼうぜ」4/4[] - 2011/03/25 09:36:11.50 OsVhajlAO 5/6



インデックス「そろそろ終わりかも、みげんぶっしつの垣根、常識を知る」

一方通行「これだァ!」

美琴「え? それは『だ』よね」

一方通行「これはダークマターって読むンだ!」

インデックス「げんしくずしも倒せばデレる」

美琴「メルトダウナーの『め』!」

インデックス「滝壺絹旗追う浜面はどっちも得る」

上条「はいっ」

インデックス「もげろ浜面」

打ち止め「えいっ」


―――


インデックス「いよいよあと一枚なんだよ」

上条(最後に残ったのは俺の絵か)

美琴(「そ」でアイツって事は)

一方通行「さァ……行こうぜ」

インデックス「うん……そのふざけた幻想を」

四人「ぶち殺す!」

上条「これは……打ち止めだな」

美琴「今ので最後かー。どうやら打ち止めが十四枚で勝ちみたいね」

打ち止め「やったあ! ってミサカはミサカはガッツポーズ!」

一方通行「さすが打ち止めだぜェ!」

上条「でも楽しかったなー」

インデックス「とうま、とうま。次は私もやりたいんだよ」

美琴「いや、アンタはやっちゃ駄目でしょ」

インデックス「むっ、どういうことなのかな短髪!」

一方通行「だって……なァ」

―――

上条「佐て インデックス「はいっ」

上条「駒 インデックス「はいっ」

上条「ステ インデックス「はいっ」

打ち止め「勝負にならないねってミサカはミサカは呆然としてみたり」

美琴「完全記憶能力は反則よね」

一方通行「全くだ」

822 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[sage] - 2011/03/25 09:38:27.14 OsVhajlAO 6/6

以上です、実際は美琴と一方通行もそこまでボロ負けはしないと思います
危ない文字なんか無いだろと思ったが油断した…色々失礼しました