892 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[saga] - 2011/03/27 10:38:56.00 RrGgIn4AO 1/6

2レス垣根で小ネタ



麦野「『未元物質』……ッ!」

垣根「名前で呼んで欲しいもんだな。俺には垣根帝督って名前があるんだからよ」

麦野「『ピンセット』か……」

垣根「いや、俺の名前は『ピンセット』じゃなくて垣根帝督だって」

麦野「ハッ。アレイスターに選ばれなかった『第二候補』に、はしゃがれてもさ」

垣根「だから名前で呼べっつうの!」


―――


心理定規「別にやましい事はしていないんだけど」

垣根「……エロい事しないの?」

心理定規「……したいの?」

垣根「お、俺!? 俺は別にえ、エロい事なんて!」

心理定規「冗談よ」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-25冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1299734320/
893 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[saga] - 2011/03/27 10:39:57.08 RrGgIn4AO 2/6



垣根「はあ……」

一方通行「どうしたメルヘン野郎、ため息なンて辛気くせェな」

垣根「……禁書のアニメ、三期フラグ濃厚だろ?」

一方通行「あァ、確かに海原とアックアとテッラも出てきたからなァ。何らかの形でいつかはやるだろ」

垣根「だから困ってんだよ……」

一方通行「意味がわかンねェな、三下。三期もやったら間違いなく十五巻もやる。つまりお前の活躍が見れるンじゃねェか。喜ぶならわかるが困るわけがねェだろ」

垣根「……もし十五巻の内容やったら、俺は間違いなく叩かれる」

一方通行「はァ?」

垣根「考えてもみろ、間違いなく人気が出る『アイテム』の四人。その中でも一番人気が出るのは誰だ?」

一方通行「超絹旗超最愛ちゃンに超決まってンだろがァ!!」

垣根「……その絹旗をぶっ飛ばしたのは誰だ?」

一方通行「あっ」

垣根「さらに言うと、超電磁砲の方で大人気の初春飾利。コイツを思いっ切り踏みつけたのは誰だ?」

一方通行「……元気出せよ、お前は必要悪って事でわかってくれる」

垣根「だといいけどなあ……」


おしまい

895 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/27 10:58:40.53 pg3dmc1DO 3/6

>>893
こういう楽屋ネタは面白いな
ていとくんはご愁傷様だが別メディアごとに上条さんにエンドレスそげぶされる一方さんよりマシな気もする

898 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/27 11:41:20.03 2kpLI94Xo 4/6

アイテムで一番人気出るのは間違いなく滝壺だろjk
って茶髪のチンピラっぽい人がぶつぶつ言ってたよ

899 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州・沖縄)[sage] - 2011/03/27 12:55:58.11 lCz0fciAO 5/6

ラブリーマイエンジェルたきつぼたん
に決まってるだろって
自称世紀末帝王が

900 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/27 16:40:42.67 JnEjfUeq0 6/6

その茶髪の人その後おば・・・キレイナオネエサンに全身ビーム砲当てられてたよ。