78 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[] - 2011/03/29 23:07:01.83 U+0rNdJ70 1/2

という訳で1レスもらいます

浜面くんと滝壺さんの家に居候するフレメアちゃん。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-26冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1301325535/
79 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[] - 2011/03/29 23:10:49.34 U+0rNdJ70 2/2

ガチャガチャ


滝壺「はまづら」

浜面「ん?」

滝壺「昨日の夜からずっと、なに作ってるの?」

浜面「ああ、ちょっとした機械を……」

滝壺「なんの機械?」


浜面「いや、別に。大したもんじゃないんだけどさ」

滝壺「ふぅん?」

浜面「ああ、本当に。大した事じゃないんだ」

滝壺「はまづら」

浜面「うん?」


滝壺「何も言ってくれないのは嫌だよ?」

浜面「……あぁ」

滝壺「わかった?」

浜面「うん、わかったよ。はは、滝壺にはかなわないな」

滝壺「それじゃあもう一度聞くけど、浜面は何を作っているの?」


浜面「変声機だよ」

滝壺「?」

浜面「ボイスチェンジャー……例えばホラ」

『例えばこんな感じで、声が超かわります』

滝壺「わ、きぬはたみたい」


浜面「あとは……」

『はーまづらぁ……』

滝壺「むぎのだ」

浜面「それから」

『結局、こうやって使う訳よ』


滝壺「……」

浜面「……まぁ、ほら。こんなものでもあったらあいつが元気出すかなと思って……さ」

滝壺「はまづら」

浜面「あん?」

滝壺「……いつかは、教えてあげないと、ね」


浜面「……あぁ、いつかは。な」

滝壺「私も協力するから」



ガチャ



フレメア「大体ただいまー」

滝壺「おかえりなさい、フレメア」

浜面「おう、おかえり」

フレメア「んー、二人して何してたの? にゃあ」

浜面「なんでもねーよ、それよりメシにすっか」


フレメア「グリーンピースは嫌」

滝壺「食べないとだめ」

フレメア「う……うぅ……、だ、大体がんばる」

浜面「おう、いい子だな」

滝壺「いい子」

フレメア「にゃあ」




以上です。

フレメア可愛いよフレメア