159 : 長点上機生徒会執行部![saga] - 2011/03/31 23:24:44.10 ihm9zatAO 1/4


一方通行「どうだよ、クソメルヘン」

垣根「――ッ」

垣根「な、んだよそれは」

垣根「なんなんだよこの票差はぁぁぁあッ!!」

一方通行「ハッ、なァていとくンよォ」

垣根「……ッ」

一方通行「何で俺が会長でテメェが副会長止まりか、決定的な違いを教えてやるよ。」

垣根「ぐ、う……ッ!」

一方通行「その投票数に絶対的な差があるからだ」ドンッ

垣根「あ、一方通行ァァァァァァァァァ!!!」





御坂「飽きないわねー……」

麦野「ほっとけ御坂。こらー、馬鹿共。さっさと会議始めるわよ」パンハ。ン




垣根「チッ、いつかその腕章を奪ってやるからな一方通行」

一方通行「はッ、いつでもこいよ冷蔵庫」


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-26冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1301325535/
160 : 長点上機生徒会執行部![saga] - 2011/03/31 23:26:00.21 ihm9zatAO 2/4

麦野「で、今日の議題はなんな訳?」

御坂「あー、ちょっと待ってね」キュッキュ



『議題:あのバカの処遇について』



垣根「……バカ?」

一方通行「オイ第3位。ちゃンとクソメルヘンの名前に書き直しとけ」

垣根「あぁぁぁぁ!?」

御坂「そこ、うるさい」

垣根「…………」

御坂「で、あのバカの事についてなんだけど、」

麦野「めんどくさ、会議にプライベート持ち込んでんじゃねえよ小便娘」

御坂「えっ?」

垣根「あ? ああ、なんだ。バカって上条の事かよ。何、遂に告白とかしちゃう感じか超電磁砲」

御坂「な、なななな違うわよ!バカって言ったらあのバカしかいないじゃない!」

一方通行「はァい、美琴センセー。俺が定義するバカっつゥのは学園都市230万人の学生共全員の事なンですけどそれで話進めていいンですかァ?」ケラケラ

麦野「うわぁ、うざっ」

垣根「チッ、だから頭の良さで役職決めるのは反対だっつたのによ」


161 : 長点上機生徒会執行部![saga] - 2011/03/31 23:28:09.05 ihm9zatAO 3/4

一方通行「おォ、負け惜しみも大概にしとけや冷蔵庫。テメェがそうやってグダグダうるせェから投票までしたンじゃねェか」

麦野「あ、それ私何も聞いてないんだけど、結果は……」

御坂「さっきのあれか、な」チラッ

垣根「……く、」

垣根「クソがぁぁぁぁぁ投票なら外面だけはいい俺の圧勝だと思ったのによぉぉぉ」ドンッ

垣根「票のベクトル操作でもしたんじゃねえのかって位大差が付くなんて……」ギギギ

麦野(うわぁ……)

御坂(小物臭がすごい、とは言わないけど)

一方通行「ハッ、そんな考えしてる時点で底が知れてンだよ格下が」

垣根「チッ」

麦野「で、アンタらでやって何票差だったのよ」

一方通行「!!」

垣根「ああ、確か……俺が暗部の伝で2000票くらい集まったんだったかな」

御坂「へぇ……そこそこ集まったのね」

一方通行「お、おォ、オマエら。そろそろ会議始めry」

麦野「で、この白モヤシはどれぐらい集まったわけ」

垣根「おぉ、確か……」



垣根「9971票だったか」


御坂「へぇ……えっ?」

麦野「ギャハハハハハハハ圧勝どころじゃねえじゃねえか!!ざまぁ無いわね第二位」

垣根「うっせえ」

御坂「…………」

一方通行「…………」ダラダラ

御坂「ねぇ、一方通行」

一方通行「あ、あァ?」

御坂「あとで話があるんだけど」

一方通行「…………」

御坂「いいわよね?」

一方通行「……ハイ」


162 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/03/31 23:29:35.77 ihm9zatAO 4/4

役職

生徒会長:一方通行
副会長:垣根提督
総務:御坂美琴
会計:麦野沈利

てなところで。