622 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[saga sage] - 2011/04/08 21:21:57.39 a6R4udFAO 1/4

投下が無くて満足出来ねえ…という訳で2レス小ネタ



美琴「じゃあ実験、始めるわよ」

上条「そんな事して何の意味が……」

イン「まったくなんだよ」

美琴「うっさい! 黙って従いなさい、まずは……この人は?」

姫神「急に。呼び出された」

上条「姫神」 イン「あいさ」

美琴「次よ、この人はどう?」

神裂「いったい何なのですか……?」

上条「神裂」 イン「かおり」

美琴「はい、次」

風斬「えーっと……何か用でしょうか」

上条「風斬」 イン「ひょうか」

美琴「……次」

小萌「こんにちはなのですよー」

上条「小萌先生」 イン「こもえ」

美琴「じゃあ……私は?」

上条「ビリビリ」 イン「短髪」

美琴「はいちょっと待ったああ!!」

上条「何だよビリビリ、ちゃんと答えただろう」

イン「そうなんだよ短髪、ちょっと意味わかんないかも」

美琴「いや、アンタ達気付いて無いの?」

イン「?」

美琴「……今までの人はちゃんと名前で呼んでたのに、何で私だけ変なあだ名なのよ!」

上条「おお! 確かにそうだな」

美琴「さて、理解したみたいだし理由を教えて貰おうかしら」

上条「理由って言われても……なあ?」

イン「これと言って無いんだよ」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-26冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1301325535/
623 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[saga sage] - 2011/04/08 21:22:36.00 a6R4udFAO 2/4



上条「それに俺はちゃんと御坂って呼ぶ事もあるぞ」

美琴「じゃあ、わざわざビリビリなんて呼び方しなくても良いじゃない」

上条「いや、そこは譲れない」

美琴「なんでそこまで頑なに……」

上条「とりあえずお前はビリビリだ、それは変わらないからな」

イン「そうなんだよ、短髪」

美琴「だから私には!」

黒子「お姉様ぁ~!」 一方通行「よォ、オリジナル」 麦野「誰かと思えば、忌々しい第三位じゃないの」

イン「短髪にはたくさん呼び方があるんだね」

美琴「……もういいや」

終われ

624 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[] - 2011/04/08 22:23:43.22 Hd5oAwFPo 3/4

御坂さん不憫や……乙

625 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[] - 2011/04/08 22:27:41.61 o+f/NmfOo 4/4

ワロタ
確かにまともに美琴って読んでる人母親位だもんな