645 : 一方通行「ていとくンが妊娠したら孕メルヘンだなァ……」1/4[saga] - 2011/04/09 01:05:26.14 BiuTNbnAO 1/4

>>626の電波を頂いて4レス貰います
自分で書いててさっぱり意味がわからないが気にせず投下

626 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage] - 2011/04/08 22:28:01.45 kcGkoR8Wo
ぜんっぜん関係無いんだが、ふと
ていとくンが妊娠したら孕メルヘンだなァ・・・
と思った


垣根「よお、第一位。久しぶりだな」

一方通行「てめェ……生きてやがったのか」

垣根「ああ、アレイスターの野郎が生かしてくれたみたいでな」

一方通行「ハッ、地獄から蘇って仕返しにでも来たンですかァ?」

垣根「……相変わらずだな、お前」

一方通行「てめェも相変わらずムカつく顔して……おい待て、なンだその腹は」

垣根「これか? これはな……」

一方通行「ストレスでメタボっちまったのかァ?」

垣根「んな訳ねえだろ。……なんだと思う?」

一方通行「……まさか、いや、オマエ……!」

垣根「……そのまさかだ。デキちゃったんだよ」

一方通行「ハァァァァァァァ!?」

垣根「安心しろ。俺にも何がなんだかさっぱりだ」

一方通行「え? マジで? いや、ありえねェだろ!?」

垣根「まあ簡単に言えば、人間の神秘に常識は通用しねェ、って事だな」

一方通行「……そンなカッコよく言われても。ところで、それ誰の子なンだ?」

垣根「俺のに決まってんだろ」

一方通行「そうじゃなくて、父親……違ェ、母親? つまりはもう片方だよ」

垣根「ああ、そういう事か。それは、お前だよ」

一方通行「………………ハァ?」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-26冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1301325535/
646 : 一方通行「ていとくンが妊娠したら孕メルヘンだなァ……」2/4[saga] - 2011/04/09 01:06:02.86 BiuTNbnAO 2/4



一方通行「悪ィ、耳がイカレたみたいだ。聞き間違いだよな?」

垣根「だからお前が父親だっつってんだろ」

一方通行「うっそォォォォ!?」

垣根「何だよ、少しは喜べ」

一方通行「いやいや、意味わかンねェ。何? 何で? っつうか何時の?」

垣根「俺も色々考えたんだが、今の段階ではあの日のアレが原因だと思う」

一方通行(あの日のアレ……? まさか俺、知らねェ内にコイツとヤっちまったのか!? ……うげェ)

垣根「安心しろ。お前の考えてるような事はしてねえから」

一方通行「……ホッ。じゃあ何が原因なンだよ」

垣根「お前さ、不思議な黒い羽で俺の事ボコボコにしただろ」

一方通行「よく覚えてねェけどそうみてェだな」

垣根「で、その時に俺の未元物質とそれが混ざり合ったんだ」

一方通行「へ?」

垣根「そしてそのままその混ざり合った何かが俺の体に作用した。そしてこうなった」

一方通行「ごめン、ちょっと何言ってるかわかンねェ」

垣根「いやー、俺の『未元物質』に常識は通用しねェとか言ってたけど、ここまでとはなあ」

一方通行「おィ、人の話聞けよ」

垣根「あっ……蹴った」

一方通行「……ありえねェ」

647 : 一方通行「ていとくンが妊娠したら孕メルヘンだなァ……」3/4[saga] - 2011/04/09 01:07:33.97 BiuTNbnAO 3/4



一方通行「確認なンだが……本当に俺の子なのか?」

垣根「ああ、DNAもお前のって判明してる。……もしかしてお前、認知しないつもりか?」

一方通行「いや、認知とかそういう問題じゃなくてそもそも産むなよって言いたいンだが」

垣根「……堕ろせって言いたいのか!?」

一方通行「え、いやそンな怒られても……っつうかすげェ迫力」

垣根「母は強いんだよ!」

一方通行「母とか言うな気持ち悪ィ!」

垣根「……うっ、また蹴った。ほーら、あそこに居るのがパパでちゅよー」

一方通行「やめろォ! パパって呼ぶなァァァァ!!」

垣根「いいぜ、お前が認めなくても俺は一人で育てる。だから絶対堕ろさねえ!」

一方通行「……本当に産むのか?」

垣根「こんな汚れた俺にせっかく与えられた命なんだ。何があってもこの子だけは守り続ける」

一方通行「……わかった、認める。俺も出来る限りは協力してやる」

垣根「あなた……」

一方通行「うン、その呼び方はやめろ」

648 : 一方通行「ていとくンが妊娠したら孕メルヘンだなァ……」4/4[saga] - 2011/04/09 01:09:09.76 BiuTNbnAO 4/4



垣根「……よし、俺と一緒にこの子を育てようぜ!」

一方通行「なンかの間違いだといいンだが……まァいいや」

垣根「そうと決まればまずは名前だな。第一候補としては男だったら通行(みちゆき)、女なら百合子ってのがいいと思うんだが」

一方通行「それだけはやめてくれェ!」

垣根「ちぇっ、じゃあ一緒に考えるとするか」

一方通行「あァ……しかし、オマエが妊娠したらもうクソメルヘンとか呼べねェな」

垣根「クソとかそういう汚い言葉は胎教にも悪いからな」

一方通行「だったら……孕メルヘンってのはどうだ?」

垣根「……ばーか」

終わり


>>626に感謝、そしてこのイミフさに後悔
本当に色々失礼しました