843 : sweet 1/3[] - 2011/04/11 00:58:42.46 ld0H97Bk0 1/4


カーテンの隙間から漏れた朝日が顔面に直撃して、俺は目を覚ました。
う、とベッドの上で身じろぎする。

何か、甘い匂いが鼻をついた。
昨日は例によって色々とあって、怪我こそしなかったけどとても疲れた。
だから帰ってすぐに倒れるように寝てしまったんだけど、その時に何かこぼしたんだろうか。

少し考えてみたけど、心当たりはない。
そもそも、そういう類の甘さではないような。
なんていうか天然モノっぽい、心地良いのに居心地が悪いような――

「……すぅ」

…………………………………………………………。
オーケー。落ち着け上条当麻。
まずは深呼吸だ。ひっひっふーひっひっふー……ああやっぱこいつなんか甘い匂いが……
じゃなくて。そうじゃなくて。

「んぅ……くー……」

……ベッド。そうベッドだ。
昨日疲れて帰ってきたから、うっかりベッドで寝ちまったみたいだ。
お陰でこんな事態になってるのか。ああ畜生迂闊だった。

まあしかし上条さんを舐めてはいけない。
この程度のイベント、記憶喪失後初めて寮に戻ってきたときに消化済みですのことよ。
まずはゆっくりとインデックスから離れて……

…………がっしり抱き着かれておる。
てかんなに密着してたら色んなとこが当たってヤバイって!
下の方の上条さんも朝だから目覚めちゃってるのに!!
いやコレはあくまで朝のアレであって決してこんなツルペタに欲情しているわけでは

「……とう、まぁ……」

寝言で名前呼ぶのやめてええええええええ!!!
なんか卑猥だから! ちょっ、動くのもNGだって擦れてうおががががが
落ち着けぇー上条当麻。こういうときは素数先生だ! 素数を数えるんだ!!
えーと、――ダメだ分からん。素数って何だよ。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-26冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1301325535/
845 : sweet 2/3[sage] - 2011/04/11 00:59:54.13 ld0H97Bk0 2/4


てか現実逃避してる場合じゃねえ。
このままインデックスが目覚めたらどうなるか分からないし。

そしてそれ以前に上条さんの理性的なアレもある。
ぶっちゃけ朝だからかなんか結構むらむら……じゃねえけどなんかこう……なぁ?
いや「なぁ?」じゃねえよ! 駄目だから!! 俺の名前はジェントル上条!!
こんな幻想は一刻も早くぶち壊さなければ!!

「…………ん」

おぉう……頭をグリグリ押し付けてきおった。これはポイント高いでぇ……
違くて! なんか一瞬青ピ的な何かが乗り移った!

いかん! これはそろそろ本格的にマズイ!!
まままずは後ろに回ってる手の指を一本一本解いていくとこから始めよう。
起こさないようにそーっと、そっと……

まあしかしアレだな。こんな場面を人に見られたら絶対誤解されるよな。
超電磁砲の美琴とかに見つかったら確実にビリビリーって

「……で? アンタは何やってるのかしら?」

そうそう、こんな感じに……
…………落ち着け、落ち着くんだ上条当麻。いや無理だわ。
なんで御坂がいるんだぁぁぁ!? 昨日の案件に御坂は関係してたか!?
いや昨日の件は魔術サイドの問題だったし、神裂や五和ならまだしも御坂は何の関わりも

「上条当麻……あなたという人は」

「上条さん……」

いやーもうコレ終わったわ。神裂キレてるもん。五和もなんか不穏な感じだもん。
御坂もビリビリしてるし。あ、姫神と吹寄もいるじゃん。やっほー元気?
お、新素材の魔法のステッキですよねソレ。そして吹寄さんはおでこDXですか。はははっ
あー、不幸だああああああああああああああああ!!

846 : sweet 3/3[sage] - 2011/04/11 01:00:55.20 ld0H97Bk0 3/4




――――って。……夢オチかよ。
まあ確かにおかしいとは思ったんですよ。そいつらのこと考えたら出てくるなんて。
あーいつもどうりの浴槽だ。なんかもうベッドよりこっちの方が落ち着くな。
住めば都ってヤツか。第二の故郷的なアレですよ。

「んぅ……」

あーでも鍵閉めてなかったわー。疲れてたから忘れてたわー。
はははーどうしますのんこれ。浴槽狭いから密着度ハンパ無いんですけど。
こいつやっぱなんか甘い匂いがするなー。こう、頭をわしゃわしゃーってやってみたりして

「……ん? とう…ま?」

あ、起きた。

あーアレだ。せーの
不幸だー

「がぶっ」

847 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)[sage] - 2011/04/11 01:02:15.99 ld0H97Bk0 4/4

お仕舞い。上イン難しいよこれなんか違うよ。