533 : 201[] - 2011/04/24 12:30:30.65 d2q+/riAO 1/9

また来ました。相変わらず空気を読まずに投下します。査楽シリーズです。


鉄網「握手してください」海原「はい?」
http://toaruss.blog.jp/archives/1028703146.html

査楽「リベンジしますね!」一方「…はァ?」
http://toaruss.blog.jp/archives/1029040119.html

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-27冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1302720595/
534 : 査楽「弟子にしてください!」結標「…はぁ?」[saga] - 2011/04/24 12:33:42.52 d2q+/riAO 2/9

査楽「よろしくお願いしますね」ペコリ

結標「…なんかムカつく言い方ね。てかアンタ誰?」

査楽「ふっ、よくぞ聞いてくれましたね。私は『メンバー』所属のさr」

ゲシッ

査楽「いきなり殴らないでほしいですね…」イテテテ…

結標「あの時はよくもウチの一方通行をやってくれたわね!」プンプン

査楽「そこまで怒りますかね!?…もしかして貴女は彼のことがs」

ボキッ

査楽「すいませんもう言いません」

結標「次は埋めるわよ。壁に」ギロッ

査楽(このサラシ女怖っ)

535 : 査楽「弟子にしてください!」結標「…はぁ?」[saga] - 2011/04/24 12:35:17.00 d2q+/riAO 3/9

結標「で?私の弟子になって何がしたいのかしら?」

査楽「それは勿論、今よりずっと強くなり!」

結標「ふむふむ」

査楽「今度こそ一方通行にリベンジを果たすためですね!」

結標「はい、アウト☆」

査楽「あっ、ヤベ」

結標「どの壁がお好みかしら♪」

査楽(いけませんね。これは本当にいけませんね)ダラダラ

査楽(ここは…!)キリッ

査楽「おやおや、一方通行のことなど気にしていないのでは?」

結標「!?」カァー

536 : 査楽「弟子にしてください!」結標「…はぁ?」[saga] - 2011/04/24 12:37:16.96 d2q+/riAO 4/9

査楽(よしっ!形勢逆転ですね!)

結標「で、でもぉ~。一応仲間だしさぁ。ななな何かイヤな気分になるじゃない?」アセアセ

査楽(ひどく面倒ですねこの女子)

査楽「気にしてないならば宜しいのでは?どうせ私程度では勝てないと思っているのでしょう?」

結標「そ、そうよね。アンタごときじゃあの第一位には勝てる訳ないしね!子どものお遊びくらい、お姉さんが付き合ってあげるわ!」フフン

査楽(ちょろいですね)

査楽「では早速お願いしますね」

597 : 査楽「弟子にしてください!」結標「…はぁ?」[sage] - 2011/04/24 23:29:58.00 d2q+/riAO 5/9

結標「じゃあまず、前回貴方はどんな感じで負けたのかしら?」

査楽「(うっ、改めて突き付けられるとキツいですね)それはですね…」

カクカクシカジカ

結標「…貴方、見た目によらず結構なおバカさんね」

査楽「かなり自信があったのですがね」

結標「どこから湧いてくるのその根拠のない自信は」

査楽「さて、雑談はここまでにしましょう。早く修行を」

結標「そう焦らないでよ。場所を変えてからにするわ」

査楽「何故です?今ここからでも!」wktk

結標「貴方セブンスミストで修行する気?」

598 : 査楽「弟子にしてください!」結標「…はぁ?」[sage] - 2011/04/24 23:33:39.70 d2q+/riAO 6/9

~公園~

結標「ここでいいわね。じゃあ私の言う通りにテレポートしなさい」

査楽「了解しました」

結標「まず私の後ろ」

査楽「はい」シュン

結標「…聞いてはいたけど見事ね。気配まで綺麗に消えてるわ」

査楽「いやはや、それほどでもありますがね」アハハハ

結標「(いちいち腹立つわね)じゃ、あの女性の後ろ」

査楽「はい。…楽勝ですね」シュン

女性「キャー!変態!」バチン

査楽「てれぽっ!?」

結標(ざまぁ)

600 : 査楽「弟子にしてください!」結標「…はぁ?」[sage] - 2011/04/24 23:37:34.33 d2q+/riAO 7/9

結標「よしっ!今度は自販機の上よ」

査楽「はいっ」シュン←後ろに着地

結標「…」

査楽「…」

結標「真面目にやってよ」

査楽「いえ、私はこれでもm」

結標「ベンチの上」

査楽「くっ」シュン←後ろに着地

結標「噴水の中」

査楽「うおっ、って危なっ」シュン←後ろにry

結標「…貴方どんだけ後ろ好きなのよ」

査楽「わざとじゃないですよ!身体が勝手に…!」アタフタ

結標「それ臆病ってことかしらね?」

601 : 査楽「弟子にしてください!」結標「…はぁ?」[sage] - 2011/04/24 23:41:13.74 d2q+/riAO 8/9

結標「まったく、そんなだから後手後手に回るのよ」

査楽「返す言葉もございません」

結標「てかそんなに後ろにテレポートできるなら、何かを相手の後ろに転移させればいいじゃない。例えば爆弾とか」

査楽「…フフッ」プルプル

結標(流石に考えついたかしら?)

査楽「その手がありましたね!」ガッテン

結標「やっぱそんな感じか」

査楽「ははっ、これで私は彼に…!」

結標(いやそれなら私でも勝てたし)

査楽「ありがとう師匠!じゃまた!」スタタタタ…


査楽「うははははっ!これで一方通行にかてr「邪魔である」あくっ!?」



結標「あれ?私いらなくね?」

602 : 201[sage] - 2011/04/24 23:44:30.90 d2q+/riAO 9/9

以上です。今回は大変皆さんにご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。今後は気をつけていきます。