788 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/04/27 22:17:54.56 BFrps9AAO 1/3

1レスもらってみるよー

789 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/04/27 22:34:00.25 BFrps9AAO 2/3

木山「君達にはとある実験に付き合ってもらう」

美琴「とある実験…?」

黒子「ってまさか目の前の…」

初春「私達まさかコレに?」

佐天「コレ二人乗りじゃないんですか?」

美琴達の目の前には全長120mのガンバスターがそびえ立っていた

木山「細かい事は省略するが、この超電磁(レール)ガンバスターは外敵に対する決戦兵器として開発されたのだ!」

超電磁ガンバスターコクピット内部

美琴「っていつの間に!?」

黒子「マニュアルがありますわ…基本的な動きやバスタービームはお姉様が担当、私はアシストとお姉様とのスーパーイナズマキックですの」

初春「私は火器管制を一手に引き受けて佐天さんは…バスターホームラン?」

佐天「何でロボットにバットが…」

木山「さあ、実験を始めようか」

黒子「お姉様あれを使いますの!」

美琴「ええ、いいわよ!」

佐天「バスタァァァホォォォムランッ!」

初春(それにしてもこの中学生共ノリノリである)


やがて彼女たちは大天使を退け巨大要塞の落下を阻止する事になるがそれはまた別のお話である

790 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/04/27 22:35:06.13 BFrps9AAO 3/3

初めて書いてみた
反省はしているですの

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-27冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1302720595/