824 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/04/29 00:49:47.57 Df+z0tbAO 1/1

一レス劇場

姫神「都市伝説さまよえる巫女さん。私とキャラ被ってる。」

姫神「私以外の巫女さんはいらない。」

姫神「まずは情報集め。」

「あいさ以外に巫女さん?知らないんだよ」

「学園都市に巫女さん?超あり得ないですね」

「巫女さんといえば神社、神社といえばかくれんぼをしている男の子ハァハァ」

「巫女?ぼくはナースの方が好きだね」

姫神「見つからない。流石は都市伝説。」

姫神「いいわ。あなたが私のアイデンティティを侵すなら。」

姫神「まずは。その幻想をぶち殺す。ウフフ。」



佐天「初春、もしかしてアレさまよえる巫女さんじゃない?」

初春「本当にいたんですねさまよえる巫女さん」

劇 終

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-27冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1302720595/