941 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/05/02 17:40:59.48 ltN4SFKDO 1/2

1レスだけもらいまする
なんか、電波を受信したので

942 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/05/02 17:41:28.29 ltN4SFKDO 2/2

すているさんじゅうはっさい



ステイル「まさか、また行くはめになるとはね」

紫煙を燻らせながら、ステイルは独りごちた。
最大教主から命じられた、いわゆる人事異動。
第三次世界対戦も今や昔。
もう踏むこともないと思っていた学園都市に、ステイルはいた。

ステイル「インデックスは元気だろうか」

いや、言うまでもない、か。
必要悪の教会に学園都市支部ができたのが三年前。
そこの頭に上条当麻が着いた時点で、禁書目録は変わりないと言えるだろう。

ステイル「まあ、久しぶりの再開だ。こればっかりは、最大教主に感謝かな」

吸い殻を灰皿に収めるとステイルは目を細めた。

目の前には彼女の姿が見える。
以前と変わらぬ――――いや歩く教会はすでに纏ってはいないが――――風貌で佇んでいた。

ステイル「久しぶりだね、インデックス」

ステイルの声に気づいたのか、禁書目録の笑顔が弾けた。



インデックス「久しぶりなんだよ、ステイル! 24年振りだね!」


終り

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-27冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1302720595/