331 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[saga sage] - 2011/05/09 02:38:24.20 yAty4dZAO 1/1

何か鯖が重くてふと思い付いた小ネタを1レス




インデックス「大変なんだよ! SS速報VIPに普通に書き込んだつもりが、
        連投になってしまうという魔術がみんなに掛けられているんだよ!」

ステイル「本当だ……どのスレでも連投ばかりで何がなんだか」

神裂「これは混乱が起きてしまうかもしれませんね……」

美琴「あれ? でもこのスレだけは普通に投下されてるわよ」

インデックス「えっ? どのスレか教えてくれる?」

美琴「えっと……これよ!」


1:上条「やった! 超能力者になった!」(37)


神裂「こっちにも普通に投下されてるスレがありました!」


2:上条「やった! モテた!」(48)


ステイル「もう一つ見つけたよ」


3:上条「やった! 二万円拾った!」(9)

インデックス「もしかして……とうまー?」

上条「な、何でしょうかインデックスさん……?」

インデックス「……これ全部、とうまだね?」

上条「えっ!? さあ……? 何のことだか……」

ステイル「コテが幻想殺し……って間違いなく君じゃないか」

上条「うっ……別にいいじゃねえか! SSの中くらい好きにやらせてくれよ!」

美琴「不憫ね……」

神裂「ええ……」


終わる

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-28冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1304353296/