369 : 木原「木原神拳しか使えなくなっちまった……」[sage] - 2011/05/09 22:13:10.91 qioyldSAO 1/3


木原「シッシッ!」ヒュンヒュン

木原「うっし。今日のトレーニング終わり!」

木原「さぁてこの極めた木原神拳であのクソガキをぶち殺してやるか!」


木原「おい、今アクセラレータはどこにいる」

隊員「す、すいません只今足取りが掴めなくて」

木原「は? 何言っちゃってんのお前? どこかって聞いてんだよ」

隊員「で、ですから捜索中で」

木原「あ゛あ゛あ゛!?」ブンッ

隊員「ひいいっ」スカッ


木原「……あ? 何避けてんだてめえ!」ブンッ ブンッ ブンッ

隊員「ひいいいっ」スカッ スカッ スカッ

木原「………もういい。下がれ」

隊員「は、はい!」ガチャッ バタン


木原(…………)

木原(オイオイどういうことだよ)

木原(木原神拳極めすぎて普通に殴れなくなっちまったぞ)



元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-28冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1304353296/
371 : 木原「木原神拳しか使えなくなっちまった……」[sage] - 2011/05/09 22:17:38.06 qioyldSAO 2/3

ーーー

一方通行「どうなってやがンだァ! 反射が効いてねェだとォ!?」

木原「ギャッハハハ簡単な事だろ!? 反射膜に触れる直前に拳を引いちまえば、てめえは戻る拳を反射するって寸法だぁ! てめぇは自分から殴られにいってんだよマゾ太くぅん」

一方通行「ぐっ……せめて打ち止めだけは」ゴオオオ

木原「何やってくれてんだてめぇ!」

一方通行「がァっ!」



372 : 木原「木原神拳しか使えなくなっちまった……」[] - 2011/05/09 22:24:02.89 qioyldSAO 3/3

ーーー


一方通行「木ィィィィィィィィィィィ原クゥゥゥゥゥゥゥゥン」ブンッ

木原「オラァ!」ブンッ

一方通行「がはっ」ドサッ

木原「もっと楽しませてくれよアクセラレータァ!!」

一方通行「オオオオオオーーーーッ!?」ピー

一方通行「a7rhtq」ドサッ


木原「ラアッ」ブンッ

一方通行「」スカッ

木原「……」

一方通行「……」

木原「……」

一方通行「……」

木原「……チクショウ」グスッ


一方通行「……m7fuiq(泣いてんのか?」

木原「うるせえ。てめぇをぶちのめすために磨いてきた拳だってのに、他の連中どころか、反射が切れちまえばてめぇさえ殴れなくなっちまった……」

一方通行「……」

木原「俺はいったいどうすりゃいいんだ……」グスッ


一方通行「k6ipr(木原」

木原「何だよ……惨めな俺が可笑しくて笑いが止まらねぇってか!?」

一方通行「rbjde4(また、やろうぜ」

木原「……」

一方通行「qravp(今度は、負けねえからな」ドサッ


一方通行「」


木原「アクセラレータ……」



木原「………………ほ」



木原「惚れちゃいそうだぜアクセラレェェェェェェェェェタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!」


おわり