435 : 打ち止め「……ねぇ、あなた」[] - 2011/05/11 15:48:13.66 inbTGHVDO 1/3



「ねぇ知ってる?」

「え?」

「友達から聞いたんだけどね」

「うん」

「なんでも最近小さい女の子ばかりを狙った露出狂がでるんだって!」

「えーっきもいんですけどー」

「絶対ロリコンの変態よね」

「世も末だねー」

「「あはははは」」


―――――――――――――――――――
―――――――――


打ち止め「ねぇ……あなた……」グイッ

一方通行「いや俺じゃねェよ!」

打ち止め「……うん、ミサカはあなたのこと信じてるからねってミサカはミサカは目を逸らしてみる」

一方通行「」


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-28冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1304353296/
436 : 打ち止め「……ねぇ、あなた」[] - 2011/05/11 15:48:55.33 inbTGHVDO 2/3



MNW

――20001号がログインしました

(あの人の最近の行動しらない?)

(あ、運営様ちわーす)

(今日も可愛いですね!)

(今日も良い幼女ですnbbbbbbbb)

(一方通行は最近夜中によく出かけてるみたいですね)

(え! 本当に?!)

(えぇ)

(そっかー……)

(どうかしたんですか?)

(ううん! ありがとね!)

――20001号がログアウトしました

(まぁいつものごとくコンビニでコーヒーを買っているだけみたいですが……ってあの幼女聞くだけ聞いてログアウトしやがった)

(まぁいつものことだろ)

(そんな幼女に寛大な心を見せてやるのが、上条陥落の第一歩なんじゃないか?)

(一方通行さんも、かな///)

(春厨がいつも通りで安心した)

(しかし何だったんだろうな)

(さぁ?)

(知らね)







一方通行「なンか最近ガキの俺を見る目が可笑しいンだが」

上条「喧嘩でもしたのか?」

一方通行「いや……ンー?」アタマナヤマセ

上条「まぁそのうち戻るって!」

一方通行「……ン」ダトイイナ


――――――
――


打ち止め「特殊性癖を治す方法はってミサカはミサカはパソコンで探してみたり」カチャカチャ


おわり

437 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/05/11 15:49:58.61 inbTGHVDO 3/3

おわり!
お目汚し失礼しました