949 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/05/21 22:11:39.02 sPduO3dDO 1/11

7レス貰います
レズ注意
佐天×禁書気味?

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-28冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1304353296/
951 : 佐天「絶対自慰(オナニスト)かぁ……」[saga] - 2011/05/21 22:15:01.21 sPduO3dDO 2/11



佐天「"相手に強制的にオ○ニーをさせる能力"」

佐天「……あんまり使い勝手がない気がする」

佐天「初春は一応保温とかできるし」

佐天「私の能力って全然役に立たないんじゃ……」ズーン

佐天「……いいや、能力者になれたんだ! 喜ばなきゃ!」

佐天「ってことで、初春に知らせよーっと」ポチポチ

トゥルルル





佐天「出ない」

佐天「……まぁ今考えると、何て言って能力を伝えるのよって感じかあ」

佐天「いや待てよ」

佐天「なんか悪戯心が沸々と」ウズウズ

佐天「だ、誰かに試してみようかなー、なぁんて」

佐天「……」

佐天「」スクッ



952 : 佐天「絶対自慰(オナニスト)かぁ……」[saga] - 2011/05/21 22:15:49.02 sPduO3dDO 3/11



佐天(ということで、街に繰り出してみました)

佐天(さすがに外であんなに一人言が激しいと通報される)

佐天(……)

佐天「あ」

佐天(御坂さんが男の人を追いかけてる……誰だろあの人)

佐天「」ウズッ

佐天「……え、えいっ」ビビッ

――――――――――――――――
―――――――

御坂「待ちなさいよぉおっ!」ビリビリ

上条「嫌に決まってんだろぉおおっ」ダダダダッ

御坂「ちょっ……ふ、ふにゃ?!」ビクンッ

上条「へ、おっおい!」

御坂「……んっぁ」

御坂(にゃ、にゃんか変な気分……)ボー

御坂「んっあっ」スリスリ

上条「おい顔真っ赤だぞ?!」

御坂(あ、あいつの視線が……気持ちいいよぉ)ユビソロソロ

上条「……な、なんでスカートを捲し上げようとしてるんでせうか?」

御坂(あ、あっ……)

上条「ちょっとストップぅうううう!」バッ

パキンッ

御坂「」

上条「お、落ち着いたか?」オソルオソル

御坂「ふ、ふ、ふにゃああああああっ」ビリビリビリビリィッ

上条「ふ、不幸だああああっ」


―――――――――――――――――
――――――


佐天「あれ?」

佐天(途中までいい感じだったのに可笑しいなぁ……)

佐天(でも楽しくなってきたかも)ニヤ

佐天(次は誰のところに行こうかなぁ)テクテク



953 : 佐天「絶対自慰(オナニスト)かぁ……」[saga] - 2011/05/21 22:16:35.71 sPduO3dDO 4/11



佐天(……)グー

佐天(あ、お腹すいた)

佐天(うん)

佐天(何か食べよう)

グゥゥゥ

佐天(へ?)

禁書「うぅ……お腹すいたんだよ」バタン

佐天「……え?」



―――――――――――――――――
――――――



禁書「」バクバクバクッ

佐天「」ハァ

禁書「ありがとうなんだよ、るいこ!」

佐天「いえいえ……私もお腹すいてたし」

佐天(しかしよく食べるなぁ)ポカーン

佐天(というかこの子の服装……)

佐天「インデックス……さんは」

禁書「インデックスでいいんだよ!」ニコッ

佐天「あ、うん。インデックスは何してたの?」

禁書「お腹すいたから、とうまを探してたんだけど……」モグモグ

佐天「とうま?」

禁書「うん」ムシャムシャ

佐天(この子の保護者か何かかな? ホントによく食べるなぁ……)

佐天(そういえば、食欲と性欲は比例する、とか……)ウズッ

佐天(いかんいかん! こんな幼い子……というかシスターさんに何をさせる気だ……って、あ)

佐天「インデックスっていくつなの?」

禁書「14くらいなんだよ! るいこは?」

佐天「13……って」

佐天「えええええええ!」

禁書「それは何に対しての驚きなのかな?」

佐天(……御坂さんと同い年にはとても見えない)ジーッ

禁書「何か失礼なことを考えてる気がするんだよ……」



954 : 佐天「絶対自慰(オナニスト)かぁ……」[saga] - 2011/05/21 22:17:25.02 sPduO3dDO 5/11



佐天(何かそう考えてたらまた)ウズッ

佐天(外人さんってレアだし……)

禁書「ぷはー、ごちそうさまなんだよ!」カチャン

佐天(……可愛いし)ゴクリ

禁書「……るいこ?」ジーッ

佐天「」キュン

佐天「わ、私の部屋に遊びに来ない?」

佐天(あ)

禁書「いいの?」キラキラ

佐天「え、えっとあの」

禁書「わたしあんまり同年代の友達がいないから、嬉しいんだよ!」ニコニコ

佐天「もちろんっ」

佐天(あ)

禁書「」ニコニコ

佐天(……もう引き返せない)


955 : 佐天「絶対自慰(オナニスト)かぁ……」[saga] - 2011/05/21 22:18:07.03 sPduO3dDO 6/11


――――――――――――――――――
――――――

ガチャン



佐天「さぁどうぞー」

禁書「うわぁ、綺麗なんだよ!」キョロキョロ

佐天「そうかなぁ」テレッ

禁書「こもえとは大違いかも」ウン

佐天(こもえ?)

禁書「ここ座っていいかな?」

佐天「うん、もちろん!」

佐天(……)

禁書「ふぅ」ヨイショ

佐天「ねぇ
……インデックスってオ○ニーってしたことある?」

禁書「……え?」

佐天「オ○ニーだよオ○ニー、
自慰ってやつ」

禁書「えっと、るいこ」

佐天「シスターっていっても
性欲っていうのはあるでしょ?
それともそれを抑えるために大食いとか?」ペラペラ

禁書「るい」

佐天「"いつでも神様が見守っててくれてる"ってことは
常に公開オ○ニーってことかな?
それを考えるとファミレスでさせてもよかったなぁ」ペラペラ

禁書「るいこってば!」

佐天「……なに?」

佐天(ちょっと調子に乗ったかな)

禁書「……オ○ニーって何なのかな?」

佐天「」

佐天(なん、だ…と)



956 : 佐天「絶対自慰(オナニスト)……?」[saga] - 2011/05/21 22:22:59.14 sPduO3dDO 7/11



佐天(……ふむ、これは逸材……ッ)キュピーン

禁書「るいこ……?」

佐天「えへっ」ビビッ

禁書「ふぇっ?!」ビクンッ

禁書「な、なんかお股が痒いんだよ……」ボー

佐天「顔真っ赤だけど大丈夫?」ニヤニヤ

禁書「う、うん……ごめんねるいこ、
ちょっとおトイレ借りてもいいかな?」モゾ

佐天(!)

佐天「あ、あーごめんね
今トイレ壊れてて修理中なんだ」タハハ

禁書「ふ、ふぇ……」ウルッ

佐天(そろそろ我慢出来ないはず……ッ)

禁書「」ハァハァ

禁書「る、るいこ、ちょっとあっち行っててもらってもいいかな?」

佐天「んー……いいよ」トテトテ

佐天(これで……っ始めるはずっ)コソリ

禁書「ん……ふぁ」モゾモゾ

佐天(いきなり、パンツ越しに触るだと……)

禁書「ゅえっ……あっあっ」コスコス

佐天(指が上下運動を始めて……ってあれ)

禁書「にゃにこれぇ……っ気持ちひぃよぉっ」コスコスコス

佐天(パンツを穿いてない?!)ピシャーン

禁書「ふっふっ……ぅあ」ニュル

佐天(勢いで指が穴に!)

禁書「あぁっんぅ」ニュルズポッ

禁書「と、とまりゃにゃいよぉっ」ズポズポッ

佐天(……これはエロいよ)ゴクリ



957 : 佐天「絶対自慰(オナニスト)かぁ……」[saga] - 2011/05/21 22:24:40.10 sPduO3dDO 8/11



佐天(……)

佐天(よし)

佐天「そろそろ大丈夫ー?」テクテク

禁書「ひゃ! る、るいこ?!」ニュルズッ

佐天「……あれあれ、インデックスなにをやっているのかなぁ」ニマニマ

禁書「んっふっごめんなしゃいぃっ」ズッズッ

佐天(指止まってないし)

佐天(というかオ○ニーって概念無くても恥ずかしいのか……て、そりゃそうか)ジーッ

禁書「ふっふぇっ」ビクンッ

禁書「あっあっあっーっ」ビクンビクンッッ

佐天(イったか……)

佐天(……能力解除)



―――――――――――――――
――――――


禁書「」スー

佐天「オーガニズムを迎えた瞬間に気を失っちゃった」

佐天(って何で説明口調なんだろ)

佐天(しかし可愛いかったなぁ……)

佐天(陰毛が銀色とかご褒美だよね!)

佐天(けど"オ○ニー"だからなぁ)

佐天「見てるだけってのが惜しい」



958 : 佐天「絶対自慰(オナニスト)かぁ……」[saga] - 2011/05/21 22:27:04.99 sPduO3dDO 9/11



禁書「ん、ふぇ」パチリ

佐天「あ、起きた?」

禁書「うん……あれ? わたしいつのまに寝てたのかな?」クビカシゲ

佐天(……なるほど、
能力発動中の記憶は無くなるのか)

佐天「お腹いっぱいで寝ちゃったんじゃない?」

禁書「んー、そうなのかな?」

佐天「そうそう! 
というかもう暗くなっちゃったし、帰った方がいいかもね」

禁書「え?」


――真っ暗


禁書「」

禁書「と、とうまに怒られちゃうんだよ!」

佐天「わわ、大丈夫?」

禁書「う、うん! じゃあねるいこ!  
またね!」バタバタ


バタン


ガチャン


佐天「うぉおう」

佐天「嵐のようだった」

佐天「……また、かぁ」

佐天「」ニヤァ




959 : 佐天「絶対自慰(オナニスト)かぁ……」[saga] - 2011/05/21 22:27:47.98 sPduO3dDO 10/11



プルルルル


佐天「あ、はーい」

『もしもし? 
今朝電話に出れなかったので……
どうかしたんですか?』

佐天「あ、初春?
いや、あのね……」

『はい』

佐天「ふっふっふ……なんと」

『なんと?』

佐天「能力者になったんだよ!」バーン

『……えええええ!』

佐天「まぁレベルは2ってところなんだけどね」

『いきなりレベル2とか凄いじゃないですか!
お祝いしましょう!』

佐天「へっへー、ありがと」

『ところでどんな能力なんですか?』

佐天「……」ピーン

佐天「うんとねー」

『はい!』





佐天「それは初春と会ったときに教えてあげる」ニマァ



960 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/05/21 22:29:11.84 sPduO3dDO 11/11

おわりです
最初saga忘れたし、
レス数計算間違えたorz
すいません
とりあえずインデックスたんペロペロしてくる