990 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[sage] - 2011/05/22 13:14:48.43 se4SSwiAO 1/1

何というハイテンション、乙です
埋めと聞いて一レス投下させて貰います
缶コーヒーのCMをアックアさんで、というネタです


この学園都市の人間は、自らをより美しく見せようと努力する。


化粧品店

アックア「いらっしゃいませーなのである」

姫神「すいません。このマスカラと。チークと。あとこのルージュを」

吹寄「そ、そんなに買うの?」

姫神「モテカワ小悪魔メイクで。存在感を出したい」

アックア(大変であるな……)


絹旗「フレンダは化粧なんてしなくても超変わんないですよ」

フレンダ「むっ! 幼児体型の絹旗には言われたくないって訳よ!」

麦野「五十歩百歩だと思うけど」

アックア(同意する)


ただ、美しく見せようとする事が――


小萌「化粧品が欲しいなんて、急にどうしたのですかー?」

インデックス「……お化粧をしたら、とうまがもっと私の事を見てくれると思って」

小萌「上条ちゃんはニブチンですからねー……。でも、シスターちゃんに化粧はまだ必要無いと思うのですよー」

インデックス「どういう事?」

小萌「シスターちゃんはそのままが一番なのです。
    あるがままの自分を伝える事が一番効果的だったりするのですよー」

インデックス「そのままの自分……か」

アックア(……なるほど)


――必ずしも正しいとは限らない。


埋め

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-28冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1304353296/