120 : 上条「不幸だ。」[sage saga] - 2011/05/24 19:16:38.48 wl16BN0n0 1/3

2レス貰います。なんかギャグっぽいの。いろいろ酷いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、上条当麻は不幸な人間である。
昨日は通りすがりの一方通行にはねられたし、その前は出会い頭にステイルがイノケンティウス呼ぶし、そのまた前は白いビームがいきなり飛んできて足に当たるし、それで手術したし、なんかもういろいろと不幸なのだった。
そんな不幸に見舞われながらも、今日も俺はめげずに学校に行くのである。

「とうま。ご飯まだ?」

学校に行く前にこいつが居た。インデックス。

「とうま!ご飯ご飯ご飯ー!!」

「はいはい。パンは……無いんだっけ。」

「まだまだまだー!?」

「もうちょい待ってろー。」

あれ?ご飯炊いたっけ……

「……まだ?」

「やばい、…ご飯もない。どうしよ。」

やばい、これはやばい。インデックスさんは……

「……もう、我慢できないかも。」

あ、やばい、これはやばい。囓られる。もうこれは囓られる。こう言われて囓られなかった事はない。

「あの、インデックスさん?もう少し待って……」

「いっただっきまーす!」

ゴキュリ。ミシッメキッゴキッ!!

「いってぇぇぇ!!」

食われた。痛え。なにこれ超痛え。どれくらいかって言うと右手切られた時く……はっ!

「…やっぱりぃ!?だーから右手食うなっつってんだろ!痛いから!」

ゴキュリメキリゴキリ!

「とうまの右手はエネルギーがたっぷり詰まってておいしいんだよ!ごちそうさまかも!」

「まったく……。」ニョキ

そう言いながら俺は残った力で右手を生やす。上条家では一週間に一回は見る光景だ。こんな光景は学園都市でもほとんど見れないのではないだろう。

「んじゃ。行ってくる。」

「行ってらっしゃいなんだよ!」

朝から酷い目に遭ったが今日も俺は学校に行くのである。


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-29冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1305991024/
121 : 上条「不幸だ。」2[sage saga] - 2011/05/24 19:17:43.62 wl16BN0n0 2/3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う訳で学校に行っていた俺だったが……

「あー!居たわねこの不幸少年!死ね!」

轟ッ!!と言う音と共に超電磁砲が腹に直撃し、俺の体がノーバウンドで数メートル吹き飛ぶ。鮮血が宙を舞う中、俺が見たのは仁王立ちしている御坂美琴だった。

「ッ!!いっっってぇーー!!!何すんだ御坂!!」

「あ、いや、その。ちょっとその、ね、その、あの、いや、その……ああもう!死ね!」ドォン!!

轟ッ!!と言う音と共に超電磁砲が飛んでくる。なんとかかわしたが衝撃波で吹っ飛ぶ俺。
なんと御坂美琴さんは土御門が言うにはツンシネらしい。普段ツンツンしてるが特定の人の前だと死ね!って言ってしまうツンシネ。言うだけなら良かったんだけどね。物理的ダメージがね。

「ああっ!ごめん!大丈夫!?」

「大丈夫に見えるか!?超電磁砲喰らって大丈夫な訳ないだろ!」

「ご、ごめん!えと、その、あの、こんな時どんな顔すれば良いの!?何すればいいの!?アンタが死ねばいいの!?」

「笑えばいいと思うよ!!俺が死ぬのはおかしいよ!!」

「ううううう死ね!////」ドォン!!

「だから人の話を聞けえぇぇぇえ!!!」

轟ッ!!と言う音と共に俺の体がノーバウンドで数メートル吹っ飛ぶ。今日は俺は無事に学校に行けるのだろうか。不幸だ。

122 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/05/24 19:19:13.61 27+WvYvUo 3/3

逆に不幸だで済ませる上条さんのメンタルパネェっすわ