393 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/01 06:25:15.48 /RsbSEWAO 1/3

1レスもらいますーもし能力序列がテストの成績順だったら

394 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[saga] - 2011/06/01 06:27:04.07 /RsbSEWAO 2/3


垣根「だぁーッ!!今回の期末試験も2位かよちくしょうッ!!」

御坂「って言っても32教科中3198点ってアンタも相当バケモノよね」←コツコツ猛勉強して3190点の人。

食蜂「はぁーあ、また御坂サンに勝てなかったなぁ。私の頭脳力も衰えちゃったかな?」←カンニングだけで3185点もぎ取った人。

麦野「カンニングの女王が何言ってんだか。にしても2点ぐらいどうにかなんなかったのかよホスト崩れ」←3191点だけど採点ミスで3189点の人

一方「ハッ、たかが2点つってもそれが絶対的な差ってこったァ、なァていとくン?」←余裕で3200点の人

垣根「ぐぬぬ……」

削板「まぁ気を落とすな! 次は根性で点を埋めればいいさ!!」←何故かいつも上位にいる人。

一方「まァ、なンでこいつが上位にいンのかは俺にもわかンねェがなァ……」


木原「だべってないで授業ちゃんと受けろクソガキ共」


――――――

番外「ぎゃはっ、ミサカも精一杯頑張ったけど(ネットワーク的な意味で)やっぱお姉様には届かないなぁ」

絹旗「……滝壺さん、何点ありました?」

滝壺「……3170点」

黒子「上から数えて8番目……充分バケモノですわね」

結標「ちなみに私は9番目」

白井「誰も超聞いてませんの」

絹旗「あ、白井さん。パクりは超やめてください」

結標「…………」

――――――

フレンダ「結局、私だけポツンと浮いてるって訳よ」

――――――

初春「う~ん、やっぱり暗記物が足を引っ張ってますね……」

禁書「う~、計算だけはどうしてもだめなんだよ~……」

初春「…………」

禁書「…………」

  「「ん?」」

――――――


佐天「32教科中1030点か……平均31点。ははっ駄目だなー私。本当、だめだめだよ」←なかなか努力が報われない人。

浜面「32教科中500点か……はぁ、これじゃ絹旗には笑われるし滝壺に怒られんなぁ」←普通に頭が悪い人。


上条「32教科中0点……不幸だ」←全てのテストで名前を書き忘れた人



395 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage] - 2011/06/01 06:30:12.39 /RsbSEWAO 3/3

インさんはなんとかく。まぁありふれたネタですね。ありがとうございました

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-29冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1305991024/