611 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/05 14:16:31.63 TUG4FRcDO 1/9

5レスもらいます
友情がテーマのつもりですが、
百合注意かも

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-29冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1305991024/
612 : 一方通行「……泣きてェ」[saga] - 2011/06/05 14:17:58.03 TUG4FRcDO 2/9



セーラー衿を翻しながら、
笑い声を空に響かせる。
憎らしいまでに澄みきった青空。
どこまでも爽やかで、
これから夏が来るということを示しているようであった。


佐天「ねぇ昨日は何回オ○ニーした?」

初春「昨日は一回しか……」

佐天「えーだめじゃん初春、最低でも五回はしなきゃっ」

初春「そうですよねぇ……」ハァ

初春「でも良いオカズが中々見つからないんですよ」

初春「良いオカズとか知りません?」

佐天「うーん、手っ取り早く玩具とかは?」

初春「……玩具ですかぁ」

佐天「うん、ちょっと待ってね」ゴソゴソ



613 : 一方通行「……泣きてェ」[saga] - 2011/06/05 14:18:50.75 TUG4FRcDO 3/9


佐天「ジャッジャーン!」ハイ

初春「これは、スイッチ?
まさかまた佐天さん……っ」

佐天「いやいやいや、そうじゃなくてね」

初春「……ポチ」

佐天「あっひゃあああああああああんっ」ブルブル

初春「……」

佐天「んっあっあああああっ」

佐天「とめぇてぇ!
やっはあっうんっ」

初春「……」カチ

佐天「ハァハァ……な、なにするのさ初春!」

初春「やっぱり今も付けてるんじゃないですか!」

佐天「あ、……えへ」



614 : 一方通行「……泣きてェ」[saga] - 2011/06/05 14:19:49.37 TUG4FRcDO 4/9


佐天「じゃなくて!」

佐天「背徳的っていうかね、私のオ○ニーはもっぱらこれかな」

佐天「付けながら外を歩くのが堪んないんだよね」アハハ

初春(確かに凄いよがりっぷりでした……)ゴクリ

初春「でも私はそういう趣味はちょっと」

佐天「なによー、私がアブノーマルとでも?」

初春「あは、は……」

佐天「まぁ人それぞれだもんね」シカタナイカ

佐天「スイッチ返してもらえる?」

初春「……」

佐天「……初春?」

初春「……い、やです」

佐天「え?」

615 : 一方通行「……泣きてェ」[saga] - 2011/06/05 14:20:34.81 TUG4FRcDO 5/9


初春「実は私興奮したんです」

初春「玩具ではなくて」

初春「私の手で間接的にでもよがる佐天さんに」

初春「……ふふ」ニコ

佐天「」

初春「えい」ポチ

佐天「あっあっらめええええええっ」

初春(やっぱ可愛い///)ジュンッ

佐天「んっあっひやあ」

佐天「あんっやだっもうっああああああああんっ」

初春「はぁ、はぁ……佐天さん、楽しみましょう?」

佐天「や、あっあんっ」ビクンビクン


ぴちゃり、
地面に染みが広がっていく。


616 : 一方通行「……泣きてェ」[saga] - 2011/06/05 14:21:17.05 TUG4FRcDO 6/9


少女たちは親友であった。
心の弱さゆえ、
二人の間に溝ができることもあった。
しかし、

少女たちの間に隔てる壁など
存在しない。
少女は成長を遂げる。
さながら蛹から蝶に変態するかのごとく。


「待て」


一方通行「それはオ○ニーじゃねェ……セッ○スの一環だァ!」


少女たちは気づかない。


一方通行「……それはオ○ニーじゃねェ!」


少女たちは気づかない。
彼女たちの中には、
もはや周りの景色など溶け出していた。
少年の、
熱い魂も、
悲痛な叫びも、
届くことはなかった。


おわり


617 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/05 14:23:32.00 TUG4FRcDO 7/9

おわりです
思いの外暗い話になってしまって反省してます
佐天さんってシリアスになるよね
お目汚し失礼しました


【おそらく関連】

上条「あれが超能力者か……」
http://toaruss.blog.jp/archives/1032579513.html

禁書「周りに変態しかいないかも」
http://toaruss.blog.jp/archives/1032579684.html

結標「あなたのために、綺麗になりたい」
http://toaruss.blog.jp/archives/1032580086.html

打ち止め「これが気持ちいいなんて、変態……ってミサry」
http://toaruss.blog.jp/archives/1032906829.html

618 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)[sage] - 2011/06/05 14:23:43.18 wYlMlrhxo 8/9

もうやだこのとある変態SS総合スレwww

621 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/06/05 14:27:57.64 Y0eMXyGAO 9/9

絶好調だなおいwww